キーワード
白紙の物語はいつか色付く ワンド@一周クリアしました。









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ワンド@一周クリアしました。 

折角の三連休。
ドライブしちゃおう!なハズが
気付けば夏風邪で寝込んでます( p_q)咳がくるし・・・。

でも、そこはポジティブシンキング
乙女ゲームやるチャンス!と思って
遊んでますよー(-ω☆)キラリ

そんなこんなでプレイしました。
ユリウスクリア!ユリウスいいよー!

ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)
(2010/06/10)
Sony PSP

商品詳細を見る


今だったらSRXと華ヤカが旬でしょ?
とツッコまれそうですが・・・

ワンドもずっと気になってたので
あえて、流れに逆らいました。天邪鬼?

華ヤカ、とても楽しくプレイしてる方が
多いみたいなので、ワンド終わったら特攻します!

特に今週中にワンド終わらせないと
7/31に魔法使いとご主人様が発売しちゃうわけで・・・。

魔法学校からずっと卒業できない
感覚に襲われそうですヾ(・ε・。)ォィォィ

さてさて、ワンドオブフォーチュン。

PS2もPSP版もあったのですが
PSP版でやりました。

なんとういう作業量!!


すみません、ちょっと甘く見てました。
自分がヘタにハトアリ(PC)版をクリアしてたものだから
(↑これも作業量ありますよね?)

ワンドも大丈夫でしょ~(*´∇`*)

とそんなノリでした。。。

魔法学校に通う期間は6ヶ月。
短いと思ったら

6ヶ月×4週=24週間。

24週間×7日間=168日間。

で、1日に2回コマンド操作があるという・・・。
イベントとかあるので全部ってわけじゃないんですけどね。

ちょっと・・・挫けかけたのは内緒です。
(言ってる。)

でも!それを乗り越えられるほど
良かったんですよ(*´∇`*)!!!

最終試験なんて、内容がぎゅぎゅっと
詰まっててかなり幸せな気分になれます♪

ルル(主人公)達は試験頑張って良かった!
だと思うのですが

私の場合は、作業頑張って良かった!
でした(笑)

PSPでは若干作業感が改善されてるらしいですが
これ、PS2でコンプした方々は本気で
凄いと思います!尊敬!

そんな私も現在2人目。
エスト12週目です。

すっかりワンドにはまってます(*≧m≦*)
[ 2010/07/18 17:46 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/440-bfacd6ad














