キーワード
白紙の物語はいつか色付く 最近のゲーム状況。









 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 最近のゲーム状況。 

PCはあんまり触ってなかったけれど
ちょっとずつゲームはしてます!←Σ(゜д゜;)

ボロ泣きしながらソラユメをクリアして、
ようやくリドル・ガーデンの波に乗ってきました!

ソラユメ、前もって泣けると聞いていたのに
本当に泣いちゃいましたね・・・・。
思ったよりグロさも怖さもなかったし、
むしろ悲しい度合いが強すぎてジーン( p_q)となり
気になりませんでした。

朝峰君最後推奨は納得!!
まさかの最萌えが暁兄なのには驚きました。
最初、胡散臭いとか思ってて
アウトオブ眼中だったのに。(暁兄ごめんね)

何気に私は変化球狙いなのでしょうか(´∀`*)ノあはは。


リドル・ガーデンは、
キース、アゼル、エリックを残すのみ。
他キャラを攻略するごとに気になる謎が出来たり
分かったりと恋愛以外の部分も楽しんでますv
エリック最萌え(予定)なのに
最後攻略にしようとしてるので、なんだかむずがゆいです。
他のルートで、エリックが微笑む度に
コロッといってしまいそう(笑)


6月下旬の乙女ゲラッシュに備えて
珍しく乙女ゲ絶好調O(≧▽≦)Oな私だったけれど。


DVC00186_20100616003219.jpg

やっぱりRPGに引き戻されてます。
去年のこの時期もアークライズファンタジア
でRPG満喫してた気が。
RPG好きなのでしょうがないのですが(*´∇`;)
(乙女ゲももちろんお気に入りです)

ゼノブレード、最近プレイしたRPGの中でも
かなりはまってます。(まだ途中ですが)
主人公シュルクは、てっきり熱血系かと思ったら
研究者気質で落ち着きもあって、いい感じです。


画質は綺麗じゃないけど、そんなの全然気になりません。
寄り道したくなる要素がいっぱいでたまらないv
街の人との絆を深めたり、クエストしてるだけで満足して
先に進んでないのです(笑)
一週間休みを取って没頭したいー・・・・!!


ワンドはPS2版でFDまで持っていたのに
未開封のままPSP版を手にしてしまいましたー( ゜Д゜)
並べてみるとちょっとむなしい、です。

ソラユメが終わったので
PSPではしばらくワンドをやろうと思います。
櫻井さんだし、外見的にもクールな感じがするユリウス
にとっても特攻したいー(-ω☆)キラリ
ただ以前の人気投票で

ユリウス→5位

だったのがすごく気になる(* ̄O ̄)
え!?ユリウス=メインヒーローっていう認識は間違ってる!??
1位だったアルバロさんからプレイしたほうがいいのかな。
(ちょっと弱気。)


ブログかいていたら、あっという間に寝る時間。
未だブログとゲームの比率が上手くいかないです。

難しいなぁ(´・ω・`)

[ 2010/06/16 01:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/435-ce5a261b














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。