キーワード
白紙の物語はいつか色付く CDで萌え補給v









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 CDで萌え補給v 

今のBGM@S.Y.Kのキャラソン、買いました!
宮田さんの歌が心地よくて幸せ(*´∇`*)
玉龍も宮田さんも大好きー(笑)

お泊まりin星奏学院際とかお返事とか書きたい事が
書けてなくてごめんなさい―( p_q)エ-ン

ゆったり落ち着ける土日に書きますね
是非是非、皆さんのブログにも遊びに行かせてください

最近、あまりに萌えが足りなくて
自暴自棄?になって
ついに予約してしまったリスト↓

6/10:ワンドオブフォーチュン ポータブル(amazon)
6/10:ゼノブレイド(amazon)
6/24:猛獣使いと王子様(アニメイト)
6/24:Starry☆Sky~in Spring~Portable(コミコミ)

6/25:藍丸捕物帳
(公式・メッセ・アニメイト)

7/1:スカーレッドライダーゼクス
(メッセ・メディアランド・あみあみ・メディオ!)

7/15:ラストランカー(amazon)


とりあえず、6月7月はお財布が危険。
今から節約しなくては(´Д`)

今日アニメイトで、
うた☆プリっ♪のCD見たんですが
倉花さん描き下ろしジャケットの那月と翔が
素敵過ぎたーΣ(゚∀゚*)
なので、余計にゲーム買うか迷うんですよね;
今のトコロは買わない予定。
(6/24は集中しすぎ!)
倉花さんのスチルなら絶対買うのに。

そのほかの買う予定のゲームも、
素敵なものでありますようにΣ( ̄◇ ̄*)エェッ


最近は少しずつ仕事にも慣れたかなと
(勝手に)思っているのですが
新たな問題は起きるものですね(_´Д`)
飲みが学生時代と違って上手くかわせません


私「仕事終わりました!
(早く、家でゲームするぞ!もうすぐEDなハズ今日こそ、
暁兄とラブラブに(注:ソラユメ))」

上司他「飲みいくぞ―!」

私「はい(あぁ…暁兄が…)」

こんな感じが日常茶飯事になりつつあります(苦笑)
だいぶ心の中が痛い子です。…前から?

おかげでソラユメにはまってるのに
まだ3人しか攻略出来てないじゃないですか

気合い入れなくては―!

その反動で、買い物に気合いを入れたのかも;
DVC00073.jpg

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 6 ≪Blu-ray≫DARKER THAN BLACK -流星の双子- 6 ≪Blu-ray≫
(2010/05/26)
木内秀信花澤香菜

商品詳細を見る

きゃあぁぁ―
黒は、やっぱり髭ない方が好きだ―ヾ(≧∇≦)
元から買う予定だったけど、
思いっきりジャケ買い気分になりました
いや、絶対今回は売り上げ伸びると思う!(笑)
外伝も楽しみー♪

ドラマCD「ペルソナ4」Vol.3ドラマCD「ペルソナ4」Vol.3
(2010/05/26)
ドラマ浪川大輔

商品詳細を見る

ペルソナ4 vol.3
今回は爽やかブルーのジャケットv
勉強や体育際についてとな??
まだ聞いてないので妄想が膨らみます!
PSP版もしくは続編、いつまでもあると信じてる―
まずは、先生(もとい番町?)のフィギュア出して―(笑)

S.Y.K~新説西遊記~キャラクターソングミニアルバムS.Y.K~新説西遊記~キャラクターソングミニアルバム
(2010/05/26)
ゲーム・サントラ悟空(諏訪部順一)

商品詳細を見る

S.Y.K キャラクターソングミニアルバム
悟空・八戒・悟浄・玉龍・蘇芳の曲が1曲ずつ。
最近のキャラソンにあるような独特な
ハッスル?な感じはなく
全体的にゆったりとして、
聞きやすい曲調が多いと思います(*≧m≦*)
S.Y.Kのキャラソンだけあって、歌詞に
キャラクターの想いが描かれてて嬉しいv

と、FDまだやってないのに
偉そうに語ってすみませんヾ(・ε・;)ォィォィ

うん、でも玉龍@宮田さんの歌が
特に気に入っちゃいました♪
低い低音で、ゆったり囁かれてる気分にv
サビ部分がちょっと可愛い感じがするのもGJ!!
玉龍+宮田さん好きにはナイスCDだと思います(゜∀゜*)
もいっかいS.Y.Kがプレイしたくなる歌詞でしたv

Scared Rider Xechs CHARACTER CD~STAR YELLOW DISC~ 『無敵のTwinkle★Star』Scared Rider Xechs CHARACTER CD~STAR YELLOW DISC~ 『無敵のTwinkle★Star』
(2010/05/26)
ヒロ(下野紘) ユゥジ(近藤隆)ユゥジ(近藤隆)

商品詳細を見る

スカーレッドライダーゼクス
OPを繰り返しみてすっかりハマってる(気がする)
ゲーム、たのしみなんですけど
既にBADENDにハラハラしてます。

明日から、CDは通勤のお供!

それにしても。
家に着いて、コルダCD買ってない事に気づいたり
…どっか抜けてるトコだけは
社会人になっても変わらない

そろそろ、電車の中で
ブログ更新も再開できたらいいなと思いつつ
満員電車の中では
画面が周りに見えないかハラハラ。

「萌えたーvvvvv」

とか書いてる携帯画面とか
やっぱり人には見せられない(笑)
[ 2010/05/25 21:32 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/434-a1a79e8a














