キーワード
白紙の物語はいつか色付く まさかの*ソラユメ*はまり。









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 まさかの*ソラユメ*はまり。 

来週は、星奏学院際3(≧▽≦)ノ
15,16日参加です。楽しみー!

ここ一週間はRiddle Gardenを中心に
プレイしていました。
ただいまフィル(開く・閉じる)→ブラッドリー(開く)
終了しております。
ひよさんの可愛らしい文章はやっぱり好きです。


ただ、仕事でもずっとパソコンに向かいあってるので
ごろごろしたいなぁー( *´△`)と五月病にかかりまして(え)

そんな時に出会ったのが(買ったともいいます)コレ!!!
実は受け取り時にハプニングがあって
冷や汗ものだったりしましたー(笑)

ソラユメ portableソラユメ portable
(2009/05/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


お化け屋敷とか入れないくらい大嫌いなので
(あんなの無理ーっ!!!!)
スルーしてた作品。←ちょびっとホラーがあるようで。
ただ良い評判を耳にしてたのでずっと気になってました。

泣けるそうです( p_q)クスン。

泣きゲーって胸が痛んで苦しいので
実はちょっと苦手なんですが
友達があまりに推すので、
とってもやりたくなってきたんですよね。
おまけにソラユメ portableの方は
・PS2版の追加要素有り。
・PSPなので、ごろごろ出来る(←重要)

そしてお買い上げしちゃいました(´∀`*)あれ。


今更感ありますが、最近は
新しいゲームを追いかけるのも疲れちゃったので
好きなものを好きな時にやろうと思います。
心にゆとりは必要です(何か違う)


P1000479.jpg

コースターの絵柄に最初??と思ったんですが
物語を進めていったら結構納得(-ω☆)キラリ笑!

アマゾンが品切れだったんで
公式通販したんですが・・・・
まさかのハプニングΣ(゜д゜;)

家にいなかったので、家族に受け取ってもらったのですが
しっかり商品名が記載されてるー!!!!

ソラユメPSP
コースター


・・・・ちょっちょっ(* ゜Д゜)ノ!!
隠れヲタな私には、大事件でございました(笑)
爽やかタイトルなので
ツッコみが入らなかったのが幸い(´∀`*)v
(よっぽど知識ないと一般ゲームと区別もつかないだろうし)

最近すっかり麻痺してるので
むしろこれくらいならバレてもいいかなぁー
なんて思ってます。
「うん、BLとR18が隠せれば問題なし」
↑ヾ(・ε・。)ォィォィ


初TAKUYOゲーにテンションもあがります。
とりあえず結構プレイしてますが
まだ1人もクリアできてません^^;

泣きルート(朝峰君)は最後に回すべき!!
と念を押され、おススメ攻略順も聞いたので
その通りにやろうと思ったら

気付かないうちに
まさかの泣きルート突入してるっぽい!!!?

と慌てて戻ってやり直しましたー(笑)

誰にも制限かかってないみたいなんですが
まず攻略サイト見ないでやったら
殆どの人は
絶対この泣きルート
いっちゃうと思うΣ(゜д゜*)
そんな選択肢で分岐してました。

明日はお仕事だけど
今日中に一周する意気込みで
頑張ってきます!!!!


それにしても

ほんと、PSP愛してますー(*≧m≦*)!!

仕事に慣れないうちは
PSPソフトに絞ってやろうかなと考え中なくらいです。


[ 2010/05/09 23:44 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(2)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/15 17:52 ] [ 編集 ]

 遅くなってすみません><。

反転してお読みください。

MAIさん
お返事がとてもおそくなって
ごめんなさい><。
前にもしでかしたのに!!
もうしないので、また仲良くして
くださるととても嬉しいです。

MAIさんが大変な目に合われていたのも
知らなくて・・・。ごめんなさい。
でも、こうして、またネットで
MAIさんとお話できて私はすごく嬉しいです。
なので、戻ってきてくれてほっとしてます。
ネットって、こうしてお友達が出来る反面
やっぱり怖い部分もまだまだあるんですね。
特に優しい人ほど被害にあっちゃう気がします;

MAIさんのブログを覗いたりしてるのですが
ペーパー配布とかなされてるみたいで!
確かにパソコンがなくても
暖かい繋がりとか持てますよね。
そういうのも素敵!!!

あれだけ絵が描けたらいいのになぁ。
私もやってみたいなぁと常々思ってしまいます。

私にはない、MAIさんの世界は
キラキラ輝いて見えるのです(*≧m≦*)

そんな素敵ブログに、リンクさせて貰って
いいのか不安ですが是非お願いしたいです。
私の方もいいですか(゜д゜*)ドキドキ。

緋色もまだまだ遊びつくすつもりなので
お話させてくださいーvv

お仕事しても
乙女ゲームがんばります(笑)
[ 2010/07/11 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/433-b74e2544














