キーワード
白紙の物語はいつか色付く 秋葉原ハント♪









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 秋葉原ハント♪ 

ちょっと前ですが、
秋葉原行ってきました(*^▽^)/♪
お友達ユウちゃんとご一緒です

【証拠写真?】
P1000473_convert_20100504145948.jpg


目的は、来る星奏学園祭に向けて
ネカフェでホテル探し
だったはず(笑)

久しぶりのネカフェだったので
色々忘れてましたがなんとか受付できました(*´∇`*)

漫画にドリンクバー、ソフトクリーム!
PS2まで揃ってます。
乙女(ゲー)雑誌がなかったのは改善点だと思います(`∇')bネッ!

2人ブースでチェックするも、
都心のホテルってお高い2人で3万?とか思ったら
1人辺り3万とかっ
貧乏人には辛い…

ホテルは後日に決めることにし問題はその後

な、なんとビックリ

「モンスターハンター2G」

もらっちゃいました~(*´∇`*)
就職祝いとか!きゃー!


まさか自分が2Gに手を出す日が来るとは
弟や先輩の間で、絶大なブームを巻き起こしてた作品で
私も手を出したら止まんなくなるだろうな―…
と遠巻きに眺めていた作品がまさに目の前にっ

案の定
初心者@ハンターに早変わり(笑)

ユウちゃんの力量にほぼお任せして、
私は気軽に慣れるために必死プレイ(笑)

それでも私が足をひっぱったのは
言うまでもありません(え)

気付けば3時間近くネカフェにいたとか!!
すごいです、私たちヾ(・ε・。)ォィォィ

ネカフェはいるだけで
お金かかっちゃうので
ファミレス移動!

その間にヨドバシにも
立ち寄ってたりします(笑)


結構歩いてようやくたどり着いた
ココスでご飯・・・


というか大部分ハンティングしてました
O(≧▽≦)Oあははh!!!

面白いアクシデントは
お友達、ユウちゃんのぶろぐにて
紹介されておりますΣd(゚∀゚*)

美味しいご飯&デザートに
ユウちゃんとハンティングとか
本当に贅沢な一日でしたO(≧▽≦)O

時間気にしないでいたら
既に夜だったもんー(びっくりデス)


今度遊ぶときまでに
もうちょっと強くならなくちゃ☆
がんばります!!!

また遊んでもらえますように(*≧人≦*)

[ 2010/05/01 14:45 ] 旅行withブロともさん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/432-067bf8a5














