キーワード
白紙の物語はいつか色付く ★Lucian Bee's ROMANXIA WORLD TOUR★その2









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ★Lucian Bee's ROMANXIA WORLD TOUR★その2 

とんでもない長さに
携帯からだと字数オーバーしちゃいました(つ´∀`)(笑)

P1000474_convert_20100504145424.jpg


気を取り直して
(おそらく)間違いだらけのメモ、その2です。

楽しい時ほど
記憶が飛んじゃうのは何故なんでしょー( p_q)エ-ン

それでも
ルシアン、最高です!
と、いよいよハニーバザードの邪魔が入るか!
と思ったけれど、

ヴァンが格好良くキメテくれました

こんなの俺達のステージじゃねぇ!
ファンが喜ぶステージをやろう!!
俺たちらしくやるんだ!

「止めたかったら、ビッグバン起こせよ!!」

↑こんな感じ
くはぁ~たっつんの声の張り上げ具合とかたまりません!
やっぱリーダー素敵
で、他のROMANXIAメンバーも賛同

Qが
「彼ら自身の力でハニーバザードに打ち勝った」って言ってたのが感慨深かったよ

そしてソロパートスタート

【曲順】

無敵のBIG BANG!!!!!!!
ガチンコfree dom
蜃気楼イン・ザ・ダーク
アイノタメニタタカオー!
ブッチギリfreeway
薔薇色real face

いきなりたっつん登場
やっぱりたっつんは
歌い慣れてると思いました。
ファンの煽り方も上手い!

今回はギターやドラムなどきちんとあって
バンドメンバーが生演奏してくれてて
これまたメロディーが魅力的
やっぱり録音とは一味違うっ!!

たっつんが歌ってる途中にバンドメンバーと絡んでて
これがすごく良い
こういうの大好きです!

歌の時にようやくグラサン投げて
外してくれたよ、たっつん~(笑)

寺島さんの曲は
ゴリゴリロックだったので
寺島さんのノリもゴリゴリ低音痺れるっ
ヘドバンに近い動きが多くて雰囲気でてたなぁ

梶君の曲はバラードだけあって
ステージからしっとり感漂ってきます

どうやら
しっとり感=煙が出てて

梶君その煙吸い込んじゃって高音出なくなっちゃった

苦しそうにしてたから、ハラハラしたけど
でも、「最後まで歌う!!」と頑張ってくれたし

出る部分は会場全体に力強く響かせてくれて…
感動!!
ありがとう、梶君!!

ルークの曲は可愛らしくポップ
TAKERUさんもくるくる動き回って可愛いの!!

アイノタメニ~
の手を上げ下げする部分は
きゅん!としながら一緒にやってしまった(*≧m≦*)

日野さんの曲始まる
と思ったらなんか壮大(笑)

あの曲のイントロ自体が冒険にでちゃうゾ!
的なのだけど、それに合わせてステージがライトアップ
さすがアンジェラ、なんか一番凝ってた

で、でてきた日野さんにビックリ

アンジェラアフロ装着してらっしゃる!!(笑)

歌格好よかったのに、ギャップ笑いしてしまいました

アフロにくまちゃんついてるし
最後取って投げようとしてくれてたのかな?
取れなくて、そのまま去っていきましたが(笑)

最後は宮野さん
M曰くRPGっぽくて好きとか(笑)

宮野さんも歌い慣れしてますね
まさにステージ魅力中
ウィンク繰り出すとか
やめて(_´Д`)ノ眩しっ!!
色気振り撒かれましたよ―!
サビが盛り上がる曲だったので
皆で手を上げノリノリでいきました

最後のパート前の宮野さんがしっとり歌う部分には
きゅーん!!(笑)

歌い終わった後の後ろ姿がたまりませんでしたっ
チラッと振り向くのが良い


そんな素晴らしい
ステージが終わると

5/20のソフト紹介

JUSTICE YELLOW
EVIL VIOLET
のPVがどーんっと流れました♪

菅沼さんも羽多野も
禁断の愛がテーマで、
見えなかった一面がぎゅっと詰まってるし
本編で台詞が少なかったのが
かなり増えたって言ってたので・・・
YELLOWだけ買おうと思ったのに迷うよ―

あ!神谷さんがルシアンペンライトいっぱい
持ってたんですけど(笑)
どこから出してるのか気になりましたヽ(・∀・)ノ
すごー!!

お次はガチャガチャコーナー

ガチャガチャ回して出てきたお題に答えます。


回したのは菅沼さん。

ガチャガチャ~♪
ガチャガチャ~♪
ガチャガチャガチャガチャ~♪

とどこからともなく歌声が誰が歌い始めたのかわかんなかったけど、
宮野さんかたっつん辺りじゃなかろうか(笑)

回して出てきたのは
「○○に改造したい」みたいなもの。

ただ昼の部でも出たお題らしく皆どうする?な雰囲気に(笑)

小松さん(M役)「筋肉ムキムキになりたいとか!」

たっつん「余計答えにくいよ!(笑)」

日野さんの提案で
結局ROMANXIAメンバーで
誰が誰をやりたいかで落ち着くことに。

やっぱ順番覚えてないのですが;
寺島さんと神谷さん辺り間違えてるかもですが
(一日たって記憶がー!)とりあえずあげ。

日野さん→ウー
梶君→ジェシー
TAKERUさん→ヴァン
寺島さん→アンジェラ
宮野さん→ルーク
たっつん→レミー

神谷さん→カトル
鈴木さん→ジェシー


誰がなにやるかで
最初羽多野さん効果で大人気だった
ウーが話題に☆
会場皆で、可愛い連発してましたから(笑)

「俺やる!」
と元気いっぱいに立候補したのが
日野さん!

立候補したものの、「どうやるの?」
と羽多野さんに聞いてたので
「おいっ!」
と羽多野さんにウーと真逆の太い声で怒られてました(笑)
それでも最後は
「ウーだよ?」
って日野さんボイスが可愛くて満足♪

寺島さんは、アンジェラボイスだったはず。
(一日たって忘れてきました;)
「アルース」とか言ってましたっけ??
むしろ寺島さんが梶君と鈴木さんに
ジェシー講座してあげてたのが素敵だったので^^;
「ファックっ!」にメロメロしました。


TAKERUさんがヴァンをやるって時に
またしてもTAKERUさん困惑。
初々しい感じが可愛いです。

たっつんに教えを請いてました。

「初心者入門用のお願いします。」

一同爆笑!!

なんて言ってたか忘れちゃったんですがorz
激しい声で言っててそれが中々似合ってましたv

一同TAKERUさんのそんな声初めて聞いたと
驚いてましたね(*^_^*)

かなりテンション高い宮野さんはルーク。
「萌えー」
をかなり可笑しな声で言ってて
これまた笑っちゃいましたv

たっつんはレミー。
なんていってたっけ;
「トレビアーン」か「あはん」だか
とにかくレミー特有の台詞(笑)
面白いぐらいに色気でておりましたよ。

カトルは四字熟語言えばいいんだよって言われて
「焼肉定食!」
って発言してた神谷さんに大爆笑!!!
カトルそんな事言わないぞー(笑)

梶君は寺島さんに教わりながら
思いっきり「ファック!!」(笑)
カッコイイよ、梶君(´∀`*)

たっつんが、鈴木さんの激しいのも
聞いてみたいといって無茶振り♪あはは!

鈴木さんも
「初心者入門編」お願いしますというと
寺島さんが「ファック!!」(笑)
この低い声、反則ですーO(≧▽≦)O

鈴木さんの「ファック!」も
これまた低い!
普段のほんわかさとのギャップがたまりませんでした♪

さてさて、お次のお題。
お題自体忘れちゃいました(なんて記憶力)

ガチャガチャ~♪
ガチャガチャ、カーディガンー!!

とまたしても誰かが歌います(笑)
回してたのが羽多野さんで、
カラフルなカーディガンを着ていたのが由縁ですね。
羽多野さんが歌にあわせて
腰振ってるから笑っちゃいましたよー(*≧m≦*)

アフロが似合うのはだれ?
な感じのお題だったかな。

会場の「ヒロCー!」コールもあって
神谷さんに視線集中(笑)

歌の時に、日野さんがアフロ被ってたのもあって
被せてみようぜな雰囲気に(笑)

しかも、そのアフロ、
日野さんの物だとか。
通販で買っちゃったらしいです(-ω☆)すご!
アフロのボリューム三段階くらいあって
2段階目のだとか(笑)
3段階目だと持ち上げながら歌わなくちゃ
いけないくらいのボリュームになるらしく
これにしたそうです♪

裏で、マネージャーさんが頑張ってくれたみたいで
そのアフロ持ってきてくれましたw

神谷さん装着!!
シャキーン!と手を上に伸ばしてポーズ☆

スポッドライトが見える!
踊りだしそう!
と一同大爆笑しながらも大好評でした。
似合ってました、神谷さんアフロヽ(・∀・)ノ

そんな感じで被ったまま次のお題ー!
最後はガチャガチャを
リーダー@たっつんに回してもらうことに!

そんなたっつんに近づいて
アフロを装着させた神谷さん(笑)

たっつん@アフロ!!!
顔見えてないー(笑)
どっちが前だかわかんないよ!!

そのまま回し続けるので
笑っちゃいましたb


まさに矢島美容○・・(笑)

その後、アフロは羽多野さんへ受け継がれ・・
これがまぁ可愛いww
話題のカラフルカーディガンと
合ってていい感じでした(笑)

次のお題。
「この中で、ヘッドをはるなら誰?」

宮野さんがたっつんしかいないと言い張って
言い張ってO(≧▽≦)O

宮野さん「会場来る前に、3人もノシてきたって
さっき話してた!」

たっつん「言ってねーよ!」

たっつんに、こづかれてましたもん。
宮野さん(笑)

そんなムードでこの話題が終わりそうに
なり、たっつん慌てて抗議してましたよ(笑)

お題が終わって

いよいよ最後の挨拶( p_q)エ-ン
時間はあっというまです。

しかもその時間自体が押してるとか(笑)

宮野さん曰く
最後の挨拶に出てくる時点で
もう終了時間だったとか(*≧m≦*)

皆時間大丈夫ー??
と聞いてくれてましたが

こっちとしては長くて嬉しいです♪
なので、皆大丈夫コールww


声優さんたちのノリが本当に楽しかったです。
神谷さんと鈴木さんはFDを楽しみにしててと
言ってくれましたしO(≧▽≦)O
そして鈴木さんが、今度はイベントでメトロポリスで
歌っちゃうぞー!とも(笑)
こっそり笑いながら神谷さんが首振ってるのを
私は見たぞー(´∀`*)あはは!

最後に皆が登場したときに
聞いたことのない曲がバックでかかってた
んですがたっつん曰く、新しい展開があるとの事。

教えてくれるかと思ったのに
教えてくれなかったー!!!(笑)
なんて焦らしプレイ。

ただ一曲じゃないらしい。
アルバム!?

私的にはルシアンが
PSPに移植されるんじゃないかと
こそっと思ってます。

詳細は雑誌にて!みたいに言ってましたし(笑)

そうそう、会場2階には
岩崎さんの姿もありました。
たっつんに指摘されて、皆の視線が集中すると
いったん恥ずかしがって外でてっちゃいましたけど。

ステージの皆で
「降りてくるんじゃない!?」
「絶対入れない(笑)」

とか言ってましたが、しばらくすると
また2階でステージを見守っててくれてましたよ!

今日は、笑いすぎて腹筋がいたいと寺島さん。
聞いてる分にはつらいとのこと(笑)

たっつんは、リーダーらしいことしてない。
と妙~に落ち着いて挨拶。

で、えぇぇー!みたいに
また宮野さんとか絡んできて
そのまま話が上手く飛んでっちゃうから

「ほら、何もしなくていい!」

みたいに言ってましたね(笑)
絶妙なコントだと思いましたよ、私(*´∇`*)



今日の控え室は、ステージ以上に
騒がしかったみたいですO(≧▽≦)O
特に、宮野さんが
ずーっと喋りっぱなしだったとか(笑)
確かに宮野さんの
テンションの高さに驚いた!
まだ二回しか見たことないんですが
彼はいつもあんなテンションなんですかー?
素敵だと思いましたww(笑)

まだ歌ってない曲があるよね?
といわれて最後。

愛のMeteoric shower

これもテンション最高潮☆
ステージで皆たくさん動いてくれました!!

寺島さんに、日野さんに、
梶くんまでこっち側来てくれたー(゜∀゜*)☆
幸せでしたー!!

皆で肩組んで歌ってたりして
きゃーってなりましたね(笑)

これで終わっちゃうのかな(>へ<*)
と残念に思ったら
もう皆でアンコールの時間ですw

しばらくして無事アンコール!!

皆ペンライトたくさんもってたり(笑)
ルシアンタオル装着してました(´∀`*)v

そして、もちろんこの曲。

「仮面の下のバラッド」


この曲、大好きすぎるー!!!!
心の中でもう一回聞きたいと思ってたので
思わず飛び跳ねちゃいました☆

彼らもタオル回して
あおってくるので
客席もペンライト回して飛び跳ねしてました(笑)

ペンライトとかいっぱい
飛ばしてたので、皆でキャーキャー!

私の前にたっつんタオルが
落ちてきましたが
競争率が高すぎたので
見送りましたΣ(゜д゜;)

もう曲に乗ってるだけで楽しかったので
満足なのです(*´∇`*)


次のルシアンイベントがあったら
絶対また行きたいです(*^o^)/\(^-^*)

連れてってくれたお友達には
本当に感謝(^-^)/ありがとうございました!


その2の記事は、旅行後に書いたので
かなり内容に間違いがあると思われます。

是非是非
DVD見て、違ってるーヾ(・ε・。)ォィォィ
と笑って間違い探しをしてくださると
嬉しいです(笑)

とりあえず
この記憶力をなんとかするため脳トレに励み!
ルシアン本編クリアしてFDに臨もうと思います♪
[ 2010/05/03 08:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 いいなぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆

Lucian Bee's は未プレイなんですが(PS2持ってないので(;^_^A)声優陣が豪華でちょっと興味あったんです。
内容はわからないけど、敵味方・・・ってことはそういう内容なのかな?

めっちゃ楽しいイベントだったんですね~♪
会場のボルテージが手に取るように伝わってくる!
どの声優さんもサービス精神旺盛だったようで、読んでるこっちがニヤニヤしちゃいました(笑)

いつか、たっつんの生声聴いてみたいなぁ(≧▽≦)
たっつんは自分の見せ方(むしろ魅せ方w)を熟知してるよねー・・・とVitaminのイベントのDVDをちょろっと見た時に思ってました☆

あと、最近某ボブゲをプレイしてからというもの、てらしーが好き過ぎて困ってます( ´艸`)
低い声とか・・・ダメだ、ニヤける!!
りかんさん、大丈夫ですよ。
ここで想像だけでニヤけてるわたしがいますからwww

何事もなく楽しかったようで何より(・∀・)ノ
無事帰ってくるまでが旅行なので、気をつけて帰ってきてくださいね~☆
そして体を壊さないように!ね^^*
[ 2010/05/03 19:05 ] [ 編集 ]

 ただいまです~(゚∀゚*)♪

ただ今戻りました♪
コメントありがとうございます(*´∇`*)

私もLucianコンプしてないで
行っちゃってたんですよー;(え)
こういうイベントってプレイしてると
もっと楽しめるんですよね^^;
今回は歌メインに、知ってる内容が多かったので
ちょっとほっとしてます(笑)

しかも読みにくい記事だったと
思うんですけど
読んでくれていたあんじさん、
大好きー( p_q)☆

たっつんの歌もパフォーマンスも
素敵でしたよ(*≧m≦*)
見せ方じゃなくて、魅せ方!!(笑)
確かに、確かに~!!
と思わず笑っちゃいました(*゜∇゜*)ノ
そういうの含めてたっつんは
良いと思います(-ω☆)キラリ

え、なんだろ?
(→あんじさんプレイのボブゲ)
寺島さんは私はどっちかというと
乙女ゲームプレイの方が多かったので
どの作品か気になる!!

思い当たるのが
STE・・・しかない(え)
後で、こっそり教えてくださいませ(*´∇`*)ノ
低い声にニヤけるのは合意しますー(笑)
それじゃあ私は安心して
想像でニヤけるあんじさんを
想像してニヤけようと思いますO(≧▽≦)Oキャ!

ああっ!
あんじさんとも
イベントご一緒したいなぁ^^;
なにぶん私のチケット当選率低いのでorz


今度
本物たっつん&寺島さんみたりして
ニヤける機会作れると嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o

[ 2010/05/04 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/431-667f8b1d














