キーワード
白紙の物語はいつか色付く ★Lucian Bee's ROMANXIA WORLD TOUR★









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ★Lucian Bee's ROMANXIA WORLD TOUR★ 

★Lucian Bee's -
ROMANXIA WORLD TOUR 2010 in YOKOHAMA -


参戦してきました
すっごく楽しかった
大好きなライブハウスでやってくれるだけでも歓喜

DVD買わねば!!
これからもルシアンには動きがあるみたいなので
期待です

以下は感想というか
個人用メモ
そのまま中国地方に遊びに来てるので
忘れないうちに思い出書かなくちゃ
と思いつつ、すでに興奮でごちゃごちゃ(笑)

なので
多大な間違いもあるかもなので注意してください
携帯からなので、
改行もメチャクチャ!
お家帰ってから修正します~ 最初はMQNDのナレーションで始まり

MのテンションとQの冷静さのやり取りが生で聞けるとか、すでに感動(え)

開演案内も楽しく聞けました!

ほわぁんとしたDには癒されるし

MとNの口ゲンカは楽しい(笑)

N「Mの髪型がボンバーボン」

なんだと~!と噛みつくMが素敵でした

N「シャンプーしてリンスして放置するぞ!!」

Dがなんかくれる→

N「物でつられるな!」

Sな神谷さんの台詞にときめいてた(危ない)

幕が上がる前に、たっつん達ROMANXIAの
シルエットが浮かび上がる(*´∇`*)きゃー

…みんな、なにやってるの(笑)

ポーズが、自由すぎて笑いました
明らかに改造前ROMANXIAだよ、これっ( ´∀`)/ハハッ!

たっつんが真ん中でモンキーポーズ(っぽいもの)してたのが印象的でした(笑)
後は皆手を伸ばしてシャキーンみたいな(笑)

幕が上がると、かっこよくチェンジ!
仮面の下のバラッドきた―

いきなり歌い出したROMANXIAに興奮しないほうがムリ

この曲のノリ、ほんと素敵だと思う。←手フリと動きまくりで、いきなりクライマックスでした。


目の前が宮野さんだったので、今日は宮野さんばっか見てて、惚れてました(笑)

宮野さんの動きが、セクシーすぎるっ(笑)

洋服の、ゆったり丸ネックだったせいで、しょっちゅう肩までだらーんと見せてくるの!!
これなんてわざと!!(笑)まんまとニヤニヤしてたのは、私です

歌に合わせて舌出してたのにひそかに萌えました

前見たときより、髪が伸びてたんですが、これがすごく似合ってセクシーぎゃー!!

回転率高いっ!!
身体のノリ率高いっ!!
ハネ率高いっ!!(笑)

もんで、髪が合わせてチラリゆれてほんと色っぽかった―(*´∇`*)

って、このまま行くと宮野さん観察日記になっちゃう(笑)


たっつん…最初だれだかわかんなかったよ!!
グラサンかけてたんですが、このグラサンが曲者で!
古い表現ですが、新聞とかで、目を長細く黒く隠す感じあるじゃないですか!!
まさにあんなグラサン!!
しかも着てるTシャツがメガネかけてるおじさんプリント(笑)
なのに、歌の途中に無駄に腹チラ
…いやそれ以上見せてくるから、困りました
なんだこのギャップ!!

TAKERUさんは、初めて見たんですが、眼鏡が可愛く似合っててきゅんとした(笑)
歌ってるときの手の上げ方も可愛くて(笑)
ちなみに眼鏡が格好良く似合ってたのは寺島さん
爽やかスマイル素敵(笑)

梶くんは、なんか存在が可愛くて困る!!
顔が愛らしい黒いお洋服も映えてました(笑)

一番日野さんが遠かったので、歌ってる姿見えなかったよ…(反省)
でも格好よい歌声は届いてたよ~!

仮面の下のバラッド
終わってROMANXIAトーク

自己紹介の順番も忘れちゃった

たっつんとか、寺島さんはV・A・N、ヴァン!
J・E・S・S・E、ジェシー!
とか格好よく決めてた(はず)

梶くんがK・A…カトル!みたいに
スペル言えなかったのが可愛い

宮野さんもR・E・M~適当なスペル言って
+レミィ~~と、オペラ的になっててウケました(笑)

世界ツアーの最終日が横浜ってで一同笑い
ワールドスクウ○ア行ってきたもんな―!
とか上手い事言ってました

全国も回ってきたぜ!的な話題に。

たっつん「どこが一番思い出に残ってる?」

TAKERUさんにフリます笑

「え、え…(しばらく悩み)」

たっつん「横浜、横浜(小声)」

TAKERUさん「…新人いじめですか~…

たっつん「おいっ!」

宮野さん「いじられて嬉しいのに、新人いじめですよって(笑)」

たっつん「俺が考えてたフリ丸ごとぶったぎられたよ!!」

しょっぱなからこんなノリで笑っちゃいました!

グラサンとらないたっつんは著作権がどうのこうのいって外してくれない(笑)

MQ役のお二人が司会やってくれたんですが、お二人とも可愛くてキュートすぎるっ


メトロポリス登場~(神谷さんと鈴木千尋さん)
ロマンシカがいきなり自由なトーク全開してたので、呼ぶの遅い!と怒る神谷さん(笑)

ハニーバザード登場(菅沼さんと羽多野さん)

2人とも低く腰落としてポーズ決めて出てきました!かっこいい(←まさに悪のやられやくっぽくて

既にステージの魅力に倒れそうなメンバー揃いぶみなんですけど!

朗読ドラマが始まりました
これから、ライブソロパートが始まる前のお話。

ハニーバザードに邪魔されまい!とメトロポリスがこっそり乗り込みます。
マネージャーに扮するMQ。そしてスタイリストはN。
Dはといえば…

N「お前はA“D”だ!」

神谷さんキッパリ(笑)

Dは自分の役回りに不満を漏らすも、Nに強く言われて渋々了承(笑)

しかしメトロポリスが入りこむ前に、すでにハニーバザードがプロデューサーになりすまして侵入してました!
しかもスッケスケの衣装と称して
ROMANXIAの皆を裸体にさせるという作戦実行中!(笑)
乙女達的には美味しい展開?
いやいや、つられないぞ~(^3^)

ロックだ!と取り込まれてるジェシーに、
身体のシルエットが素敵だと唆されて浮かれるレミー。
宮野さんがお色気ポーズしてくれて大爆笑しました(笑)
頭の後ろに手を当てて、「あはっ」みたいな(笑)


ルークは、普段女装のカトルがこんな衣装で
「萌え~」ボイス
しかもアレがついてる!とか際どい話題にっ―Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
梶くん隠してる動作が可愛い

アンジェラは海ですぐに泳ぎやすいしな、とウーと語らってるし(笑)

カトルは観客が裸の方が喜ぶときいて
「歓喜?」と聞いてくるか・わ・い・い~
そんなカトルに歓喜です。

ただヴァンだけはしっかりしてたっ
成長したね~

「裸じゃねぇかよ!」とツッコミ上等

「某アイドルのデビュー衣装じゃねぇかよ!」

↑たっつん上手い
確かに今人気のストリーム的な(笑)グループは
そんな衣装来てました


そんなこんなで(え)、衣装をかけてのお客さんへの
愛の語らいタイム
(だった気が

ステージ中央の奥の段差に登って
1人ずつ語らってくれました(笑)


順番思い出せない(え)
アンジェラは、声が日野さんのカックイイ音程になってドキドキ
改造すればこうなるの!?(アンジェラ未攻略

ジェシーは、寺島さんか変わらず低~い音程で囁きぞくっとする

たしかカトルのリップ音可愛いとか思って騒いでたら
たっつんは“チュ”とか口で思いっきりいってて爆笑したりした(笑)

ルークは、こんな僕でも~とちょっと自信なさげなのが相変わらず可愛い
タケルさん、ルークのポーズ真似してたよ

レミィは、僕も咲いてみせるみたいな内容(え)宮野さんの動きにやっぱ笑っちゃった!


と、なかなか個性的なロマンシカの愛の囁きにきゅんと爆笑を交えてたら


彼らが、神谷さん達もやれってフッてくれたよ


「台本!」とか神谷さんと鈴木さんが言ってたからあるかどうかドキドキしてたけど

ちゃんと用意されてました

彼らは普通に格好よかった!うん!!

神谷さんがNのシャキーンポーズしてたっけ(うる覚え)

いやいや
だってその後が濃すぎて
記憶ぶっ飛びますって―(笑)

もちろん流れで
ハニーバザードもやることになったんですが
当の本人達大慌て

どうやらこっちは本当に台本になかったみたいです

でもやるしかない!
みたいなノリでやってくれました―(感謝)


最初やるわ!と菅沼さん堂々としてるので凄い

「敵同士だけど、最初に会った時から気になってた…」

きゃー!いいかんじ
と思ってたら

「続きは5月20日で

えっε=ε=(ノ≧∇≦)スタスタ歩き去るので
皆爆笑

日野さんがおいおいっ

止めてくれなかったら、あのまま終わってたハズ(笑)

日野さんのおかげで「愛してる」
と出し惜しみされることなく聞けました
日野さん、グッジョブ



羽多野さんですよ~!

ハッキリ言います。
可愛いすぎてメロメロしちゃったじゃないですかっ(つ´∀`)つ
今日は羽多野さんにも心奪われたよ。

いやぁ、羽多野さん見たの初めてだったんです、私

一般ゲーム、乙女ゲーム、そしてアレなゲームまで
彼の声はたくさん聞いてたので
ひたすら声のイメージしか持ってなくて

だから本人の可愛さを知らなかった

表情は優しいし、ウーの役が可愛いからも
もちろんあるんですが…

急にすることになった
愛の語らいにてんぱっちゃったみたいで

途中泣きそうになっちゃってるんですもん―!
いや、泣いちゃってたかも

でも頑張って

「敵でもいいじゃん!」
「ウーでもいいじゃん!」
と振り絞って言ってたのにきゅんきゅんしてしまいました

羽多野さん、頑張ってくれて
本当にありがとうございます
貴重すぎる場面でした!


その後も無茶振り発動(笑)
たっつんが「まだ言ってない2人いるよね―!」

MにQまで愛の語らいをやれって言われてました(*≧m≦*)

動揺する2人。ただそこは神谷さんが
「後輩だから!」
と言って守ってあげてたり おおっ!

宮野さんのお父さん認定されてたりもして微笑ましかったです(笑)

神谷さん、皆へのツッコミのタイミングもさりげなく上手かったなぁ


と、ハニーバザードはお次は鎧を用意
今の流行り(=歴史ブーム)を取り入れたそう(笑)


「どうせやるなら、ステージも!」

とズレた発言してたアンジェラが可笑しかった

その2に続く


[ 2010/05/03 07:56 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/430-2a28ea77














