キーワード
白紙の物語はいつか色付く こんにちは、遙かさん~♪









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 こんにちは、遙かさん~♪ 

タイトルが浮かれてるっ!!(笑

朝から今日くらいに来るかな?と楽しみにしていたんですが
無事届きました

家を出る直前に・・・
なんてタイミング

泣く泣く、開封せずに旅立ちました(苦笑
早くやりたいっ!と思いつつも我慢

そして先ほど・・・包みを開けて

まず箱の大きさに驚きました
これゲームソフトの箱っ!?
DVC00121.jpg


比較の文庫本は、今読んでいる純・・・本(笑
何を読んでいるのかは、分かる人には分かるかもしれないエヘヘ


箱を開封致しました♪
DVC00123_20080622033741.jpg


資料集は、スチルも含むそうなのでまだ全部みていなかったりします。
それでも、ああ1万円かけたんだなっていう・・・特典だと思います(笑
きちんとしたものが多いので、満足かな

やっぱり気になるのがゲームの内容

今からプレイします!!ワクワク
明日バイトあるのに・・・徹夜になったらどうしよう;

構わずプレイしてきますvv

[ 2008/06/22 03:48 ] 遙かなる時空の中で | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/43-01839ff4














