キーワード
白紙の物語はいつか色付く 乙女に立ち返る!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 乙女に立ち返る! 

昨日の帰り道に久しぶりに
アニメイトに行きました(*´∇`*)

乙女もBLも買いすぎたー(笑)

全然、ゲームチェックしてなかったので
ガルスタ購入(-ω☆)キラリ


欲しいゲームが増えました・・orz


【猛獣使いと王子様】


絵に惹かれるタイプなので
気にならずにはいられない!
動物のスチルの質感とか綺麗ですね。

そして、私シェパードとか
目つきの鋭い動物を
飼ってみたかった子なので(*´∇`*)
狼なアルフレートにきゅん(笑)

シリアス要素強め。
ストーリー重視とのことで
期待していいですか?

キャストとキャラもあってると思うし
これは複数買いしちゃうぞー!

え?PS2なのこれ(今更)

【絶対迷宮グリム】
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~

気付けばもう発売じゃないですかー!
買う予定なんですが
思えばここのメーカー様は初挑戦(゜∀゜*)
どんなかんじなんでしょう?

あかずきんのギャップがイイ(笑)
打ち負かして!パワフルに!
彼が強ければ強いほど
ギャップ萌えするー(笑)

童話が好きなので
実は、ストーリーが楽しめれば
そこまで乙女要素なくてもいいかなと
思ってたりします。
CEROB。
童話に見られるグロイ系ENDは
あるのかしら?
前に血を出してたシーンはちょっと見た気が。


時間制限あり選択肢きた!!
・・・自力コンプの兆しが打たれる(笑)


アニメイトはおまかせしたので
ソフマップ予定~♪
メッセUMDも捨てがたいですが
ちょっと抵抗あり・・・店舗行こうかな。


【スカーレッドライダーゼクス】
スカーレッドライダーゼクス応援中!

昨日、友達が予約してるの見るまで
ちゃんと存在を認識してなかった・・orz

最近、読んでるだけの乙女ゲームは
寝ちゃうので(゚∀゚;)
これは、楽しそうですね♪
無茶な指示しちゃおうー(ひどい)

実は
小山さんがいるのが嬉しいヽ(・∀・)ノ

命令で変化した彼らをもっとみたいー!
これからの情報にワクワクしてます。



【Lucian Bee's】

とりあえず、本編クリアしてないので
買うのは、YELLOWだけ(´・ω・`)/
相変わらずオープニングは
何度も見たくなる仕様で素敵。
誰がどこ歌ってるのかまだわかってないです、私(笑)

“仕事仲間から
特別な存在になれたということを実感できる”

期待。丁寧な描写があるといいな。

Dの
「アンナに手を出すというのなら、
ボクは黙っていないよ。」

王道だけど言われると嬉しい台詞b


まずは5/2のイベントに備えて
本編ちゃんとやろう、うん。
たしかヴァンの途中でした(ウル覚え)

え?これもPS2なんですね。


【うたの☆プリンスさまっ♪】

辛口です。
苦手な方は引き返してください
ほんとはこんなこと書きたくない( p_q)エ-ン


キャストさん皆、歌が上手いし
曲調や歌詞からも個性を感じてたので
期待してました。

おまけに原画が
倉花さん!!!
期待しない訳がなかったのに。

立ち絵に続いて
スチルが酷い・・・・orz

ガルスタで見てガッカリしました<(`⌒´)>
倉花さんが描かれた
パッケージイラストが華やかで素敵なだけに
尚更ダメージが大きい。


イベントCG=スチルって
認識なんですが違うのかな?


どっちにしてもこれは無理。
線が大雑把で
塗りがベターってしてるんですもん。

絵が全てじゃないのは分かってるけど
メーカー側も倉花さん起用を前面に打ち出して
ゲームプッシュしてたし
(これは間違ってないよね?)
実際そうだと思って期待してた部分も
あるにきまってるじゃないですか!!!

それで、このCGだと凹みます。

普段ブログでは
きついこと書かないんですが
今回は、さすがに私怒ってるみたいで
ズケズケ言っちゃいました(^^;)

期待してた裏返しなので、
改善されないなら

正直ゲーム買うのが微妙になるかも。
他に欲しいの多い6月だし。


*****************************************


魅惑の乙女雑誌。
カラーだし、情報分かりやすいしで
欲しいゲーム増えてしまうんですよね。


スタスカも月子の目があると大分
印象が違いますよねー。
PC積んでるので、スルー予定だったけど
手軽+追加要素ありなら買いです。

最近移植物は多いけど
追加要素が多いほど
私は喜んで買っちゃう派だと思います。



今日は、本当はアリスを見に行く予定だったのに
相手に都合が出来てフリー(・・・見たかった)
大人になったアリスが不思議の国に戻るとか
たまらないO(≧▽≦)O

来週は銀魂もあるのに!!!
見たいのだけたまって
結局映画館行けなかったりするから
1人で行っちゃおうかな(^^;)

でも今日は、
弟が外付けのHDD?(だっけ)
くれたので、容量を整理して
Riddle Gardenやっちゃうぞー!

三国恋戦記は必要容量が多いから
ちょっと後回し(。°ー°)σ


久しぶりに乙女ゲ
やってきます!!!
[ 2010/04/17 11:30 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

 お疲れ様っ!!!


りかんチャン今晩和(*´∀`)ノ★ キラン
働くお姉さんライフお疲れ様っ!
久し振りにココでりかんチャンの元気な姿を見る事が出来て凄く嬉しいです♪
最初って覚える事が沢山あって嫌になる事も多いけど、周囲の人には恵まれてると聞いて安心しました。
やっぱ人間関係って1番大事だと思うし((-ω-`*)うんうん
どんなに給料良くても待遇良くても人間関係がギクシャクしてるとツライからね(苦笑)
もし何かあったらいつでも話を聞くので遠慮なく連絡下さいませ!(o≧▽゚)o

さてさて、ココからは乙女なトーク行っきます♪
りかんチャンが注目してるゲームと自分が注目してるゲームのシンクロ率が高い事が何気に嬉しい(*´ェ`*)ポッ
絶対迷宮は欲しい気持ちは今でも高いんだけど
発売日がGRのCD&DVDと同じ日だから困ってんだよね~
GRをキャンセルする気は無いから余計に(笑)
こうなったら泣く泣く発売日購入は諦めて
プレイした人の感想を見てどうするか決めようかとも思ってるんだけど……(;=ω=)うむっ
物凄い高(好)評価だったら多分買わなかった事を後悔して凹むだろうな~

【SRX】は私も買う方向に気持ちが傾いてる♪
同日に【華ヤカ哉、我ガ一族】も発売するのが最大の難関になってるけど何とか頑張って両方買うぞ(*´∀`d) イェイ
おっ、りかんチャンは小山さんに注目なの?
私は誰だろ~・・・・・・ん?誰だ???(笑)
リッケンバッカーとエピフォンが好きかな~って思うんだけど
サブスタンスの方好きになってどうすんだろ(*≧m≦*)プッ
そもそもサブスタンスは攻略出来ないよね?多分。
でも乙女ゲームには中々ない設定の作品なのでプレイするのが凄く楽しみっ♪

【猛獣使いと王子様】もね期待してるゲームなんだけど一部の情報によると発売日が7月にずれ込むとかで
もしそうなら買えるかどうか微妙……(´・ω・`)
けど予定通りの発売なら多分買えると思う♪
本当なら6月は【うたプリ】だけを買う予定だったけど
りかんチャンもご存知の通り・・・・・・ね(苦笑)
ことごとく期待の裏を進んでることにショックを通り越して泣けてくる↓
パッケージの倉花さんの絵に惚れてゲーム買った人はビックリするよね絶対!!
下手したらクレーム来るんじゃないかと心配になるくらい( ´_ゝ`)
おそらく私も購入は見送る方向で行くと思う。
物凄く期待&楽しみにしてただけに残念だけど仕方ない、うん。

【Lucian Bee's】も買うなら両方!が希望なんだけど
買うとしても通常版かな~
りかんチャンは黄色を購入予定なのですね。
私は逆に(もし予算的理由で1本しか買えないなら)紫を買おうと思っております♪
敵との禁断の恋に燃え(萌え)たい(*´艸`*)ぐふふふ
あっ、イベント楽しんで来てね~って5月2日にイベントあるんだ!!
翌日はこっちの方にに来るんだよね……ハードスケジュールだけどだ、大丈夫?
くれぐれも身体壊さない様に気を付けて下さいね。

―――っとあまり長くなると読むのも大変だと思うので寂しいけど今回はこの辺で!
あっ、そういえば携帯壊れてたと書いてあったけど
11日辺り修理に出してたかな?
確かお昼頃にりかんチャンにメールしたんだけど
返事が無かったから、『きっと忙しい&疲れて返事書けないんだろうな・・・』と思ってたんだけど
修理出だしてたのなら読もうにも読めないよね(笑)
内容も急ぎの用事とかそんなに大したものじゃなかったから気にしないで~o(´∇`*o)

それではまた遊びに来ます♪
[ 2010/04/17 21:48 ] [ 編集 ]

 Re: お疲れ様っ!!!

こんにちはーO(≧▽≦)O
気にかけてくれてて、本当にありがとう!
それだけで、私は嬉しくなっちゃう( p_q)☆
仕事は、自分の力量が足りなくて
出来ないことが多いからどうしても凹んじゃうんだよね;
それでも、職場の人たちが教えてくれたり
すーちゃんが応援してくれて、
乗り切っていけるなぁって思える毎日。
忙しいけど、ちょっと幸せも感じるよ(゚∀゚*)

さぁ!私も乙女トークいきます☆
(乗ってくれてありがとう笑)

グリム=グラロデ

しまったぁぁlΣ(゜д゜;)
私、グラロデの発売日忘れてた・・(ファン失格!)
同じくグラロデは買いたいのでd(゚∀゚*)
グリムは諦めようかなぁ。←積みゲも多いしね。
そうそう、スルーしたゲームに限って
評判いいと、ほんと後悔が倍増するから困るよねー;
お互いもうちょっと考えようか!(笑)

猛獣使い、既に発売日ずれ込み情報!?
(相変わらずのすーちゃんの情報網に拍手☆)
うーん;そうだよね、7月困るよね。
どうせなら8月にしてくれないかなぁ(え)

うた☆プリ、酷いよね!?
最近までなんとか耐えてたんだけど
もう、怒りがたまってしまった!
先にあんだけ商品展開までして
(しかも買っていたものだから;)
期待ばっかりさせて、これなのっ(°Д°)!?
って感じです(暴言ごめんー)

スカーレッドと華ヤカ哉
発売日一緒なんだ!
うーん;本当に7月もラッシュだね。
私は、華ヤカ哉は様子見決定なので
すーちゃんが絶賛してたら買おうと思います(笑)

小山さんはね、某洋ドラマの吹き替えで
メロメロだったのO(≧▽≦)O(笑)

そういえばビタミンZでも出てたような(ウル覚え)
私、小山さんを乙女ゲームで
聞いたことない(と思う)からちょっと楽しみにしてるのです!
すーちゃん注目のリッケンバッカーとエピフォン
は、サブスタンスだね!インプット(*°ー°)σ
キャラ多いし、名前多いから
まだ覚えられてないんだよね^^;がんばる!
って、小山さんもサブスタンスか(°Д°)!!
私たち2人してちょっと斜め上いってるね(笑)
うんうん、設定がマンネリ気味な乙女ゲーム界に
新風を巻き起こしてくれるのを期待です☆

Lucian クリア済みなんだもんね!
すーちゃんカッコイイ☆
同時発売とか本当にお金かかるよ(苦笑)
私も今回は通常版かなー^^;

って、すーちゃん紫に行く!?
やっぱりコンプしないとわからない
彼らの良さがあるのかな。
私は、本編全然進んでないので
味方にただキャッキャしてるんだもんなー(笑)
でも、絶対に禁断の恋のほうが
やってて楽しい気がするっO(≧▽≦)O
やっぱ両方買うしかないのか・・・。


私も長くなってごめんね;
4月11日!?
えっとね、戻ってきた携帯に
4月5日で復旧させたから
もう一度送ってもらってもいい( p_q)(図々しい)

代替やSDカードの行き来で
なんだかいつも以上に携帯管理が
出来てないんだー( ´△`)
もう壊さないんだから!!!

最近は平日は殆どPC見れないし
携帯のブクマも消えてたから
なかなかこっちの世界にこれなかったんだけど(苦笑)

相棒携帯が戻ってきたことだし、
またすーちゃんのHPにたくさん遊びに行くぞー!

改めまして
これからもよろしくお願いします(*゜∇゜*)ノ

[ 2010/04/18 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/429-b42510b2














