キーワード
白紙の物語はいつか色付く 咎狗の血、アニメ化☆









 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 咎狗の血、アニメ化☆ 

タイトルの話題ふるっヾ(・ε・。)ォィォィ

と、まずは
お久しぶりです!
&ちゃんと生きてますとご報告(*゜∇゜*)ノ
(携帯修理にだしてたので
返信してないメールがあったらごめんなさい;)


仕事にはまったく慣れず
泣きそうにもなるけど
新人時代はしょうがないと
自分に言い聞かせてます。

周りが良い人が多いので
そういうところは素敵(*´∇`*)


さてさて、本題

咎狗の血 アニメ化
おめでとうございますq(^-^q)


乗り遅れてるけど、咎狗好きとしては
言わないと!(笑)

咎狗が私の初BLであり
ハマッたきっかけなので、
新たな展開は本当に嬉しいO(≧▽≦)O

このノリで、PCでファンディスク
やろうよー!(無茶振り)


PV見ましたが
目がキッラキラ☆仕様

○リンが素敵だったv
素早い動きも格好良いし、
絵も一番しっくりきてるかな(*´∇`*)
キラキラでもリンはいける!(笑)

○アキラの声が鳥海さんで一安心♪

○今の感じだと血とかラインとか
ぼやかさないでガッツリやる??
(そのほうが嬉しい)


後はちょっと辛口↓


○う~ん;目がほんとキラキラ。
乙女な仕様はいらないかも。
咎狗は全体を通して荒廃した感じにしてほし。

○誰もがツッコミ!!
おいちゃんの若返り(-ω☆)キラリ
これじゃ、おいちゃんとは呼べない(笑)


ケイスケの出番少なっ

PVでは色んな意味でインパクトあったけど(笑)
色々あの方に美味しいどこ取りされてるよね。
PVだけじゃなくてこれ

Cool-B ( クールビー ) 2010年 05月号 [雑誌]Cool-B ( クールビー ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/04/03)
不明

商品詳細を見る


ケイスケどこ~( p_q)エ-ン

買う前に、「きっと裏表紙にいるんだ!」
と自分を元気付けてたら

「咎狗が表紙の時に
ケイスケはお披露目なんだよ」

と優しい天のお言葉が(´∀`*)キャー!
そうであってほしい(笑)

とと、どのキャラも好きなんですが
私ケイアキ派なので
こんな感想ですヽ(・∀・)ノ

書きおろしショートポエムの
ケイスケのあしらわれ具合に
幸せを感じてしまった(*´∇`*)vv



ケイスケの出番が増えますように!
アキラに愛してもらえますように!

抱き枕、作ってもらえるといいね!

と、最後のは余計?(笑)


なんにせよ咎狗の血が
動いちゃうのは凄いこと!!


色々言っちゃいましたが
期待の裏返しなのです(゜∀゜*)



[ 2010/04/17 10:35 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

 お疲れさま(・∀・)

毎日働くお姉さんお疲れさまです!
仕事経験がないので、大変さや辛さは全部理解出来ないけど、
私も何か始める時『初めてが無い人なんていないんだから。此処にいる人も今の自分みたいな時があったんだ』と思うように心がけています。
その方が心も縛られず、自分に変なプレッシャーもかけなくて済むし!
・・・でもそれがなかなかムズカシイんだよねぇ(´・ω・`)
仕事に慣れるまでは大変だと思いますが、気負わず、少しずつ出来ることが増えていくといいですね♪
とにかく職場の方には恵まれているようで一安心です(●´Д`)=з

ほー。りかんさんの初BLは咎狗だったんですね~♪(しみじみ)
咎狗のFDとか・・・そんなっ!正夢になったらどんなに嬉しいか!笑
同じくケイアキ好きーですが、その後の展開があるとしたらどうしたってリンルートが気になっちゃう(笑)

あしらわれ具合www
それはそれは、書き下ろしSSが気になる感想ですねー( ̄∇ ̄+)
優しい天のお言葉・・・というよりは表紙も抱き枕も私の願望100%です(爆)


そうそう。
ガルスタも未読なのですが、りかんさんの記事を読んでうた☆プリのスチルをネットで確認しました。
た、たしかに・・・ストーリー重視の私でもあれはひどい(´д`;)
既に予約済みだったので、今更引くに引けずorz
ようし!腹はくくった!!笑
こうなったらストーリーの良さに賭けたいと思います(>_<)
[ 2010/04/19 23:41 ] [ 編集 ]

 お久しぶりです!

お仕事お疲れ様です。研修期間中は職場の雰囲気に慣れない所為もあって、何かと気苦労が多いですよね・・・私もそうでした。
気負わなくても、徐々に慣れてくると思うので大丈夫ですよ。

咎狗アニメ化には私も驚きました!コンシューマーゲーム化した時も驚いたけど、何せ動くアニメになっちゃうんだから、アレソレのシーンは大丈夫なのかと(笑)
私も初BLは咎狗ですよ、一緒ですねー(*´∀`)
と言っても、これとラメントとキチメガしかプレイした事ありませんが。
ちなみにケイスケが一番好きなのも同じだったり♪
抱き枕は・・・どうなんでしょう(笑)
[ 2010/04/20 19:58 ] [ 編集 ]

 あんじさんっ( p_q)☆

お返事遅くなっちゃってごめんなさい(+_+)
あんじさん、こんばんは(*´∇`*)

実は、私は戸惑ってばかりで
言うほど働いてないんですよー(゜゜;)
きっと、あんじさんの方が、メリハリつけて
きっちりと生活なさってるんじゃないかなって
思います。
でも、そんなお優しい言葉をかけてもらえると
頑張ろうって気合が入るんですよね(*゜∇゜*)ノ
ありがとうございます☆
緊張してテンパってしまうので
あんじさんと同じように、心がけて
過ごしていこうと思います!


そうなんです!咎狗のせいで
BL世界に足を踏み入れることになったんですよ(笑)
前は、ダメだったのに不思議だー!

やっぱり、本編プレイした身としては
FD望んじゃいますよね(*≧m≦*)
だって、乙女ゲだってBLゲだって
人気の作品なんかはFD出てるじゃないですか!!
もはや、諦めきれない夢だったりします。

FDで、ケイスケに美味しい思い沢山させてあげたいっ!

↑これに、つきるんですよねー(笑)
同志のあんじさんには、こうして
堂々と萌え叫びをしてしまう私(*°ー°)σ
確かに、リンルートは最後までハラハラしたし、
あんなリンに再会しちゃってびっくりでした!
今後気になりますねヾ(・ε・。)
FDが私たちを呼んでるよー!!

SSはほんとそのまま
アキラにあしらわれるケイスケ(とリン)ですよ(笑)
本編プレイしてるあんじさんなら
この3人が集まった時の会話の雰囲気で
どんな感じになるか想像できちゃうと思います(笑)

優しい天の言葉
・・・反応してくれたーヽ(・∀・)ノ☆
(勝手に書いといてこんな感じって;)
願望100パーセントなんて、素敵です!
私も、その願望にのっかりますね(*´∇`*)b
本当に抱き枕が出たら
アキラとケイスケでセットにして置いとくぞー(笑)

うた☆プリスチル見ましたか;
あれ、やっぱりショックですよね(+_+)
あんじさん引けない状態なんですかーΣ(゜д゜;)??

あんじさんが買うなら私も・・・
と迷うんですが6~7月発売ソフトが多くて
まだまだ保留してます( ´△`)

もう、あんじさんのためにも
ストーリーはいいものであるように祈ります(><。)
キャストと歌は好きなので、私もストーリーが
良かったらあんじさんに続いて買いますね!!
っていうか、これでストーリー良くなきゃ
怒っちゃいますよ<(`⌒´)>エヘン


久しぶりのPCでついつい
ハメをはずしてコメントしちゃいました^^;
嬉しくてついつい(*´∇`*);

あんじさん、コメント本当にありがとうございました~!


[ 2010/04/25 22:20 ] [ 編集 ]

 Re: お久しぶりです!

陸斗さん、お久しぶりです(*´∇`*)♪

そうなんです、体力より精神力使ってる感じがします;
しっかりしてる陸斗さんでも最初はそうだったんですか!
私もこの壁を乗り越えられるように
頑張ろうと思います(*゜∇゜*)ノ
ほんと、ありがとうございますー( p_q)!!

いやぁ、咎狗のTVアニメ化は衝撃でしたよね。

・・・・アレソレのシーン
気にしてなかったー!!!(爆)
思えば、咎狗って立派なR18ですもんね;
作画とかストーリーとかケイスケとか
気にしてばっかりで(笑)
言われるまで、頭からすっぽ抜けてました。
ど、どうなるんでしょう( ´△`)ドキドキ

初BL咎狗コンビ♪嬉しいですO(≧▽≦)O
私ラメントクリアしてないのが
ずっと引っかかってるんですよねー(+_+)
やりたいのに、他のゲームの誘惑に勝てない・・。
陸斗さんは一般ゲーも沢山されてるのに
どっちも出来て凄いですよね(尊敬!)
積みゲも多いのに
私は今、東京鬼祓~が気になって気になって!
(陸斗さん買われてたので、実はコッソリ
感想を窺ってみようと思ってたくらいです^^;)

仕事もゲームもまだまだな私は
陸斗さん見習って頑張ろうと思いますヾ(・ε・。)ファイト!

あ!抱き枕出たら
是非是非一緒に買いましょうね♪(←え)
[ 2010/04/25 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/428-f73fd4c4














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。