キーワード
白紙の物語はいつか色付く 蛍月夜









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 蛍月夜 

竹内順子さんが歌う蛍月夜、なんて素敵な歌なんでしょう!
和風テイストで、激しく格好良いなんてツボすぎ・・・。
バルシェさんの曲に続き、
こちらも殿堂、お気に入りです
これは、ドラマCDを知らない方でも、
気に入ってしまう歌なんじゃないでしょうか(-ω☆)キラリ
(もちろん、切ない系が好きな方には本編もおススメ!)

そんなわけで

停電少女と羽蟲のオーケストラ!
「第三楽章:命」
「灯屋小噺 其ノ参:人魚」
「蛍月夜」

到着しました(*´∇`*)

DVC00019.jpg

「蛍月夜」は、
ドラマC「停電少女と羽蟲のオーケストラ」の主題歌CD!
ネム役の竹内順子さんが歌ってらっしゃいます。

停電ファンにとっては、待望のCD化O(≧▽≦)O
私は、待ちきれませんでした!!

【公式サイト】

停電少女と羽蟲のオーケストラ

公式サイトでちょっと聴けますよo(^-^o)(o^-^)o
初めての方は、「瓦版」ページの
2009年6月の視聴がおススメです。

「蛍月夜」がかかってます。

この時点で、入りのタイミングが
素晴らしすぎる・・・(´∀`*)ww


本編を聴いて、更にこの主題歌を聴くと
すっごく切なくて、儚い。
(私は、泣きそうになる・・)

なのに、胸の内に秘めた力強さが伝わってくる。
(まさにネムのようじゃないですかー!)
メロディー(サビ部分)が、癖になるほど
格好良いですよね。
ドラマCDの劇中でも毎回
盛り上がり最高潮の所で使われてるのがニクイー!



ドラマCD、第三巻も
まさかの2枚組みで楽しみすぎますO(≧▽≦)O

楽しみっていうより、気になる??

橘ー( p_q)エ-ン!!

視聴版を聞いた時点で泣きそうだった(え)

うーん、これから
電車の中で聴く予定なんですけど
ボロ泣き→可笑な子にならないか心配です。

でも、早く聴きたたくて
我慢できませんっ(*´Д`)!聴く!

[ 2010/03/30 13:44 ] 【IM】Alice?・停電少女 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/423-e91db2ad














