キーワード
白紙の物語はいつか色付く イベントに参加したい!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 イベントに参加したい! 

明日は停電少女~が届く(予定)なので
ウキウキなりかんです。
世界一初恋4ももうすぐ発送だといいんですけど。

もうすぐ三月も終わり!それなのにゲーム一本も
クリア出来なかった・・orz

S.Y.K~蓮咲伝~
三国恋戦記
VitaminZ Revolution
Riddle Garden

しょぼーん( p_q)
三国恋戦記は評判が良いみたいで
気になりますが、ひよさん好きな私としては
Riddleを進めたい所。
でも、S.Y.Kだって愛してるんですよー!
玉龍とラブラブしたいんですー!

4月から、こんな私でも社会人なので
しばらくゲームは出来ないかも。
隙を見つけられるよう頑張ります!


そして、その分
イベント参加に力注ぐ気満々です。

★DARKER THAN BLACK
のイベントが当たりましたΣ(゜∀゜*)
嬉しいけど、1人参加が寂しいー;
1組2名様だったら誘いようもあるのにな;
残念!

外伝とコミックで2期終了後もテンション
あがってるので、密かに楽しみですv
(新展開が発表されたら、もっと嬉しいよー?)

★Lucian Bee's -
ROMANXIA WORLD TOUR 2010 in YOKOHAMA -

お友達が当てて、誘ってくださいました(*´∇`*)
会場が横浜BLITZとか!U/VERで何回か行きましたが
ライブ感覚に溢れてて良い会場ですよね!

①ルシアン本編まだコンプしてないけど・・・orz
②キャラソン全部買ってないけど・・・orz

会場からして、ライブはかなりメインだと思うので
とりあえず、キャラソン集めしようと思います^^;
FDも出ることだし、本編もそろそろクリアしないとー!


行くのが確定してるのがこの2つ。

今行きたいよー!と思ってるのがコレ。

星奏学院際3

プレイしたゲームのはやっぱり行きたい(*´∇`*)
追加配信も決まって嬉しい限りw

[5月15日(土)]

高木礼子(小日向かなで、日野香穂子 役)
福山 潤(如月響也、志水桂一 役)
小西克幸(如月 律、王崎信武 役)
水橋かおり(水嶋悠人、リリ 役)
佐藤 朱(支倉仁亜、冬海笙子 役)
伊藤健太郎(八木沢雪広、土浦梁太郎 役)
森田成一(火積司郎、火原和樹 役)
谷山紀章(東金千秋、月森 蓮 役)
石川英郎(土岐蓬生、金澤紘人 役)
日野 聡(冥加玲士、衛藤桐也 役)
宮野真守(天宮 静、加地 葵 役)
増田ゆき(七海宗介、天羽菜美 役)


[5月16日(日) CAST]

高木礼子(小日向かなで、日野香穂子 役)
水橋かおり(水嶋悠人、リリ 役)
佐藤 朱(支倉仁亜、冬海笙子 役)
伊藤健太郎(八木沢雪広、土浦梁太郎 役)
森田成一(火積司郎、火原和樹 役)
谷山紀章(東金千秋、月森 蓮 役)
石川英郎(土岐蓬生、金澤紘人 役)
日野 聡(冥加玲士、衛藤桐也 役)
大原さやか(御影諒子、都築茉莉 役)

紀章さんが出てるのでもっと行きたい!
(自分に正直)

15日と16日、
出演者に差がありすぎでしょ<(`⌒´)>
と誰もが思うと思うんですが・・・・;

私ももちろん、その1人。
で、さっき、デュラララ!!2巻のDVDを
見ながらイベント応募葉書を見ていたら・・・

「デュラララ!!イベント」
5月16日(日)


これは、じゅんじゅんも宮野さんも
無理だわーww
ガックリ( p_q)

きーやんが両日に出てるのは嬉しいけれど
コルダ3好きキャラ上位は
3人なんだよー!

響也@じゅんじゅん
天宮@宮野さん
東金@きーやん

なんですよー(><。)
せっかくのイベント、好きキャラの
生ドラマとか聴きたいじゃないですか!

でも、15日>16日の倍率の高さを
考えると・・・申し込みに悩みます。

せめて追加キャストが他にも
増えてくれればいいな。
こないだのネオロマフェスタ11で
好感を持った(-ω☆)キラリ
岸尾さんと内田さんがいないのも
落ち込んじゃいますよー!!
出てくださるといいなぁ。

一緒に行くお友達とチケットが取れるように
愛をこめてがんばろうと思います(゜∀゜*)


と、どんどんイベントにはまっていきそうで
恐ろしいです。

まだ数回しかイベントには参加していないけれど

好きな作品のイベントは嬉しいし
とても楽しめるからやっぱり好きです。
声優さんにも会えますしね!

一緒に参加したお友達とその喜びを分かち合えたり
するのもいい(*´∇`*)

1人で行って寂しい思いをした時も
ありましたが、運よく素敵な方にめぐり合って
お話させてもらうこともたくさんありました!


そして、また今猛烈アタックをして
ご一緒したいと思ってるお友達がいたり(*゜∇゜*)ノ
(しつこかったら、言ってくださいね^^;)

イベントって奥が深いです♪

とこんな感じで締めてみましたヾ(・ε・。)ォィォィ

ゲーム感想の更新もできるよう
頑張りますー;




[ 2010/03/30 03:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/422-942169a1














