キーワード
白紙の物語はいつか色付く valuable sheaves 買っちゃいました!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 valuable sheaves 買っちゃいました! 

ニコニコ動画でその歌声を聴いてから
すっかり虜になってしまった
大好きなバルシェさんのCDがついに発売に☆

おめでとうございますー(*´∇`*)

今日は、CDやDVDがたくさん出る日だったんですが
一番にゲットしたのがこれでした!
これが一番ほしかったんですもの(本音)

valuable sheavesvaluable sheaves
(2010/03/24)
バルシェ

商品詳細を見る


絵師の白皙様のイラストも素敵ー!(ウットリ)
特に好きだった3曲がきちんと収録されていて歓喜(-ω☆)キラリ

<右肩の蝶>やっぱり一番好き!リズムも歌もカッコイイ!


<soundless voice>ストーリーも合わさって泣ける・・・。


<Symmetric target>可愛いお声も堪能できて二度美味しいv


全部で9曲収録されてました(*´∇`*)
それがどれもイイ!
色んな方がそれぞれの世界観でボカロ曲を
作ってらっしゃるからですかね~
バルシェさんの多声類ぶりもしっかり堪能できて
多彩なアルバムになってると思いました♪
聴いてて飽きないです!

なんで、あんなに可愛い声と格好良い声が
出せて、しかも歌いこなせちゃうんでしょうか!
(永遠の疑問)


リズム&メロディーも激しいものから
優しいものまで。
そしてやっぱりsoundless voice、切なくなるんですよ。
こればっかりはニコニコ動画で見てしまう。
絵師の白皙さんのイラストがまた
涙を誘う綺麗さなんだもの( p_q)エ-ン!
お値段張っても良かったので
DVD付きがあっても良かったなぁー(・ε・*)うん!

収録曲のTHUNDERBIRD
聴いたことあると思ったら
TM.Revolutionの曲だったのですねー!
入ってるの、知らなかった!(え)
バルシェさんの声の伸びに
マッチしてて、聴いてて心地よい曲に
なってました!(お気に入り)

ぼくらの16bit戦争
ニコニコで聴いていたよりも
好きになりましたvこっちの方が
全体的に声が低めな気がして
(気のせい?)私的に聴きやすいです。
てんさんの歌声とバルシェさんの歌声
合いますよねー(*´∇`*)☆

唯一初聴だった「crash!
実は、これが一番エンドレスリピート中です。
ギター格好良いO(≧▽≦)O
「蹴散らせ!」「揺るがせ!」
「ダイスを転がせ!dead or alive」
力強い歌詞もいいなぁ。
バルシェさんのこの音程もすんなり
耳に入ってきて素敵でした。

しばらくは、このアルバムが
私の通勤のお供確定です☆

生ライブとか開催されたら
行きたいなーO(≧▽≦)O


素敵なアルバムをありがとうございました!!!
歌い手バルシェさんはもちろんですが
この製作に関わって
こうして手元にこのアルバムを届けてくださった
他の製作者の方全てにも感謝の気持ちで
いっぱいです(*´∇`*)vv

これからの皆様の活躍も
一ファンとして、
楽しみにさせていただきます!!
[ 2010/03/24 14:31 ] ニコニコ(鏡音レン系) | TB(0) | CM(2)

 おぉー!

お買いになられましたか!
バルシェさんスキーと公言されていたので、そうかな~とは思っていましたが、やはり( ̄∀ ̄)

もし『soundless voice』の解を求めよという問題が出題されたら(笑)
【白皙さんのPV絵×バルシェさんの野生のレン声=切なさでいっぱい(ノω・、)】ですもん!
バルシェさんの両声類は永遠に解けない謎www

他の歌い手さんはライブ開催されたりしてますもんね♪
でもCD発売されたから、これから~という可能性は期待出来ますよ!
私の好きな歌い手さんがギュッと詰まったライブも明日あるんですよー(ノ´▽`)ノ ⌒☆
まぁ、知ったのがチケット売り切れた後というorz
あー・・・行きたかったなぁ~(TωT )
[ 2010/03/26 00:44 ] [ 編集 ]

 あんじさんへ

初コメありがとうございます(*´∇`*)

最近は、すっかり咎狗話で
盛り上がらせてもらっちゃっていた
あんじさん!!こちらにも来てくださって
嬉しすぎます(*゜∇゜*)ノきゃー!

そうなんです!
買っちゃいました(-ω☆)キラリ
現在もまだまだリピート止まりませんww
あんじさんの解に涙した私( p_q)!
まさにその通りですよね、
誰もがその答えに花丸をくれますよー!
そして、両生声の謎は永遠ww

歌い手さんがライブを開催している??

すみません、初耳でしたー(爆)
ううん;まだまだ未熟者ですね。

バルシェさんが開催してくださる
可能性もあるということですよね!
ちょっと嬉しくなっちゃいました(*´∇`*)

あんじさん、それは残念(´Д`)!
やっぱり皆さん人気でチケットは
競争率激しいんですねー;
でも、きっとまたチャンスはありますよ!
応援してる人がいる限り、その声に
皆さん応えてくださる気がします!

あんじさんと一緒に
ニコニコイベントに行けたら
楽しそうですー♪(妄想中)

あんじさん、コメント
本当にありがとうございました(*´∇`*)

風邪が早く治ります様に・・

りかんでした!
[ 2010/03/30 04:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/421-de97005c














