キーワード
白紙の物語はいつか色付く アニバーサリーの国のアリス









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アニバーサリーの国のアリス 

まずは、具合悪いなんて書いて
お騒がせしました(*>Д<)ノ

3月に入ってから
休みを取ってなかったので
疲れがでちゃったみたいです(自業自得)
ご心配おかけしてすみません;

日曜日にお休みをとってあるのでリフレッシュします!
&まさかのネオロマンスフェスタ11に参戦してきますー(え)
ネオロマ作品ほとんどやってないんですけど
・・・こんな私がいっていいのかな^^;??
もちろん、行くからには楽しんできます(*°ー°)σ
遙か4とコルダ3はプレイしたものー(それだけだ;)


話は代わって
アニバーサリーの国のアリスが届きましたvv

DVC00006.jpg

フライングしすぎっΣ(゜д゜*)
(さすが公式)
明日には来るかな?と思ったら
もう着てるとかびっくりしました。

今回は買うもんかー!
と思ってたのに
あっさり誘惑に負けてしまったんですよね。

ハトアリのエリオットルートが
大好きなんだもの( p_q)!!!!


悲恋とか、壮大なストーリーがあるわけじゃないから
なんでだ!?と時々思うんですけどね。
エリーちゃんのストレートさと
気持ちの変化がお気に入りなんだなぁvきっと。


今回はPSP版と違ってOPもちゃんとリメイクされてるし
ボリューム多いみたいだし(ターンは減ってる?よね)
新しい恋愛ルート&エンディングとか普通に惹かれるんですけど;

そしてなにより
エリーちゃんの囚人服姿に弱いんだってばー!!!

OPでコレ持ってこられた時点で落ちました(苦笑)
エリーちゃん大好きだっ(*´∇`*)
もちろん、帽子屋ファミリーも大好きだっ!(笑)
仲良しファミリーのイベント増えてるよね!
増えてないと泣いちゃう!!

クロアリで寂しい思いをしたぶん、
ユリウスいるのはとっても嬉しいんですが
グレイいないじゃないですかーΣ(゜д゜;)
と今更嘆いたり。
隠しでこそっとでてきてくれるのを期待!


私のパソコンそろそろ寿命で
買い換えるまでPCゲームはお休みするつもりだったのに

誘惑されっぱなしで困ります(;  ̄ー ̄)┌
困った。困った。

火曜日に液晶を買う予定なので
S.Y.Kはそれからプレイしようか考え中。
せっかくだから綺麗な画面で
萌えを堪能したい今日この頃v

ちっちゃなテレビとおさらばするぞー!
なんてったって
1○インチのテレビでやってました(泣)

その前にお友達と
狩りに行くのが凄い楽しみ♪
(今更ながらモンハン3☆)

よしっ!!
ハンターになってきます(#`皿´)↑↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/420-090a80e6














