キーワード
白紙の物語はいつか色付く 「S.Y.K ~蓮咲伝~」 発売♪









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「S.Y.K ~蓮咲伝~」 発売♪ 

体調を崩していたので、
帰り道にアニメイトとゲーマーズに寄り道するのを
忘れてしまいました・・・orz

今日は念願の!

S.Y.K 蓮咲伝S.Y.K 蓮咲伝
(2010/03/11)
PlayStation2

商品詳細を見る


「S.Y.K ~蓮咲伝~」
発売日でしたのにっ(><。)
(でも素直に嬉しいです、発売おめでとうございます!)

さっきまで寝てたんですが
起きたらお届け物が届いてた(*´∇`*)きゃああ!!

DVC00005.jpg

アリスNET様、グッジョブO(≧▽≦)O
ありがとうございます!

ツインパックを買ったのは
もちろん声優さんのサイン入りブロマイドが
見たかったからー(゜∀゜*)あはは。

イベントCGに
声優さんのサインとキャラの台詞がっ☆

に惹かれました。

実はすこーし買うの悩んだりもしましたが
(本編持ってるし)

一枚だけ見本としてアップされてるのを見て
(どこだったか忘れたけれど;)
思わず決意!

悟空@諏訪部さんの

ニートの底力なめんなよ!!」

ですよ(笑)

もう爆笑と期待を込めずには
いられなかったΣd(゚∀゚*)

そこまで言うなら、FDで頑張ってもらおうじゃないか!
な勢いです(笑)
好きな作品なだけにテンションあがりますからね♪

ツインパックのブロマイドは
5枚付いてたんですけど
どれも悶絶ものでニヤニヤしました!
(蘇芳がいないショックも吹き飛びます↑)

というか

声優さん、字上手くない???

思わずびっくり。
声優さんって、字は読みづらいイメージがあったのに!
(注:私の勝手な想像です)

しかも何故かキャラとよく調和してる気が(笑)

悟浄@近藤さんはピシッとした大人な字だし
玉龍@宮田さんはなんだか可愛い♪
八戒@波多野さんは、軽快な感じ

悟空@諏訪部さんは

ニートの底力なめんなよ!!」

の筆加減というか力強さが
ほんとにたまらないっ!!(笑)

どのブロマイドも
それぞれの声優さんのサインは素敵だし!
台詞は甘いし(*´∇`*)
(悟空は除く?笑)

ツインパック買って悔いナシ!!!

なかでも
一番ときめいたのが悟浄@近藤さんだったー。
絶対FDだって無意識に甘さを垂れ流してくるに
決まってるのに!
すでにときめいてるとかまずいぞ、私!

でもでも。
おんぶCGの優しそうな顔に
既にクラクラきてるー・・・!
加えて近藤さんが

支え合いたいんです。夫婦なんですから。

とか書いてるんだもん!
しかも字が上手いからブロマイドに上手くマッチしてて
これは悶絶物でした(*´Д`)きゅんv

というわけで

しばらく
悟浄と夫婦になってきます(。°ー°)σ♪



「おまけ」


ブロマイドに
4人の声優さんからのメッセージが
書いてあるものがあったんですが

宮田さんの

桃源銀行

普通口座 ×××268×××


の意味が分からなかった!!
お茶目だなーって
面白くて笑っちゃいましたけど(笑)

なにかのネタなのかな?
気になるヾ(・ε・。)


[ 2010/03/12 01:33 ] S.Y.K~新説西遊記~ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/419-6fde9d6d














