キーワード
白紙の物語はいつか色付く オーディションソング4









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 オーディションソング4 

課題をやってたらこんな時間に;
でも、これもコルダ3をやるためっ<(`⌒´)>
と気合入れてたんですが

ブロ友さんや遊んでる方たちの意見をみて
ええーっ!!となってしまっていたり(><。)
そんな逆境(?)の中でも
誰か一人でいいから夢中になれるキャラがいますように!
オネガイシマス(涙目)

今日は、ブロ友のユウちゃんと遊びました♪
昨日急に計画を立てたというびっくりさ(笑)
楽しかったです(*゜∇゜*)ノいえい!
久しぶりだったけど、相変わらず
可愛くて癒されるー(*´∇`*)v

さてさて、本日はうたの☆プリンスさまっ♪
オーディションソング 4がめでたく発売されました(*゜∇゜*)ノ

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)オーディションソング(4)うたの☆プリンスさまっ(音符記号)オーディションソング(4)
(2010/02/24)
聖川真斗(鈴村健一),四ノ宮那月(谷山紀章),一ノ瀬トキヤ(宮野真守),神宮寺レン(諏訪部順一),来栖翔(下野紘)

商品詳細を見る


遊ぶ前に、ちゃんと買ってきました♪
(何故か左側に混じってるものがvvv)

P1000182.jpg

アニブロゲーマーズ特典
「コメンタリーCD ドラマCD編」
も無事にGET(*´∇`*)ホッ

ユウちゃんは、アニメイト特典
をGETしていたので
ファミレスで見せ合いっこ(笑)

校章柄は同じですが
ゲーマーズ→青
アニメイト→オレンジ
の色違いになってましたO(≧▽≦)Oおおっ!

ユウちゃんと話してて、
うた☆プリっ♪熱上がりまくりです~!

3月は、好きなソフトの続編が多くて
嬉しくも、お財布がピンチな訳ですが;

3月過ぎたらうた☆プリっ♪
一途を目指します(-ω☆)キラリ!
そして、特典につられまくりますよー!
ね(。°ー°)σ

ちょっと話題がずれましたが
今回のオーディションソング4は
Aクラス組みとSクラス組みが
それぞれ一曲ずつ歌っておりました(*´∇`*)
どっちもアップテンポな曲で
結構激しい(笑)

歌詞カードにも
誰がどの部分が歌ってるか
ちゃんと書いてあって
良かった(´∀`*)ホッ

仲良しAクラスは、歌も仲良し♪
全員の音程がほどよく合わせてあって
聞きやすかったです。

Sクラスは・・・
聴く前にユウちゃんに聴いていた通りだった!(爆)
もとから1人1人が
独立してるイメージがあったけど
(ほら、彼らエリート集団ですから!笑)

下野さんがかなり元気っΣ(゚∀゚*)オオッ!!
うん、翔っぽくていいと思う(笑)
3人ハモリ部分で特に
その力強さを発揮してます☆

個人的にはAクラスの
「永遠のトライスター」
三人でハモってるサビより

1人が歌って→2人ハモリが続く
部分の方が好きでした!
テンションあがるO(≧▽≦)O

一番のお気に入りは
きーやんの歌声がのびている時に
寺島さんと鈴村さんの歌声が
合わさってくるところ!
とっても大好きですvvvv

しかも、何回もこういう部分があって幸せ!
絶妙なハーモニー♪耳が贅沢すぎるぞー(笑)

サビ部分のリズムがちょっと難しめ?
に感じたけどリピートしてるうちに
すっかり馴染んできました(゜∀゜*)わぉ!


Sクラスは最初
イントロにドキドキ!
なんかオペラで、壮大な感じ的でvv
↑私だけそう聞こえるんだと思います(笑)

最後まで聞くとガッツリ
してたんですけどね(*゜∇゜*)ノ

Sクラスの「無限のトリニティ」は

1人→1人→1人

と続いていく部分が好きかな。
どんどん圧されていく
力強さがあります(*´∇`*)b
やっぱり(主張が)激しいSクラスだから?
(※褒めてます)

どちらのクラスも聞き終わった後
ドラマCDで「難しい」って言われてた曲を
歌いきったね!拍手~O(≧▽≦)O
みたいに感じちゃいました☆

って、なんだか
教え子を見守る先生の立場
になってるよ!私!(笑)

なんだか、彼らは無性に見守ってたくなる。
私も歳をとったからかなー(^^;ドキドキ)


ゲーマーズ特典、これから聞こうと
思ったけれど
コルダ3にそなえて少し睡眠ヾ(・ε・。)ォィォィ

なんだかんだいっても、
やっぱり楽しみー!

後、モンハンも楽しみー!
とすごく個人的な事を呟いて
終わってみました(*^-')b☆


[ 2010/02/25 06:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 

やほー(・∀・)ノ

こないだは本当に楽しかった!
来月も遊ぼうね♪

コルダは進んでる?
誰狙いでやってるのかな、気になる気になるo(´∇`*o)
私はやーーーっと昨日届いて
響也狙いでちょこちょこやってるよ♪
予想以上に響也いいわ~(ノ∇≦*)ポッ

幼馴染属性って最強だと思う(笑)

でもホントは気になるキャラばっかりで
目移り気味だったり(´・ω・`)迷うー

コルダ3、私はかなりアリだと思う!
聞いてた評判よりも全然面白いよー♪
まぁ突っ込みどころ満載だけど(笑)

あ、私信サンキュ(-∀- )ニヒッ
あれから狩りには何度か行ったよ!
武器の出し方とかすっかり忘れてた(笑)
でも足引っ張らない程度には戻った気がする!

あとはwiiポイント買わなくちゃ♪
めちゃめちゃ楽しみー(≧v≦●)
[ 2010/02/28 02:13 ] [ 編集 ]

 

ユウちゃん、やっほー!

来月も遊んでくれるの?わーい(*^-^*)/

バイト入れすぎて、コルダがなかなか進まないの~くすん。
でもパソコン新しく買うためがんばるわ

ユウちゃんはもうクリアしてそうだなぁ
私は、セミファイナルが終わったところ。
ハルと冥加さんが攻略不可になってて嘆いてます(笑)
後はなんとか同時攻略進行中だったり
気合いだ―!!

弟いいよね
自然体な反応が好き(笑)
榊と東金さんもツボって、なんだか終始ニヤニヤ(*≧m≦*)

東金さんの立ち絵スマイルで、恋に落ちました(え)

と、コルダ3私もはまってますやっぱり乙女ゲームって人それぞれ。
プレイしてみないとわからないね

私ったら、変に騒ぎ立ててごめんね~( p_q)

お互い楽しめてるソフトで、良かった(*´∇`*)
笑いどころ多数に乾杯


モンハン、狩りに出かけるのも待ってる
私も武器の出し入れ忘れててそ

予習してきます
&後でまたするね
[ 2010/03/02 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/414-92495dbb














