キーワード
白紙の物語はいつか色付く 耳が幸せ♪【うたの☆プリンスさまっ】









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 耳が幸せ♪【うたの☆プリンスさまっ】 

こんばんは♪
コメント&拍手ありがとうございます(*´∇`*)
(拍手コメントは追記で書かせてもらってます)

欲しい~O(≧▽≦)O
と思いつつ、あんまりチェックしてなかった(え)

うたの☆プリンスさまっ♪
bn_48890_a.jpg

お友達に色々とご指導を受けて
キャンペーンをチェック☆
最近CDをまとめ買いしました。
(少し持ってたから被ったけど気にしない!え)

キャラソンに中毒気味ですが
(それで、耳が幸せすぎて死にそうですv)

ドラマCDを聴くと、またその印象が
変わって面白かったです(*´∇`*)

全くノーマークだった(え)
真斗@鈴村さん

にすごく萌えちゃったー(笑)
彼はドラマCD→キャラソンでツボッた!!!
歌詞にきゅんきゅんきますよ、これ(-゜3゜)v

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)ドラマCD(1)うたの☆プリンスさまっ(音符記号)ドラマCD(1)
(2010/01/13)
ドラマ寺島拓篤

商品詳細を見る


キャラソン聞いてても思ったけど
音也@寺島さんの声にびっくり☆
普段聞いたことない可愛いトーンでした(笑)
この声でキャラソンも歌ってるから
凄いなぁって思ってしまいます(*´∇`*)
元気いっぱい!可愛すぎる!

那月@きーやんキャラが面白いっ(*≧m≦*)
と聞いていたんですが
確かにっ!!!(笑)

ツッコミ所満載です(。°ー°)σ

小動物とか可愛いものが大好き】
なところ、意外性があって微笑ましかったんです・・が!
私自身がちょっとジェラシーを感じてしまったヾ(・ε・。)ォィォィ
だって、私自身が間逆なんだもん!
のっぽさんなんですからー(+_+)

主人公に自分を置き換えるタイプではないので
大抵は平気なのですが
あんまり主人公設定に「小柄」がつくと
泣いてるかもしれない(苦笑)
だって、きーやんキャラだから
尚更( ´△`)くうっ!

と、話脱線すみません(爆)
ほんわしてる那月さん、好きですよー!

ドラマCDは
全体的にわいわいとしていて賑やか♪
聞き応えがありました(*´∇`*)

キャラのイメージを掴むのにピッタリ☆
ゲーム前の話(入学オリエンテーリング)
みたいなので、はやくその後を
プレイしたくなっちゃいました(笑)

意外にもAクラスチームが
最初から仲良くて微笑ましい!
(イメージではもっとぎすぎすしてるのかと)
というかうた☆プリっ♪キャラ
皆、良い人なんだと思う(-ω☆)キラリ

特に、私の中で冷たそうな印象だった
(彼、外見がキリッとしてたから;)
真斗@鈴村さんキャラが今のトコロ全然そんなことなくて
むしろしっかりチームワークプレイしてて

好印象!!

意外にも冷静にツッコミ入れてるのが楽しい(笑)
音也の素早さにもびっくりでしたが
音楽記号の問題で、ひっかけ問題を危惧して注意
する真斗に、なんだか笑っちゃったのは私だけ!?
何事にも真剣なのはいいことです☆

音也が翔に先越されても怒らないし
自分もいけなかったと言ってるあたり
彼は冷たいキャラでもなんでもないですね!
第一印象で判断しててごめんね;

このドラマCDで、
キャラの背景がチラチラみえて
気になり度もあがりました!!
アイドル志望した理由とか(*゜∇゜*)ノ
攻略キャラ通しの横のつながりとか!

それで、このキャラソン聞いちゃうと

うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(2)うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(2)
(2009/12/23)
神宮寺レン(諏訪部順一) 聖川真斗(鈴村健一)聖川真斗(鈴村健一)

商品詳細を見る


妄想が膨らんじゃうわけですよー(爆)

ドラマCD聴く前にキャラソンは全部聞いてたんですが
りぴ率高かったのは
きーやんと宮野さんの曲でした(*´∇`*)

でも、ドラマCD聞いてから
りぴ率高いのは真斗の
【騎士のkissは雪より優しく】だったりv
(こうして書くとすごいタイトル!)

メロディー自体が聞きやすくて
すんなり耳に残るものだったので
もともと好きではあったのですが

お前だけに聴かせたいよ 
輝く俺の夢を


とか歌われちゃうとメロメロに(*≧m≦*)重症!!
あの真面目な真斗が本当にこんな気持ちを
抱いてくれたら幸せすぎる(笑)

ドラマCDとかで垣間見た背景を
合わせて妄想してキャー!となります。

御曹司要素とか
この歌のメロディーラインみたいな
ちょっと切ない感じ(ポイント!)を
本当に今からシナリオに期待してるんですけど!

こんなに刹那い 気持ちなどお前は知らない
きゅん!とするすれ違いもあればいいと思う(*´∇`*)えへ!

期待しすぎてると
落差が出るからほどほどにしなくちゃですね。
でも、頑張って良い乙女ゲームを作ってほしいな(*´∇`*)


と、あんまりドラマCDの感想してない;

6月まで、まだまだあるから
しっかり予習して
楽しみに待ってようと思います♪


【追記】

あ!もちろんSクラスも良かったですよ(*゜∇゜*)ノ
Aクラス話ばかりになってしまったー(笑)

【拍手 コメント】

kanon様 こんばんは(*゜∇゜*)ノ
コメントありがとうございます!!


コルダ、2もクリアしてない私が
手を出していいのかっ!?
と思わなくもないのですが
体験版(と谷山さん)に見事に釣られました(笑)

kanonさんは
ちゃくちゃくと攻略をなさってるみたいで
尊敬しちゃいますよ(゜∀゜*)!!

確かコルダはコンプが大変だと聞いているので
(そして、無印に確かに苦戦させられて
理解した私)
kanonさんもコンプまで頑張ってください(*´∇`*)
私も3をクリアしたら
1、2を頑張りたいですO(≧▽≦)O

その前に3キャラに
萌えられるか・・・勝負どころです(笑)

3月はラッシュが多いのでレポ&プレイ
出来る限りやっていきたいと
思います(*゜∇゜*)ノふぁいとー!


【追伸】

桜タンブラー情報ありがとうございました!
時間がなくなって、まだ買ってないんですが
人気なんですか!?!?
確かに可愛かったですし(焦)
再び突撃しなければっ(* ̄O ̄)ノ

BBSクリアおめでとうございますパチパチ!
kanonさん、素敵です!!
[ 2010/02/23 03:13 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/413-5b0cb546














