キーワード
白紙の物語はいつか色付く 久しぶりに・・・









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 久しぶりに・・・ 

うわぁ~(゜□゜;)
しばらくぶりのネットです。

今までは日記を書いてなくても、ネットを見ることは結構していたので
こんなに触れてないと少し違和感が・・・とりあえず困った事その1

情報が溢れてて追いつかない!!(泣

とくに乙女ゲー何か嬉しい発表があったりするかな??

今日は、待ちに待った遙かなる時空の中で4
発売日♪

なのに・・・手元にございません(泣

今日お金を振り込んだので、届くのは多分土曜日なはず
ご利用はアマゾンさんですvv
本当は、発売日に手に入れるために近場のゲームショップで買っちゃえって思ったのですが、
お値段13000円越!!(トレジャー)
もちろんポイントとか付くんですが、さすがにゲーム1本に13000円は痛すぎる(><)
もうちょっとだしたらハードが買えちゃう値段なんて;

アマゾンさんはだいたい1万円だったので安い~
って振り込んだんですが、今考えるとやっぱり一つのゲームに1万円は高いかも
こんなにお値段をかけたゲームは初めてです
どうか後悔しませんように
初遙かデビューは、良いものでありますように
・・・必死に祈っている自分がいます(苦笑

早く土曜日がこないかな><

今はとりあえず咎狗をひたすら再プレイします♪
今までの日記の感想もちゃんとしなければっ!!

頑張ろう、自分
[ 2008/06/19 21:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/41-b0b5ca28














