キーワード
白紙の物語はいつか色付く 金色のコルダ3 体験版









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 金色のコルダ3 体験版 

一通りプレイしてきました(*^_^*)

金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る




プレイ前の印象は

きーやんがメインチックじゃなくなってる!?
にしょんぼりしてて

攻略キャラが多くなっててなんだか不安で
しかも個性的すぎるでしょ!!
とツッコミたくなる人数名
(その中にきーやんキャラも含むのがまぁ;)

コルダは無印数週しかしてないのに
こんな意見ですみません(><;)

なので、購入に踏み切る最終的判断は
体験版をやってから決めようと思ったのですが

DVC00025.jpg


出会い編やちょっとしたイベントが
ちょこちょこプレイできました(*´∇`*)
登場人物多くても、これで今から
名前が覚えられますね!!!

しかもドルチェは結構甘く&萌えたvv
帰り道、誰と過ごすか決めて
ちょっとしたイベントがあるだけなのに!
今回選べるのは、人だったけれど
雨宿り」っていう
題材1つで
色んなシチュエーションが楽しめました♪
ごちそうさまです<(`⌒´)>
意外にも、律お兄さんに萌えたぞー(笑)

他キャラも確かに個性的だったけど
あ!被ってないなぁという印象。
キャラが多い分、
特徴がハッキリしてるほうが
面白みが増すのかと(。°ー°)σ
恋愛対象に出来るかはまた別のお話。

声はほとんどないんですけど・・・
本編もフルボイスじゃないのかー(TへT*)

残念ながら
演奏部分は出来なかったんですが
それは、本編のお楽しみという事で
(実は、意外にも作業ゲーが嫌いじゃない私)


『結果』
金色のコルダ3買います!
もはやトレジャーに誘惑されてしまいました(爆)

すがすがしいまでに青春&ロマン路線に
なってたけど良い(*゜∇゜*)ノ!

全国大会目指すっていうのは
私的に燃える展開でポイント高かったv

東金@きーやんキャラに

ナメててすみませんでした
(体験版のネタバレなので反転)

by響也

と言わせたくなってきたんですもん!!!
私、実はSっ子!?ヾ(・ε・。)ォィォィ

今のトコロ、残念ながら
東金@きーやんに恋愛できそうにないですが
(彼は、打ち倒すライバル!)

同じ学校の仲間に親近感(*´∇`*)
特に、上の台詞にあるように
響也と一緒に頑張りたいと思いましたー!!
明るくて、主人公ともくだけて会話できるのが
やっぱり良いな(゜∀゜*)

お兄さん@小西さんとも
ドルチェイベントに萌えたしvvv

ニアって女の子が可愛かったんですけど
誰!?!?と気になったり(笑)

後は、笑っていいシーンじゃないはずなのに
何故か笑いっぱなしの私がいたり(え)
冥加さんとかびっくりですよ(-゜3゜)!!!(爆)

主人公は、今回はあんまり無個性には
感じなかったです。
無印は、漫画から入ったので
香穂ちゃんが薄いーΣ(゜д゜;)
とかびっくりしたんですけど

今回は、冒頭から気になる謎があったり
幼馴染がいたり
選択肢に強気なのがあったり
ついてきてくれとは頼んでない
自分の演奏と変わらないと思う
起こしてくれればよかったのに

(そして、ついつい選ぶ私)
なんだかたのしーぞー♪
(こんなんじゃ恋愛ENDは遠のくかな??)

良い感じに味がついてるかも(*≧m≦*)
最初から一部を除いては(笑)
わりとチヤホヤされてる気も。
その一部のハードルが高そうだから
ちょっとワクワクしちゃいますね!!!

発売までもうちょっと

楽しみですーO(≧▽≦)O

アマゾンさん、発売日に届けてね(切実)

[ 2010/02/19 23:14 ] 金色のコルダ | TB(0) | CM(2)

 彼方此方に出現してスミマセン(汗)


大阪の記事にコメント―――の前に
先にコチラの記事にコメント書き書きφ(>∀<*)
沢山コメント書いたら返事を書くりかんサンが大変だと分かりつつ書いちゃう私をどうか許して下さいませ~
あっ、返事はゆーーーっくりで構わないですからね

まずは……りかんサンが金色のコルダ3の購入を決定されて嬉しいです!!!
しかもトレジャーをポチられたのですか!?
凄い凄い私はコルダ好きなくせに通常版ですよ(;´∀`)あはは
愛は溢れる程あるけど金はないので許してコー○ーさん(笑)

私もメイン&サブ合わせて登場人物多いな~って最初思いました。
中には登場人物が多いと1人1人ににかけるシナリオが薄くなっちゃうのでは?と
不安を感じてる方も居て私も少しだけその意見に頷いたりもしたのですが
発売日が近付いて来たからか今では不安より期待の方が増してます(*´∀`v)

りかんサンの体験版レポもがっつり読ませて貰いました!!
公式に行った時に体験版に収録されてる内容を見て
ドルチェイベントが物凄く気になってたんですけど
フフフ……やはり糖度高めなのですね(*´艸`*)
益々プレイするのが楽しみになって参りました

私もこういう競うゲームとか自分のパラを上げていく作業系のゲームをしてる時
最初は恋愛ゲームっぽく『○○君を狙うぞ』と思いながら遊んでるのに
気付けば勝利する事&パーフェクトな主人公を目指す事に夢中になってて恋愛そっちのけな事が多いんですよね~(笑)
コルダをやってる時もそんな感じだったので3も同じ事をしちゃいそうですが
メインの恋愛も両立出来る様頑張ります(*´∀`)ノオー

今の所気になるキャラ1位はフェロモンムンムン(笑)な土岐君ですが
攻略しがいがありそう&攻略に燃えちゃいそうなのは火積君&冥加君の2人です!
(恋愛に遠い位置に居そうな人程燃え/萌えるタイプ)
もち、俺様オーラ漂う紀章さんの東金君も要チェックですが
りかんサンは現段階では恋愛対象よりもライバル対象なのですね!!
そんなりかんサンが東金君に心奪われるのを楽しみにしていようっとo(´∇`*o)(笑)

お互い少しでも早くamazonさんが届けてくれる事を祈ってましょう

では!また近い内に大阪の記事に出没します
[ 2010/02/21 23:04 ] [ 編集 ]

 出現大歓迎ですよ~!

あ、コメント返信の
順番が逆になっちゃいました~(*^_^;)
改めましてこんばんは!

本当にありがとうございました!!
大変なんかではなく、
むしろウキウキと嬉しくてしょうがないです
(*≧m≦*)
涼宙さんのほうが
大変なんじゃないかとドキドキv
でも、そんなお心遣いに感謝です!

コルダ買っちゃいましたね(爆)
無印ちょっとしかしてないので
小ネタが出てきたら困る~!
そしたら涼宙さん、助けてください(*´∇`*)
(↑と、調子にのりすぎ)

「愛は溢れる程あるけど金はないので~」
に笑っちゃいました!(笑)
私も同じ状況ですよ<(`⌒´)>エヘン
切り詰め生活でひもじいです~♪
本当に、メーカーさんが
もうちょっと優しくなってくれたら
良いのに~!!

シナリオやっぱり大事ですよね!
本編をしなくちゃわからないとことなので
ドキドキですがΣ(゜д゜;)
確かに発売が近づくと
テンションがあがって
楽しみの方が増します(*゜∇゜*)ノ
ワクワクv

ドルチェをやって
糖度もっと高くしちゃってー!
と叫んでおります(笑)
ああ、色々テンションが高くて
ダメですね(゜□゜;)
平常心!!!(無理)

涼宙さん熱いっ(*≧m≦*)
その様子が微笑ましくて素敵です!
パーフェクト主人公(笑)
私は出来そうにないので
(コルダは難しいイメージが;)
涼宙さんの攻略を楽しみにしてますよ(*´∇`*)
あ!もちろん恋愛との両立も応援してます!

土岐君ですか(*^_^*)キャッ!
確かに色気垂れ流しておりますねー!!

火積君&冥加君
この2人は、第一印象から
びっくりキャラでしたvvv(爆)
濃いですよね(笑)
涼宙さんに言われるまで
若干スルー気味だったのですが
確かにこの2人が恋愛に目覚めたら
糖度爆発しそうかもです!!
どんとこーいっ(*≧m≦*)えへへ

東金@きーやんに
心奪われたらそれこそ本望です(-ω☆)キラリ
お願い、奪ってくれい(暴走)

う~ん!これは
プレイして涼宙さんと語るのが楽しみすぎて
ワクワクしてきます(*゜∇゜*)ノ
そのためには、
ガッツリフルコンプ目指さなければですね!
なんていったって
先の旅行で涼宙さんのコンプ具合に
すごーい(*´∇`*)
となっちゃいましたから!!!

お互いアマゾンさんに
想いが伝わるように頑張りましょうね(*^_^*)

[ 2010/02/23 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/409-f6637c12














