キーワード
白紙の物語はいつか色付く そんなこんなで改めて!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 そんなこんなで改めて! 

ただ今
金色のコルダ3 体験版
をプレイ中なりかんです。

ここ数日で、随分とコチラの世界(笑)へ
戻ってこれた気がします(*´∇`*)

明日が運命の発表日なので
とても落ち着かなかったのですが
もうここまで来たら流れに任せるしかないです!ハイ!

またパソコンに張り付く日々を送りますので
お友達様のブログにも沢山遊びに
行かせていただくつもりです(*^_^*)♪
ご迷惑でしたらごめんなさいヾ(・ε・。)コラ!


しばらく見ないうちに
2~4月のゲームラッシュに目を白黒。
オトメイトさんとかスタスカとか
の展開が速いのはもちろん。

貴重なR18作品を
同じ日に持ってこないでー(>Д<)


と思ってるのは私だけ!?
某26日。

美蕾さんからも発売するんですよね!?
(チェック不足)

ひよさん作品が好きで
特典のCDシナリオも良いのが多いのもあって
自重してた複数買いをするかもだし。

あぁ!エリックが切なさオーラ
出す気がしてならない~(+_+)
と気になっちゃってるわけで!

藍丸の方は、ずっと待ってたFDだし
しかも特典が攻略キャラ視点CDとか!?

買わざるを得ないじゃないですかー(TへT*)

とりあえず美蕾さんの作品は様子見状態ですが
キャスト知らないんですよね;
これでかーやんがご出演なんて事になったら
・・・・考えないでおこう。うん。

とりあえず今後の目標は


『ゲームを一本クリアするまで
新しいソフトは買わない』


本気です、はい!
積みゲをなくし、クリア率をあげていきたいもの。

なので、今は
必死にラッシュの波に追いつけるように
頑張っております(*゜∇゜*)ノ


とりあえずコルダ体験版をやりつくすぞー!!!

[ 2010/02/19 17:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/408-e53a5077














