キーワード
白紙の物語はいつか色付く 大阪旅行最終日編!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大阪旅行最終日編! 

☆ともえさんとの出会い編

涼宙さんとグラロデライブ計画を立てて数日後。
なんと、

ともえさんが会いにきてくれると
いうじゃありませんかー(*゜∇゜*)ノキャー!

そんな訳で、二日目は
ともえさんに大阪を案内していただくことに
なりましたヾ(・ε・。)贅沢すぎる!


グラロデライブに興奮&
遅くまで涼宙さんとお話して過ごしたのも
ありまして
当日は起きれるか不安でしたが・・・・

以下追記で☆

先に宝物&戦利品だけアップ!

☆宝物☆
P1000174.jpg

ただでさえ、プリティーなグラロデシュシュ☆
に加えて、涼宙さんのプレゼントというプレミア物です。

食べるのがもったいない!キュートなまかろん!
ともえさんの素敵チョイスにきゅんv

P1000164.jpg

涼宙さんからバレンタイン~(*´∇`*)vv
inホテル♪美味しかったです!幸せv

DVC00174.jpg

大阪に来て、このチョイス(笑)
詳細は、追記です(・o・)ゞ







携帯アラームをセットして
就寝したのですが

涼宙さんに
起こしてもらっちゃいましたヾ(・ε・。)ォィォィ

なんて、贅沢者すぎるんですけど!(笑)
朝が弱いので、迷惑かけそうだと思ったんですが
案の定;
きちんと起きれる涼宙さん、素晴らしいです!

8時くらいに起きて
準備開始☆

低血圧なので、準備に時間がかかりまくりです(+_+)
荷物さえまとめられてないー(爆)

なんとか準備を終えて、少しまったり。
お部屋との別れを惜しみます(*´∇`*)
デジカメで、思いっきり遊んでみました!

今のデジカメってビデオもちゃんと取れるんですね。
(&パソコンにも保存できました~♪)

動く涼宙さんがいつでも見れます(*゜∇゜*)ノイエイ!
最終日にお部屋探検(笑)
ベッドやらお風呂やらトイレを写して
窓の外からみえる自由の女神を発見!!!

ここは入浴( 」´0`)」!!???


と色々ほのぼのしていたら
涼宙さんの携帯にともえさんから
ご連絡がありました。


『ホテルに到着した』とのこと


早いΣ(゜д゜;)!!??


私はホテル見つけられず迷ったので
ともえさんも絶対迷うかと思って油断してました;(失礼)

少し慌てて部屋を後にします。
フロントでチェックアウト。

傍に女の人がいてともえさんかな?と
思ったのですが
2人組みだったので違う。

と、ちょっと離れた場所に
可愛らしい方がたってらっしゃるじゃないですか!?!?


ともえさん~(*´∇`*)vvvvvv


慌てて降りてきたので
きちんとした挨拶からではなく
「お待たせしました~;」
になってしまったのは
涼宙さんの出会い編と一緒だったり!


ブログをはじめて
わりとすぐにお友達になっていただいた
ともえさん!
数年の時を経て、ようやくお会いできました♪


ともえさん、可愛いんですよO(≧▽≦)O
私自身が結構長身なので
こう、頭を撫で撫でしたくなってしまうきゅん
暴走気味です、すみません!はい(*´∇`*);

あらためて・・・
朝早くからお付き合いいただき
本当にありがとうございました!

大阪の知識がない私たち。
早速ともえさんに頼って付いていきます!

まずは、駅のロッカーに荷物を置いて
身軽に(*゜∇゜*)ノ完璧♪

お互い緊張しつつも
ブログでお話していたのもあって
私は(勝手に)かなりの親しみを覚えておりました♪
(図々しくなってなかったかな;)

しばらく歩くと

グリコが見える!!!!(感動)

道行く方に写真を頼むと快く撮影してくださいました!
(この場を借りて、あの時の方に感謝です!)

私一人だけ
グリコのポーズしてはっちゃけてたのは
置いておいて(苦笑)

涼宙さん&ともえさん&私の
記念すべきスリーショット(*≧m≦*)
早く現像するぞー♪

そこで、お笑いライブのお誘いを受けたりしましたが
私たちが今日目指すのは
ちょっと違うんです;すみませんー!
でもいつか見てみたいなぁv

どんどん歩き続けると
美味しそうなお店がたくさん(*´∇`*)
さすが大阪!!!

カニ道楽とかちょっと感動v
たこ焼きとかお好み焼きとかも美味しそう♪
ラーメン屋さんも結構ありまして
ともえさんもよくお友達と食べたりするそうです!
(今度連れてってもらいたいと密かに思いました♪)

さてさて
歩く事数十分。

日本橋に到着しましたー(*^_^*)

ともえさん情報で聞いていたんですが

たしかに日本橋には
たくさんの素敵ショップが詰まってるO(≧▽≦)O

気分はまるで秋葉原!
でも秋葉原にないお店もあったりして
ウハウハでした♪
リブレットとか
通販でしか知らない存在でしたもんー!!!
いいなぁ♪

3人でキャッキャしながら
萌えショッピングはとても幸せでしたq(^-^q)

STEAL!やスタスカPVが流れてるのを見つつ
普通にBLコーナーでお話できるのって
一人じゃ味わえない嬉しさ(*^_^*)

しかも涼宙さんもともえさんも
詳しいので色々参考にさせていただきました!!

ともえさんの辛口意見も密かに
聞けちゃったりーO(≧▽≦)Oキャー!
格好良い!!!!
(胸の内にこそっと大事にしまっておきますvv)

とらのあなでは
Queen Of Darknessをお買い上げ☆
初同人ソフト買いですよー!オオッ!

同人ソフトって、手を出しにくい方いませんか?
私はそうでした。
商業より情報を得られる機会が少ないし
数も多くて、中々選べなかったり;

そんな私にアドバイスしてくれたともえさん。
ありがとうございますー!

しかもこれにはきーやんがご出演されてる☆
素晴らしすぎるっ☆
後で、感想記事も書かなければ(*´∇`*)


大阪来て何買ってるんだー!
っていうツッコミはなしですよ(。°ー°)σ
涼宙さんもスタスカ冬(限定版☆)
お買い上げしてましたから~♪うふふvv

リブレット(だったかな!?)では
LamentoのCDが300円で売ってたり
(もちろん買い♪)

お店のカゴを持ったまま
下に降りてきちゃう・・・Σ(゜д゜;)
という失態をしでかした私でしたが;
笑って見守ってくれるお2人!
優しいよー(*≧m≦*)

初日本橋アニメイト!
ラッキードッグ1のグッズもたくさん♪
こんなに出てるんですねー!

メインは下のBLコーナーになってましたけど(笑)
ともえさんに、BL小説のおススメや
涼宙さんに、BL漫画のおススメを聞いて
本当に贅沢すぎる私(*゜∇゜*)ノ

是の2~4巻
ファインダーの真実などお買い上げ☆

是は1巻読んで続き買ってなかったんですよー;
私はあさりFANなので
この後ちゃんと出てくるか不安でしたが
ご出演してたー!ハッピー♪

2巻だけ買おうと思ったら
ともえさんからご指摘が!!!

「ぴー巻(規制)は買わなくても大丈夫!」(笑)

「ぴーぴー巻を買ったら、ぴーぴーぴー巻を買わないとダメ!」

全くその通りでございました(*゜∇゜*)ノ
よかった!まとめって買って♪
あんな所で焦らしプレイは無理です。
切なくて、泣き過ぎて
泣き寝入りするところでしたー(意味が違う)

あ!ぴー巻を読んだら
意外にも1巻のキャラたちにもっと
愛着が沸いたりもして良かったです!
一生懸命な恋って好き。

その後、是の続きを秋葉原で
買ったのはまた別のお話(笑)

その後はK-BOOKSやらを訪れ!
特典CDやBLCDがいっぱい♪

ついつい色々物色しました(笑)
欲しかったきーやんご出演の
「放課後は白銀の調べ」の特典CD買っちゃいました♪



他にも同人誌やらもたくさん見たんですが
ここまで綺麗に整理されてる同人誌売り場は
初めて見ました!!!

また行きたすぎるー(*≧m≦*)

作者さん別に整理されてて素晴らしい♪
ともえさんもお気に入りの作家さんの本を
素早くチェック!
その手つきが慣れてらっしゃる☆
感動(*^o^)/\(^-^*)

私も真似してみたんですが
意外に本をペラペラめくるのが難しかった(爆)

携帯で読んでいて大好きな
ねこ田さんの

満ちる部屋シリーズ

結構あったんですが先ほど
8巻を買ったので様子見(*≧m≦*)
くうぅ~今は買えばよかったとちょっと後悔!

涼宙さんも好きな作家さんを見つけたようで
じーっと真剣に迷ってらしたんですが

その様子がまた可愛いすぎる(*´∇`*)vvv

って、所々危ない発言混じってるなぁ!
私、ハイテンションすぎますね。


ソフマップにも突撃したんですけど
一人じゃぜーったい入れない18禁コーナーも
なんのその(笑)

秋葉原のソフマップも
きちーんと、18禁が隔離されてて
毎回入れなくて通販頼みでしたもん(+_+)

どなたか秋葉原のソフマップに
一緒に行ってくださいませー(´Д`)

ソフマップには、お安いPCソフトが
ずらり♪きゃー!!!!ほしいぃ!

相変わらず涼宙さんと、ともえさんが
お詳しくてお話を聞いて勉強しました♪

男性向けがすぐ後ろにあったりして
そのパッケージの肌色率にちょっとドキドキv

村正とかもあって
本気で買おうかと思った今日この頃。

結構ギャルゲにもかーやんご出演作があると
教えてもらったので
・・・・近い内に手を出してたら
ご報告します(*゜∇゜*)ノえへ!

そんなこんなで
楽しい時間を過ごしましたーvvv

帰りの道は何故か混雑!!
人がすごい!!!

ぷちコミケ列を思い出しました(笑)


少し遅れてご飯を食べることに(*´∇`*)
この時間でもデパートの中のお店は結構盛況。

色々見て、デザートも付いているお店に入りました♪

たこやきっぽいデザート食べたり(笑)
美味しくいただきましたー!

そこで何気にしばらくお話♪
普通のお店だけれど

内容はブログの事だったり
ゲームの事だったり(笑)
涼宙さんのブログ、本当に素敵なんですよね!
秘訣?を聞いたけれど
まったく自分では作れるきがしませんvvv

そんなこんなで
なんだかんだで16時頃まで喋ってましたO(≧▽≦)O
やっほーいっ!!!

その後は荷物を取って
お土産屋さんを見たり(*≧m≦*)

本当に楽しい時間はあっと言う間!!!

ついに涼宙さんとお別れにー(TへT*)
寂しいよぉ。。。

電車の時間を調べたり
目的地の切符がなかったりで
ちょっと慌てましたが
涼宙さんが無事に電車に乗れそうでホッ。

お別れは本当に寂しかったけど
でも、すごく楽しく過ごさせてもらったし
また会えるといいなと
話していたので笑顔でお見送りさせていただきました♪

去っていく涼宙さんの爽やかな美しさに
見惚れちゃってたりして(えへ!)

ああ!本当にまた会いたいです(*´∇`*)


その後、夜行バス組みの私は
22時までまさかのお暇。

どうしようかな;と思っていた所
ともえさんがしばらく一緒にいってくださるとの事!!

お忙しいでしょうにー(><。)
ただでさえ、
朝からお付き合いしてもらってるのにー(><。)
本当にありがとうございます!!

ヨドバシカメラの上のお洒落なお店に
連れてってもらいましたー!

新宿にもあるらしいんですが(疎い)
ともえさんの方が、絶対東京に詳しいと思う!
頑張れ!私!

とにかく雰囲気が素敵!

広いホールにスタッフさんが丁寧に
ご案内してくれます。

内心、執事喫茶にきた気分に(笑)

ともえさん曰く
イスを引いてくれたこともあったようですよv
すごいですねー!!!


フルーツやデザートが並んでて
目を輝かせちゃいましたが
あいにく先ほどのご飯でおなかいっぱい(笑)


2人で抹茶を飲んでましたー(*゜∇゜*)ノ
これも美味♪

気付けばともさんに質問攻めな私がいたり。
ゲームプレイの差が激しすぎなんですよー;
ともえさんはとにかく
ゲームもたくさんプレイしてるわ
ブログ感想も充実してるわで
まさに尊敬すべき存在で!!!

私にもっとゲーム知識があれば
一緒に濃いお話が出来たのにー(´Д`)!

ひたすらアドバイスしてもらって
キャッキャ&ウハウハしてたのは
私だけだったらどうしましょうー(゜□゜;)
(この場を借りてごめんなさい;)

でも、そんな私にも優しいともえさん!
お話も楽しくて
とても素敵な時間でした♪

本当にありがとうございます!
次ぎ会う時は、絶対レベルアップしてますー!
と宣言O(≧▽≦)O

結局8時過ぎまでご一緒してもらって
ウルウルー(TへT*)

またもや名残惜しいお別れ!
やっぱりともえさんの笑顔が素敵でしたー☆



その後は再びネットカフェで
お化粧を落として荷物準備☆

集合場所に早めに着きすぎたのもあるんですが
バスがなかなか来ないー(´Д`)

一人でバスって実は結構不安なんですよね。
しかも大阪というあまり知らない地。

やっと来た!と思ったら
違うバス会社さんだったりで;

でも、そのバス会社のお兄さんが優しい方で、
私の集合場所が間違ってないかチェックしてくれたり
この時期は少し遅れてるから大丈夫ですよと
言ってくれたり(*´∇`*)

バスが来た時も
良かったですね!と笑顔で見送ってくれました。
他社の方でもこんなに親切にしてくれて・・・
あの時のお兄さん、ありがとうございました!

おかげで無事に東京に帰れましたー♪

びっくりしたのが
夜行バスに乗っている人が私が利用した中で
過去最高に少なかった!!!

お隣さんはいないし
縦の列は1つ空けての配置。

確かに日曜夜→月曜朝の利用者は少ないですよね;

6時くらいには東京に着き
7時ちょっとには、地元駅に。

駐輪所の人に
旅行に行ってたんですよー(*≧m≦*)
と朝からはっちゃけて報告
(無駄にハイテンション持続してました!)

そして、お家に帰宅(*゜∇゜*)ノ
ほとんど連絡してなかったのですが

「あ、帰って来たー」

とマイペースなお母さん♪(え)

楽しかったよーと報告しつつ
でも、大阪萌えツアーの詳細は
オタを隠してるため言えなく
もどかしさにかられました(*´∇`*)えへへ!
その分、お友達にお話したからいいんです♪

とと、
ちょっとグダグダ書きすぎちゃいましたねΣ(゜д゜;)

でもでも、私の頭の中には
素敵な思い出が書ききれないくらいたくさん
たくさんあります!!!


それもこれも

涼宙さんとともえさんのおかげです。


初対面なのに、
私は、結構無神経になってしまった所があったり
したんじゃないかなーと思うんですが(><;)

本当にお2人が優しく接してくださりまして
もう頭があがりません!!


ブログでお話している時から大好きでしたが
今回の旅行でもっと好きになってしまいました(*´∇`*)

お2人とも、お忙しい中
時間を作ってくれて&遊んでくれて
本当にありがとうございました!!!

またお会いしたいなぁと思いつつ・・

旅行日記を終わりにしたいと思います(*゜∇゜*)ノ

[ 2010/02/19 03:37 ] 旅行withブロともさん | TB(0) | CM(2)

 過去ログにこっそりお邪魔してみたりv

りかんさん こんばんはー゜*。(*´Д`)。*°

私もりかんさんとお会いできて、本当に嬉しかったですよーvvv
りかんさんラブ゜*。(*´Д`)。*°
本当に充実した一日を送れて、私こそ誘ってくださってありがとうございますと叫びたいです♪
やっぱり同じ趣味を持つ物同士でのお出かけは楽しいですよねー♪
初対面だと言うのに、もう何年もお友達な勢いで接してしまったのですが…大丈夫だったでしょうかヾ(;´▽`A``アセアセ
ぜひぜひまたご一緒にあれこれ言い合いながら遊びたいですよねー♪

あ!同人ゲーム、購入して下さって本当にありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
何だかすっかり買わせてしまった…みたいになってちょっと不安だったりヾ(;´▽`A``アセアセ

ではでは!また来ますねー♪
[ 2010/02/25 22:27 ] [ 編集 ]

 

ともえさん、こんにちは

すっかりお返事が遅く…(_´Д`)ノががん!!
久しぶりに乙女ゲームに熱中しておりました←え。

でも旅行で、積みゲーなくすって宣言しましたからっ
頑張ります!(何か違う)

旅行の節は本当にありがとうございました(*´∇`*)

ともえさんがそんな風に思ってくれていて嬉しいです
私も初めて会った気がしませんでしたし!!
ブログのチカラって偉大ですね(*^^*)
ぜひ、また遊んでくださると嬉しいです

同人ソフト、むしろ教えてくださって嬉しかったんですよ(^-^)/
ともえさんがオススメのソフトが面白くないわけないものっ(断言!!)

私のパソコン、容量がいっぱいいっぱいなのか、寿命なのか(恐ろしいっ)
…最近調子悪いので、休み休みやっていてまだクリア出来てないのですが
ともえさん、語るの、もうちょっとお待ちくださいませ~!ヾ(・ε・。)ォィォィ
[ 2010/03/02 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/405-ca1fe7ca














