キーワード
白紙の物語はいつか色付く GRANRODEOライブ日記!出発編。









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 GRANRODEOライブ日記!出発編。 

☆涼宙さんとの出会い編


の前に・・・・
何日経ってるんだー( ゜Д゜)!
と自分でもツッコめそうなくらい
UPするのが遅くなってしまいました;
(ライブは1月23日でした)

でも、書きたいものは
書いちゃいたい(><*)

幾つか下書きをしていたのと
当時の記憶を思い出して
書いてみたいと思います(*´∇`*)

一言で言うなら・・・・

すごく楽しかったです!!


そもそも、私の無茶振りから始まった
今回の旅行(&グラロデライブ)

3rd Alubumについて
お友達の涼宙さんと語らせてもらっていて
大分そわそわしながら
一緒にライブに行けたら良いなぁと
(一方的に)書き込んでしまったんですよね!あわわ!

けれどもけれども!!
なんと快く承諾してくださったという(*゜∇゜*)

涼宙さんが同意してくれなければ
今回の旅行は実現できなかった訳で
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ホテルの手配までしてもらって
まさにおんぶに抱っこ状態だったんですよー(><。)

この場を借りて本当にありがとうございました!
とっても幸せな2日間でした。

当日、慌てて準備
→夜行バスに乗り込みました(^o^;)ドキドキ!

大阪に行く手段は、ギリギリまで
新幹線とバスで迷っていたのですが、
値段を取って夜行バスに

(浮いたお金で色々買えてしまうものー!
とは心の声です)

涼宙さんには、バスの中でその事をご連絡。

後で聞いたところ、
かな~り驚かせたようです(ノ-_-)シマッタ-!

夜行バスは安いけれど、着くのが明朝なんですよね

集合がお昼だったので、気を使わせちゃうかなと
直前までお知らせしなかったのが裏目に出ました
(涼宙さん、ごめんなさい~)

バスでまったり微睡みながら、7時前には大阪到着!

ネットカフェを利用して身支度を整え(笑)
喫茶店でまった~り朝ごはん

そこで食べたチーズパンが、美味しくご満悦
隣にいたカップルさんに頼まれ、
写真撮影してあげたり(笑)と
朝からフルに旅行気分でした

うん、幸先順調な予感ですv

その後は大阪駅でお買い物をしつつ、
ホテルのある心斎橋に向かいました!

心斎橋は初上陸~

最初、駅の名前読めなかったんですが(え)

今ならバッチリ
『しんさいばし』(笑)
もう忘れませんよ!

大阪の駅名は、結構難しいんじゃないかと思いました

(…私が漢字苦手なだけ)


降りたってびっくり!
ブランドショップが立ち並んでる~Σ( ̄◇ ̄*)きゃあ!

心斎橋のイメージが百八十度変わりました
おしゃれだっ!都会だっ!

商店街も多くて、ついつい色んなお店を覗いて
お買い物しちゃうんですよね\(^-^*)←既に散財中。

さてさて、そうしている間に、時間はすでにお昼に早変わり

涼宙さんが大阪駅に着かれておりました
ヽ(・∀・)ノお疲れ様です―!

ここからは、私の失敗談なのですが(え

涼宙さん、集合場所のホテルに来るまで迷わないか
前々から心配していらしたので

「心斎橋までもうちょっと時間かかるだろうな~(*゚∀゚*)」

と超失礼な思想を繰り広げ
ロフトで何故かソファを物色しておりました、私!オイッ!

そしたら、早い早い!
あっという間に

ホテル前に到着してるとのことΣ(゜д゜;)ぎゃあ!

大慌てで、ロフトを後にしホテルへ!

…すんなり行けるはずもなく、迷ってしまいましたよ~(TへT)

時間あったんだから、
先にホテル見ておくのが常識ですよね(反省)

親切な方に道を聞いて、ダッシュしながら
たどり着いた先には

涼宙さんと思われる方がたっておりました

きゃあぁぁぁあ―
念願の初対面!!

前々から、最初の挨拶はどうしようとか緊張しつつ色々考えてたのに

出会いはまさかの
息切れぜーはー状態!(爆)

私のばかぁ(;´д`)

でもでも、そんな私を
優しく迎えてくれたのが涼宙さんでした

ブログから伝わってくるほんわかした暖かさはそのまんま!

初対面から素敵な方でした~

オシャレな服に、大人なお姉さんな感じでトキメキっ(*゚∀゚*)

しっかりしてそうなのに、
(実際しっかりしてる所多数で、大変お世話になりました!)

部屋に向かうエレベーターで、
お友達に任せて後をついていくタイプとお話していて
そのギャップにきゅん!ですよ(笑)

その後、部屋のドアが開けられなくて
二人で楽しく四苦八苦(笑)
密かに、親しみを感じた瞬間でありました~


お部屋もシンプルでいいかんじ(^-^)/
まさかのテレビ有料でしたが、そこは時代の利器
ワンセグを駆使

荷物を置いて
改めて礼儀正しく自己紹介(笑)

改めて向かい合うと、眼鏡がとってもお似合いで、
その綺麗さにドキドキでした

会場に移動するまで、もうちょっとゆったりしてようと

ホテルのロビーでお茶をすることに(*゚∀゚*)わぁい!

オレンジジュース美味

お互いの生活の事や日常をまったり語っておりました

そういうことって、ブログで垣間見れる程度にしか知らなかったりするので

自分で話す分は、ちょっとこそばゆいような感じで(*^^*)

逆に涼宙さんが話してくれるのは、
なんだかすごく嬉しくなってしまいました(o^-^o)えへへ。

後は、方言話とか(笑)
私、方言らしい方言を取得してないので憧れちゃうんですよね!

「偉い=疲れた」の方言をマスターヾ(・ε・。)
すごい!すごい!


そうこうしてる間に良い時間に(*^^*)

部屋に戻っていよいよグラロデライブに出掛けます。


~つづく~
[ 2010/02/17 02:52 ] 旅行withブロともさん | TB(0) | CM(2)

 大大大好きなりかんサンへ


りっかんサ~ン今日和っヾ(*´∀`*)ノ ブンブンブンッ
大阪レポの記事全部にコメントする気満々で参上した涼宙で御座います(笑)
あんなに楽しかった夢のような大阪旅行からもう少しで1ヶ月経過しちゃうんですね~
ホントあっという間の1ヶ月です(。‐ω‐)) コクリ

私も声を大にして
すっごく楽しかったぁぁぁ!!!(」●≧∀≦)」
と叫んで皆に自慢しちゃおう(笑)
それくらい濃厚な旅行を体験出来たのもりかんサンのお蔭。
りかんサンが積極的に誘ってくれなければ実現しなかったと思います。

心斎橋の読み方はもうバッチリですか?(*´∀`)b グッ
りかんサンの大阪レベルが上がりましたね↑↑↑
私も心斎橋の雰囲気に完全にのまれてしまいました(屮゜Д゜)屮
おされ過ぎて場違いじゃないかと挙動不審な行動とってたに違いない、うん(笑)

あのホテルも凄く良かったですよね~私もお気に入りです
会場からもそんなに離れていないし
飲み物が飲み放題って所がまた最高で(笑)
もし今度Zeppに行く機会があってお泊り可能なようでしたらまたあそこに泊まりませんか?(*´艸`*)
っとさり気なく誘ってみる(笑)
朝食も評判がいいので食べてみたいかも!
鍵の件は・・・・ホント焦った焦ったΣ( ̄ロ ̄;) ナヌッ!?
鍵番と部屋番合ってるのに開かないなんて(笑)
鍵の取り付けが悪いのか……
それとも私達が不器用なだけなのか……
でも私もアタフタしてる時間密かに楽しかったですよ

Zeppに行く前にお茶しながら色々話せたのも凄く嬉しかったです
勿論ブログやメールで話すのも楽しい事に変わりないけど
やっぱり直接相手を見て話す方が何倍も何十倍(いや、それ以上)も楽しいんだなって実感o(´∇`*o)
今まで話せなかった事色々話せて良かったです!
おぉ!方言の"えらい"の話を覚えてくれてたのですか!Σ(≧▽≦*)
次会えた時は別の方言を紹介しちゃおうかな~(笑)

な~んて企みつつ次の記事へ移動しちゃいます
(全然話し足りないのだけど区切りをつけないと長文になりそうなので/笑)

あっ、眼鏡似合うといってくれて有難う御座います!!!
で・も!決してオシャレさんではないですぞ~
あの時は自分なりにメッチャ背伸びして頑張ってみたのですが
普段の私はかなり残念な格好です( ̄▽ ̄)ノ彡バンバン!
そんな残念な自分も徐々に披露出来ればいいなと思う涼宙でした(笑)

□追伸□
その後素敵なソファは見付かりましたか?
[ 2010/02/20 16:34 ] [ 編集 ]

 大大大好きな涼宙さんへ

浮かれて、タイトルまでパクってしまいました~(笑)
改めまして、こんばんは(*´∇`*)

積極的で良かったですか(´∀`*)テレ!
そんな事言われたら、
また誘っちゃいますよー!!!(笑)

お忙しいでしょうに
たくさんのコメントもありがとうございます~!

本当に時の流れはあっという間で!
でも!という事はまたすぐに会えるかもしれません
(*゜∇゜*)ノとポジティブシンキング中です♪(笑)

心斎橋~!バッチリです♪
そういえば、お互いきょろきょろしてましたよね。
(笑)それもまた旅行の味という事でO(≧▽≦)O

オオッ!!朝食ってあるんですか?
それは是非食べてみたいですv
飲み放題も最高でした♪
もっとホテルでゆったりしたくなりますよね!
是非是非、またあのホテルで会いましょう~v
(と誘いに大いにのってみる!)

あたふた、涼宙さんも楽しんで
くれていて良かったです(*^_^*)えへへ!
次すんなり鍵が入らなかったら
私たち、不器用コンビ(*°ー°)σイエイ!
結成ですねv(笑)

私って話ベタで呆れられる事も
多いんですけど(><。)
涼宙さんが暖かく、ちゃんと聞いてくれてるので
本当に心地よい時間でした(*´∇`*)
また涼宙さんと色々お話できるのも
楽しみにしてます!
(あ!もちろんブログ上でもたくさんよろしくお願いします♪)


方言マスター目指してますので(*゜∇゜*)ノ
ご指導よろしくお願いします、
涼宙先生(*≧m≦*)!!!

ふふふ、そんなご謙遜を(*´∇`*)!
という私も、今は
パーカーでだらんとしております(笑)
じゃあ次は残念なカッコを
披露しあいましょう~!!!

追伸

おかげさまで
素敵なソファは見つかりました(*^_^*)
がっ!お値段が・・・・;

欲しい度合いが

金色のコルダ>ソファ

な、ダメ子なので
しばらくはお預けです~O(≧▽≦)O

[ 2010/02/23 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/401-1e8a54d7














