キーワード
白紙の物語はいつか色付く ありがとうございました(*´∇`*)









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ありがとうございました(*´∇`*) 

とってもお久しぶりです。
久しぶりすぎて、緊張していたり!

まずは、ご報告を。


なんとか無事に
卒論を提出出来ました(´∀`*)ホッ!


普段から好き勝手書かせてもらってるブログなのですが;
今回も、「卒論~!」と自業自得な有様にも関わらず
一人で大騒ぎしてたんですよね。

それなのに

応援してくれたり、
提出出来たか心配してくださったり

申し訳ないと思いつつも
その言葉がすごくすごく嬉しくて

最後まで諦めずに頑張る事が出来ました!
感謝してもしきれません!


実は、後少し挫けていたら
提出さえ危うかった状態まで、いってました。

それを乗り越えられたのは
紛れもなく

両親、先生、友達、ブロ友さんの
おかげです。
支えてくれた人達の優しさが身に沁みて、
提出出来た瞬間は、
びっくりするほど涙が止まりませんでした。

こうして文章にすると
卒論くらいで・・・と大げさな感じもしますが
私にとって、卒論、というより今年一年間の
学校生活は、迷いと挫折の連続だったので

この踏み出せた一歩は、凄く大きいです。

この場を借りて

本当に、ありがとうございました!!!




と、言っても実は、内容(出来)次第では
単位を貰えないかもしれないので・・・
結果が出るまでは、不安だったりします。

もし落ちてしまったら
応援してくださった皆さんに申し訳ない(><。)

無事卒業出来る様に祈りつつ、
ブログもちょっとずつ再開していこうと思います!

その前に
資料で埋まったお部屋の片付けと

睡眠・・・・(足りなくて;)

取って、いつも通りの生活にちょっとずつ
戻していかなければ(*゜∇゜*)ノ


私なんかには勿体無いくらい
素敵で、暖かいブロ友さん達の
思いやり、絶対忘れません!

比べて、
色んな面でまだまだ未熟者の私ですが
少しでも成長していけるように
頑張りますので
これからもよろしくお願いします。


りかん 




[ 2010/01/16 08:33 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 20:49 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/18 16:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/400-e7360ad0














