キーワード
白紙の物語はいつか色付く 咎狗の血 クリア(泣









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 咎狗の血 クリア(泣 

ついさっき、nルートを終わらせました

・・・・・・・・・・

これで全てクリアしたみたいです。
満足感より、寂しい気持ちが勝ってます。
もっと咎狗の世界に触れてたかったなぁ

それでも、プレイできて良かったと思えたソフトでした。
初BLだったけど、それがこの咎狗の血で良かったです

思えば、最初は絵に惹かれて欲しくなったソフトでした。
でもBLだからなぁって戸惑って、それでもPS2版が折角発売するんだからやってみよう
そんな気持ちで。

少し、PS2版をプレイしてみて、この世界観にハマっていく自分がいました。
そして思い切ってPC版を購入、今に至ります。

しばらくは咎狗の血をプレイしているだけで、満足かもしれません。
それくらい、凄く私の心に残りました。

続編欲しい!!
一つの物語として綺麗に完結しているのはわかっているけれど、そう思わずにはいられません。

とりあえず、キラル盛を買わなくちゃ(爆
でも、もう一つのニトロキラル様の作品も入ってるみたいなのでそっちをプレイするのが先かな??
・・・・お金がない頑張って貯めよう;

明日からはPS2版をやろうと思います
遙か発売まで、たっぷり咎狗ワールドにのめり込みます


最後のnルートですが、思いっきり泣いてしまいました
追記で感想を、時間が出来たら書きたいと思います。

とりあえず、少し寝ないとバイトが大変そうなので
おやすみなさい

「追記」
短いですが、感想をあげました
ネタばれにご注意ください
【READ MORE】

ケイスケっ(><)!!

nルートなのに、ケイスケに目がいってしまう私です(苦笑
nも好きなのですが
やっぱり一番はケイアキな私なので

最後nと一緒に戦う姿は本当にかっこよかった

アキラを守る王子様

ちなみにPS2版ではそのスチルが見れて最高でした

それなのにっ!!!
し、死んじゃうなんて

もう大号泣

でもこのnルートでも、アキラに対するケイスケの想いの強さをひしひしと感じました。
大事に思っているのがよくわかるっ!!
もうケイスケ大好きです
そして看病を続けるアキラも・・やっぱり健気でっ
初回プレイ中は、nルートなのに
これは第二のケイスケルート!?と疑ったほどでした
それとも夢の3・・?(規制

ケイスケが撃たれたスチルでは、
ケイスケの、アキラを守れて良かったと心から思っている表情と
目の前で、大切なケイスケの命が消えていくときのアキラの悲しみの表情が
どうしようもなく切なかったです

耐え切れなくなって、もう一度ケイスケルート繰り返しプレイしました(笑
やっぱり二人には幸せが一番似合います


nルートなのにケイスケの事ばかり(゜□゜;)!!

nは、他ルートでも不思議な存在だなぁと思っていたんですけど
このルートに入ってすぐに更に不思議な人だと思いました

アキラと一緒に、お母さんのような気持ちで、nを見守る序盤(笑

次第にnの事がわかってきて・・・軍の扱いに本当に悲しくなりました><
エマと幸せになれていれば一番良かったのにな、と思います。
軍にいいようにされて殺戮を繰り返させられていたnだけど、
エマに対しての想いをはじめとして、感情は確かに持っていたのだから。

だからアキラと一緒にいる事で次第に感情などを取り戻してきた時には
よかった~としみじみ。
ENDでは、黒髪になっててかなり驚きましたがなかなか似合ってると思います♪

でもやっぱりエマと結ばれるENDがほしかったのは私だけですかね;
そしたらアキラが蚊帳の外になっちゃうか

色々書きましたが、咎狗の血はやっぱり最高のゲームでした!
BLだから。。と戸惑うのは本気で勿体無いですね。

この先もずっと、私のBLルーツとして咎狗はあると思います。
こんな素敵なゲームをありがとうございました!!



[ 2008/06/07 06:04 ] 咎狗の血&sweet pool | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/40-a36f3540














