キーワード
白紙の物語はいつか色付く 迷います、予約特典;









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 迷います、予約特典; 

いじわるMyMaster

さっき、メッセサンオー様で予約してしましました。

かな~り迷ったんですけど、やっぱり王妃という言葉に負けて(><)/

でもとらのあな様のも気になるんですよね。

だって

デルタにエヴァンスに、リュカ!!

この三人で構成されてるなんて(*゜v゜*)

まだ時間があるので、こうポチッと予約してしまいそうです(笑
99パーセントそんな感じ;

以下は予約特典についての雑談?です。 【READ MORE】

予約特典って嬉しいですけど、後から知った作品だと手に入れられないのが
悲しい(++。)

例えば、ハートの国のアリス、とかクローバーの国のアリスとか
Under The Moonとかっ(゜□゜;)!!

ハトアリ:お友達のご好意で店舗特典を見せてもらったんだけど、
メーカー特典の方は・・見てみたいなぁ。

クローバー:店舗特典は買えたんだけど
メーカー特典には間に合わなかった;

UTM:持ってない(><)

今じゃ、ゲームに予約特典って当たり前のようについてますよね。
しばらくしてソフトが安くなってから買おう~じゃ特典が手に入らない;

特典は、ドラマCDやDVD系ほど欲しくなります。
テレカとかはまだ諦めがつくんだけど、声優さんのお声付きには弱い;

あ、でも今回のマイマスのテレカ欲しいです♪
特にリュカ×焔くん。

というより三枚を並べたいですね(>m<)
いやいや;そこまでお金に余裕がないので無理なんですが;


テイルズシリーズもいまやDVD付きが当たり前(^^;)
しかもイノセンスについてたDVDがとてもおもしろかったので
リバースのPSP版も予約しちゃったしm(ーー)m

ちなみにDVDの初回特典版にも弱いです(苦笑
銀魂とか、CDが付いてたら即買いだもの;

ううっ;どんどんお金が減っていきます↓

[ 2008/02/20 17:13 ] UTM・マイマス | TB(0) | CM(3)

 また来ちゃいました

りかんサン(これからもこう呼ばせてもらいますね!)こんばんは

ゲームを買う時の予約特典はホント悩んでしまいますよね。
私も図書カードとかなら我慢出来るんですがドラマCDやボイスCDとなると話は別といった感じでいつもギリギリまで悩んでますi-230
発売後に知って好きになったゲームも数知れず・・・・・この時は結構凹みますよね。
後、限定版の存在も有難い面悩みの種でもあります。
限定版は魅力的だけどその分通常版より高めですしその為に中々手を出せなくて・・・
欲しいゲームの発売日がまとまってる時なんて頭痛いです(笑)
3月も欲しいゲームが3本固まって発売されるので来月は財布の中が大変な事になるのは確実で。
でも今まで一度も乙女ゲームを好きになった事は後悔していませんけどね!

お金が掛かるといえばりかんサンは音楽雑誌を買われてるんですね。
音楽雑誌って一冊の値段が結構な値段しますよね~私も昔いくつかのバンドにハマッてて音楽雑誌ばかり買ってた時期があるんでその気持ちよく分かります!!

今現在は買う雑誌が音楽雑誌→ゲーム雑誌にかわりましたけど(笑)

何か今回は調子に乗って長めなコメントになってしまってスミマセンi-183
あっ、私の事は蒼空さんで構いませんのでこれからも呼んでやって下さい!
後、厚かましいお願いなんですがりかんサンのこのブログのリンクをウチのブログに貼っても構わないでしょうか?
勿論ダメでしたら遠慮なく言って下さい。

それではまた遊びに来ますi-189






[ 2008/02/26 23:22 ] [ 編集 ]

 蒼空さんへ♪

お返事が遅れてすみません><
そしてまたコメントをいただいてしまって、喜びのあまりジタバタしてます(笑
もうどんなに長くても、大歓迎です!本当にありがたいです!

しかもリンクをしてくださるなんてi-189
こんな拙いブログでよければ、是非リンクをお願いしますi-237
私も、蒼空さんのブログを貼らせていただいてもよろしいでしょうかi-238

限定版とか予約特典とか・・・どんどんお金が飛んでいきますよねi-201(苦笑
私も三月はマイマスの他にVitaminXの購入を決定しました(笑
蒼空さんのサイトで見かけて気になってたんで、
公式HPへとび→OP見たら欲しくなっちゃってi-179i-201
遙か4も限定版を買う予定だったので、発売日が延びてくれてちょっと助かってます(笑

音楽雑誌も高いですよね;時間がないと、買っても好きなアーティストの所しか
読んでなくてi-229立ち読みに変えようか迷ってます(^^;

本当に蒼空さんのやさしさに感謝です!
私も仲良くしてもらえるとドンドン調子づいちゃうかもしれませんがi-201
これからもよろしくお願いします(*゜v゜*)!
[ 2008/02/28 08:27 ] [ 編集 ]

 リンク貼らせて頂きました!

りかんサンこんばんは。蒼空です。
リンクの件了承して下さって本当に嬉しかったです。
早速貼らせて貰いましたのでその報告に参上しました!

私のブログも貼って下さるんですか?大・歓・迎です!!!バシッと貼ってやって下さいi-233
えっと、改めてこれからも宜しくお願いします。

りかんサンも3月に2本ゲームを購入される予定なんですね。
その内の1本【VitaminX Evolution】を買うきっかけがウチのブログだなんて光栄です!
でも【マイマス】と発売日が並んでるので徹夜&寝不足は覚悟しておかないと(笑)

【遙か4】私も3月に買う気満々でした…延期は残念でしたがりかんサン同様少しだけホッとしてますi-229(苦笑)
今はトレジャーBOX購入を目標にコツコツお金貯めてます
トレジャーBOXは結構なお値段ですからね~今から用意しないと買えそうにない予感が(笑)

では今日はこの辺で失礼しますね。
調子づかれるのは個人的には嬉しいのでこれからも調子に乗っちゃって下さい(笑)

お邪魔しました!

[ 2008/02/28 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/4-ce4ab40a














