キーワード
白紙の物語はいつか色付く 気合の入れ直し!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 気合の入れ直し! 


甘かった自分に反省中。
上の記事で、気合を入れてたつもりが
足りませんでした。。。

本当に、ゲームもネットも
しばらくお休みしようと思います。
グレイセス・・すごくやりたいけれど(><*)

ここで卒論が終わらないと
自分のためにもならないし
たくさんの人にも迷惑かかっちゃう。

頑張ってと言ってくれてる人たちの優しさに
応えられませんでした・・・ってなるのは嫌だから。

今日から本当にお休みです!

意志の弱い私ですが
ブログに遊びに来てくれて、
暖かく見守ってくれてる人達に
「無事卒業できました!」

って報告できるのが
次の記事になるように・・・
ちゃんと、しようと思います(*゜∇゜*)ノ

なので、1月15日くらいまで
しばらく皆さんとお別れします。
かなり寂しいのですけれど・・。


ちょっと早いですが
今年の冬も相変わらず寒いですし
風邪など引かないように気をつけて

皆様、素敵な年越し&年明けを
お過ごしください(*´∇`*)

りかんでした。


[ 2009/12/13 17:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/399-f2e583d7














