キーワード
白紙の物語はいつか色付く グレイセス プレイ★そのいち









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 グレイセス プレイ★そのいち 

こんにちは!
拍手、メッセージありがとうございます(*゚∀゚*)
後ほどお返事させついただきます~

明日は指導日なのに、今日徹夜してしまいそう…

グレイセスで(°Д°)え!

バイト前にお買い上げして、ちょっとプレイしちゃいました(苦笑)

はい、我慢出来なかった~( *´△`)ノダメ子。

そんな訳で
しばらく乙女ゲ+BLゲは完全ストップです
(中途半端に自己嫌悪)

グレイセス+卒論コンボで頑張ろうと思います(*゚∀゚*)

ちょっとしかプレイしてないんですけど…


ヒューバート可愛すぎるうぅぅ(*´∇`*)

↑もちろん幼少時。
このまま成長してくれたほ(強制終了)

おどおど具合にきゅん!
バトルでは、木の棒(笑)で勇ましく戦ってくれますが
終わったとたん、及び腰なんだもの

お兄ちゃんことアスベルにひょこひょこ
付いていくのが、これまた可愛い―!!

そして可哀想なくらい振り回されてます(笑)

そんなアスベルは、やんちゃなお年頃
何かあると、弟に突っかかる

微笑ましい(え)お兄さんです

兄弟ってこんな力関係で成り立ってるところ、
ありますよね(*´∀`)
うん、仲良しの証!

そんな訳で、幼少時代の彼らを動かす所から
グレイセスが始まります
Wiiソフト+テイルズなのもあって
チュートリアルも分かりやすい
ちょこちょこっと合間に入れてくれるので、
邪魔になりません
親しみの籠められた口調なのも楽しい(笑)

称号によって、技を覚えられるのが驚き
ますますサブイベント見逃せないですね( *´△`)
くまなく歩かなくちゃ


CC(チェインキャパ)は、リメDで慣れてたので
戸惑いはしなかったけど
今回はさらに回復が早くて良い感じおおっ!
技がすぐに出しやすいです
爽快感って大事ですもんね!

幼少時だからか、技の名前が
「やあっ!」とか(笑)
擬音語、細かい所も可愛い仕様。

気になったのがグレード表示が…ないこと。
私、グレードがあるのとないのじゃ
テンションに差が出るので
絶対にあってほしい~Σ(゚□゚*)
表示されてないだけだと思いたい…

初回から、難易度も三種類選べました
とりあえずハードにしても大丈夫そうです。
まだ倒すのが可哀想になる、プリティな敵ばかりなので。

しか―し以前もアビスで
ディスト戦だかアリエッタ戦だったか…
気軽に難易度選択していたら
ダメージ1(え)しか与えられなかった
苦~い記憶があるので
油断できないですが(苦笑)

マニュアル操作しばらくできない
と焦っていましたが
早いうちにマニュアルの書も手に入りますホッ
やっぱりマニュアルが一番操作しやすいかな。

私は今、クラコン操作ですが
ラタはヌンチャクでもやりやすかったので
今回もヌンチャク操作は一度試して
みようと思います(*゚∀゚*)ブンブン振り回すよ―!


マップ移動時のカメラ切り替えって出来るのでしょうか?
私がやった時点では固定されちゃってて
若干見えにくい


セーブや読み込みはストレス感じませんでした

一時間しかプレイできなかったので
本当に触りのみ。

これからバイトなんて
集中できない気が…orz

が、がんばります

[ 2009/12/10 16:40 ] その他ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/396-0cef521c














