キーワード
白紙の物語はいつか色付く DARKER THAN BLACK !









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 DARKER THAN BLACK ! 

気付けばもうすぐグレイセス発売Σ(゚∀゚*)

OPを見てきましたが
歌はやっぱり綺麗で素敵ー!
動画自体は、もうちょっと動いて欲しかったかも(贅沢)
それでも楽しみにしてます(*≧m≦*)
特に戦闘!素敵演出たくさんありますように!

卒論のお供。と称してちょっと前にですが
買っちゃいました。
(私にとっては)なかなかのお値段だったので
購入前は、悩みましたが

手元に取って!見て!
本当に大満足悔いナシです!

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOXDARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX
(2009/09/30)
木内秀信福圓美里

商品詳細を見る

私、ブルーレイレコーダー持ってないんですけどね
あれれれヽ(・∀・)?でも、それほど気に入ってる作品です。

弟に貸してもらってるので、
「先に、レコーダー買えばよかったじゃん。」
と言われながら見てます・・・orz。ちょっと切ない。
でも、そうしてるうちに無くなってたら;と
思って(完全生産限定?みたいで)
コッチからにしちゃったんです

DVC00169_20091209014742.jpg

つい、DVDと供に並べちゃいました(´∀`*)
黒、やっぱり格好良いなぁ。
第2期9話で喜んだのは私だけじゃないと思いたい!(笑)

届く前は、BOXだからもっと大きいものかと
思っていたんですが、収納にちょうど良い大きさで素敵でした。

P1000146.jpg
PSPより、ちょっと縦長。

DVC00167.jpg
ディスク5枚組みなのに幅もそれほどなく。

ブックレットも、DVDに付属してきたものの
内容がほぼ網羅されていたので文句なし(*´∇`*)

私がDTBで、一番最初に気に入っていた所は
バトルシーンでした。
ブルーレイって凄いなぁと改めてびっくり!
黒や能力者達の素早い動きに
磨きがかかるし、綺麗に映る。
思わずテレビ前で叫んでました(笑)

管野さんの音楽が良い具合に
テンションを高めてくれるので
PCに向かっても、向かっても
すぐテレビ前に引き戻されちゃって、
一話見終わった後
「(卒論)8行しか書けてないー!」
とか別の意味でも絶叫繰り返してます;


見続けるうちにストーリー展開にも
ずっしりハマッタのがダーカー。

一回見ただけじゃ理解できない部分多くて。
私はあんまりそういったアニメを見てこなかったので
とても新鮮でした(*゜∇゜*)ノ

一期当時から、繰り返し見たり、
ブックレットや他の人の考察見たりしてたんですけど
深い深い(゜∀゜*)
何回でも繰り返し見たくなる、
伏線の散りばめ方とか大好きです!

最近は、このブルーレイとこれ↓
「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」 オフィシャルファンブック トーキョーエクスプロージョン調査報告「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」 オフィシャルファンブック トーキョーエクスプロージョン調査報告
(2009/10/24)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

で、楽しんでます。
この本も内容ずっしりでびっくりでした!
監督の底知れない強さを感じますー(笑)

2期は、「萌えモノ」「魔女っ子」だと
言うお言葉が載っていたりで
若干内容にドキドキしてたんですが

やっぱり面白さはかわってなくて
ホッとしました(*´∇`*)
先を見たくなるストーリー運びに
格好良いバトルシーン!
魔女っ子部分は、確かにあったけれど(笑)

気付いたら、後3話で終わりだなんてー!
悲しすぎる・・・・(*><)
何の因果か、ダーカーが終わった後は
ずっと待ってた「デュラララ!!」
原作好きだし、映像見ただけでテンション上がるくらい
期待してるんですけど

ダーカーが終わっちゃうのは
寂しい( ´△`。)

黒の本気がようやくみなぎってきたのにー!
(↑そこっ!?)

第3期もあればいいなと期待しつつ。
まずは2期でしっかりとした
ストーリー展開を最後まで続けてほしいと思ってます。


物事の終わりはいつも切ない。



[ 2009/12/09 02:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/395-f64e7817














