キーワード
白紙の物語はいつか色付く 欲しいものチェック!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 欲しいものチェック! 

わぁー!だんだん寒くなってきましたね。
なのにコートを破いてしまった私Σ(゚∀゚*)
裏地の部分だったので、直るかな?と思い
洋服のお直しが出来るところに初めて
持ってってみました。

まずは、親切そうな店員さんにお値段をお尋ね。

「1万7千円ですね(*´∇`*)ニコ♪」

・・・・無理っ!!(爆)
すみません、と言ってUターン。
「なら新しいの買うー」と心の中で思ってました。
もっと言うと
「ならゲーム買うー」と思ってました(笑)

その分、家ではぬくぬくしてます。
とっても可愛い&暖かいブランケットを
貰ったのですがとってもお気に入りです。

P1000064.jpg

もう肌触りが最高
このフサフサは病み付きになります(*≧m≦*)
赤&ピンク&白という色合いも好き♪

うさぎのうさこ(勝手に命名)は
私の携帯ストラップにお供してくれてます(笑)
この子もとってもキュート!!

と、私の最近の宝物紹介でした☆
(↑いきなりすぎ^^;)

お部屋ではぬくぬくですが
お財布の中は、凍えそうです。
そんな訳で、欲しいものチェック!

11月

18日 ワンコイン キラルの森

入金お知らせが来たー(*≧m≦*)
早くアキラを脱がせたいっv(←すみません;)
どうかYシャツ、白バージョンがきますように!

26日 咎狗の血 狗かるた~アニメイト限定版~

かるたなんて、どう頑張っても
一人で楽しめないっ(笑)
のに予約してしまいました・・・
猫シャツ欲しかったんだー(TへT*)

26日
うた☆プリ オーディションソング1弾 
一十木音也(寺島拓篤)/一ノ瀬トキヤ(宮野真守)

ついに発売!しおりが貰えるフェアも
26日からアニメイトさまでスタートする模様です。
倉花さんの絵柄には惹かれちゃうー(><。)

27日 Bloody Call
体験版やれずに手にしちゃいそうな勢い。
やっぱり、5つ予約は血迷ったかなと最近思いつつ。
公式(代引き)以外、入金してるので
引き返せません( *´△`)
でも、(ドラマCDも)面白そうなので
後悔しないー!

27日 STEAL!
とらのあなで予約済み。
残念ながら他の店舗は諦めました。
ドラマじゃなく、ボイスCDだったので
本編が楽しめればいいかな、と。

27日 
停電少女と羽蟲のオーケストラ 第二楽章:宴
停電少女と羽蟲のオーケストラ

これも代引きなので、お金の準備しなきゃ;
さっそく視聴してきたのですが
ゆかなさんの声が可愛いー(*´∇`*)
関さんの切羽詰った演技も凄い!
そしてまたまた主題歌の入りが素敵!

柩の出番がたくさんありますように☆
ジャケットが好きコンビなので期待です。

といいつつ、最後の灰羽の叫びとネムのあの声に
全部持ってかれました(´∀`*)はうっ。
シリアス、どんどこーい!です。

・毎月のおなじみ、銀魂DVD+スタスカCD
はもちろん購入で(*´∇`;)

ついに宮地君がきますよー!!


12月。

10日 テイルズ オブ グレイセス  

一番のお楽しみ!
やっぱりPRGが大好きなのです(*゜∇゜*)ノ
戦闘が楽しそうー!アスベル素敵ー!
とかそればっかりですが(笑)

まさかのR的な彼が登場してて嬉しい!!!
他のシリーズからもどんとお願いします♪

7日にマーボーカレーが発売されるとかv
買っちゃいますー(甘口しか食べられないけど;)
主題歌CDも一緒にお買い上げしなければ☆


と、流石に今日1日でネットに触りすぎました。。。
卒論に戻らなければ(´∀`;)

また減ったり、増えたりするだろうし。
今日はここまでで!
冬コミのお金も貯めなくちゃですしね!!

・・・・宝くじ買ってみようかなぁ(え)

とりあえず、11月がひもじくなるのだけは
振り返ってみて気が付きました。。



[ 2009/11/18 00:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/391-0ad329a1














