キーワード
白紙の物語はいつか色付く S.Y.K★ファンディスク









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 S.Y.K★ファンディスク 

衝動買いって恐ろしい(゜□゜;)
昨日ついに買ってしまいました!
グラロデのDVD☆
知識がなくて、いきなり2枚目を
買っていたことに気付いたのはついさっき(笑)
これ見ながら卒論もはかどるかなといいな(*´∇`*)

そしてそして、
S.Y.Kファンディスク発売おめでとうございます★
そしてありがとうございます(*≧m≦*)
うん、絶対出るって信じてました!(泣)

S.Y.K ~蓮咲伝~

糖度爆発&本編その後という情報に
テンションがあがってます♪

待ってて、玉龍~(*゜∇゜*)ノ
あ、でも発売は2月以降にしてほし・・・(苦笑)

今日は、ゲーム進行状況メモ。
意外にやってて、色々心配になりましたΣ(゚∀゚*)

★暗闇の果てで君を待つ★

暗闇の果てで君を待つ(通常版)(特典無し)暗闇の果てで君を待つ(通常版)(特典無し)
(2009/10/22)
Nintendo DS

商品詳細を見る

まさかのフルコンプ!!!(爆)
PCの横においていて、
やってたらいつの間にか・・・。
だから卒論の進みが遅いんだっ(泣)

絵(特に立ち絵)が好みじゃなかったので
スルーしてたんですが

スチルは本当に綺麗なものばかり!
かなり驚いちゃいました。キャーキャーです。
この差は一体!?

攻略順がとっても大事なゲームですね。
何も知らなかったら、

絶対幼馴染から選んでました。
危なかったー(爆)

攻略は簡単に自力で出来ると思いますが
攻略順だけは色んなサイト様やレビューを
参考にした方がいいと思います(´∀`*)

フルコンプしてみると

製作スタッフのチャレンジ精神をヒシヒシ感じました。
タイトルの意味もよく練られてますね。
あるルートは
まず普通の乙女ゲームではお目にかかれません。
人を選ぶだろうけれど、私的には拍手!

シナリオは、金太郎飴的でなく
各キャラの抱える問題と上手く絡めてあって
良かったです。
主人公がとてもしっかりしていて
私も惚れちゃいそうでした(´∀`*)

ただ探索がものすごく金太郎飴な・・(笑)
一回目は、アイテム探しとか面白いんですが
周を重ねる毎に作業的になってしまいますね。

それでも、キャラによって反応が違ったり
シナリオがしっかりしてるので
くじけることなくフルコンプできちゃったのですが!

そして、メロメロきちゃいましたよ。
私は幼馴染@桜葉君にΣd(゚∀゚*)

やっぱり昔からの繋がりって素敵ですよ。
それだけ共有できるものを持ってて
良いなぁと思ってしまいますもん!

どのキャラも
探索中はほんわかとした心の繋がりを味わえて
終盤にかけては、個々の展開に盛り上がり
後日談では甘さも楽しめたので
本当に良いゲームでした(*゜∇゜*)ノ

知らない声優さんも多かったのですが
キャラに上手く馴染むお声で!
&フルボイスはとても嬉しいv
音割れもそれほど気になりませんでしたし。

暗キミ、次の展開があったら嬉しいなぁ。

★P3P★
ペルソナ3ポータブルペルソナ3ポータブル
(2009/11/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


9月突入ー(笑)
電車の中で進めまくりました;
NOMALなのもあって、戦闘は簡単なのですが
仲間も直接指示できるからこそですね。
PS2版(↑が出来ない)クリアした人の
凄さに拍手です!!!私にはきっと無理だ・・・。

主人公のパラ上げは3つしかないので
すぐにMAXに出来るのも嬉しい(*゜∇゜*)ノ
コミュ活動に絶賛専念中です♪

ちなみに、隠者コミュが大好きですv(え)

終わってしまってショック。
Y子を恋人にしたい私って(´∀`*)ノえへへ。

仲間が一気に増えて
誰を連れて行くかが最近の悩み。
主人公・真田先輩・美鶴先輩は固定ですv
荒垣さんかコロマルで迷って探索に行けてません(笑)

早くしないと満月にー( *´△`)
水着コス欲しいのに一人30万!!!
買えない・・・orz

[ 2009/11/17 20:48 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(2)

 ペルソナ3゜*。(*´Д`)。*°

私も9月に入った所ですーvvv
同じくらいの進行度で嬉しい(*´Д`)

私も隠者のコミュ制覇しましたよーvvv
Y子の正体が途中まで全く気が付かなくて、気が付いた時にびっくりしちゃいました!
いや、普段とキャラ違いすぎですよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そして同じく誰を連れて行くかで悶絶してます。
主人公と美鶴先輩は外せない…っ!
これって誰か3人を固定して強くした方が良いのか満遍なく強くするべきなのか悩みますよねヾ(;´▽`A``アセアセ

ではではー!
えっと1月にお会いできそうでドキドキしてますvvv
[ 2009/11/17 23:10 ] [ 編集 ]

 1月ー!

ともえさん、こんばんは(*゜∇゜*)ノ

1月にお会いできそうですかっi-189
どうしましょう、嬉しすぎて私も
ドキドキです(*´∇`*)♪
楽しみにしてますねー!!!

そして、P3P☆
ともえさんと一緒っd(゚∀゚*)
美鶴先輩のクールビューティーさには
メロメロきませんかっ!?(笑)
絶対パーティから外せないっ(>∀<)

P3P、使わないとレベル差開きますもんね;
たとえば、全然使ってない順平(←酷い!)
がイベントで強制参加させられたりしたら
あっという間にGAME OVERになりそうです(爆)

そう考えると、満遍なく・・と思ったり
しましたが
あえて好きキャラで貫き通します☆
なので、
ともえさんも是非是非そうしちゃいましょー!
(と誘惑してみたり^^*)

Y子の正体、やっぱり驚きましたよね(笑)
キャラ違いすぎて本当に笑っちゃいました!
主人公がツッコミいれないのも
なんだか可笑しくて(*´∇`*)!
「ホラホラ、自分の名前じゃんっ!」
私がツッコミいれてました(笑)
Y子のあのお茶目な感じと
&最後の展開がすごく好きでv
コミュが終わっても絆は残ってるよー(暴走)

それにしても、1月がっ!
素敵イベント発動で浮かれますー(´∀`*)
ともえさんも忙しいでしょうに
お時間作っていただけて
本当に嬉しいです(*゜∇゜*)
ありがとうございます!!!

また近い内に
ともえさんのブログにも
お邪魔しに行きますね♪
[ 2009/11/18 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/390-af4c857a














