キーワード
白紙の物語はいつか色付く シキルート クリア









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 シキルート クリア 

ここ2、3日のめり込み過ぎた反動か・・・夕方からずうっと眠りこけてました;
ご飯も食べそびれる自体に(゜□゜;)

それでも懲りずに再びプレイして(苦笑
シキルート、たった今クリアできました
・・・不規則生活にも程がありますね

選択肢が色々増えていたので、すぐにシキルートに入れて助かりました
でも、どうして制限が外れたのかってプレイ後も結構気になるものだったりします
やっぱりリンルートクリア後?とかなのかなぁ?
フルコンプした後に攻略サイト様を覗きに行こうと思います

シキルートも、選択肢が結構あって再びドキドキプレイでした(笑
途中まではもう分岐がないと思っていたのに

感想は、とにかくどれがハッピーエンド
って思いました

エンディング後にSTILLが流れるのが、TRUE扱いなのかなぁとも思うのですが、
他のエンドも好きな私がいます・・おかしいですかね??

思いっきりネタばれしてしまいそうな勢いなので、
追記にまわしましょう!!

感想を書く前に、とりあえず今は最後のnルートをやって咎狗をフルコンプしたいかも
ただ凄く、それこそ予想以上にハマってしまったので終わらせたくないって想いが強すぎます
む、胸が苦しい・・(重症

でもやっぱり今からプレイしてきます
最後のnルート出来れば良い形で終わって欲しいな
その前に、すんなりnルートへの道が見つかるのでしょうか??

が、頑張ります!!

「追記」

やっと感想をあげました!
言いたい事だけ叫んでいてすみません;

【READ MORE】

シキアキは美しすぎる~

最初はシキってちょっと、いやとても怖かったんです
でも、今はそれが良いって思っていたりします

アキラがどうなっちゃうのか、プレイ中ずっと気になってました。
殺されたりはしないよね;とハラハラ。

結果3つのENDともアキラが殺されるような事はなく・・
シキがいかにアキラを想っているかがわかります(笑
(END1ではアキラ→シキの感じがかなり出ていますが)

話は戻って、プレイ中。
部屋に閉じ込められたアキラへの行為の数々・・。
シキだからこそ許せちゃいますね(笑

それにしても・・・
なんてカリスマ的存在なんでしょう

さっき言ったように、アキラがシキに殺されちゃうかも;と思っていた私ですが
逆に守ってくれちゃうとなると頼もしい事この上ない
最強すぎます!!

ぶっちゃけてしまうと、私が一番好きなのは
END3の絆・・
アキラ姫のエンドだったりします(笑

周りに取っては、迷惑どころじゃなく大変な恐怖にさらされている世界になってしまっていますが
このシキアキを見ていると、2人の世界をもっと作っちゃってと思うほど(重症?)
最後の絡み合いのスチルには息を呑みました・・2人とも美しすぎる

欲を言えば、この2人の18禁シーンが見たかった(言っちゃった
シキ様にアキラ姫!!考えただけでキャーです。

うって変わってEND2は
アキラもかっこよかったですね
周りからみたら、上エンドと同じく大変な世界になっちゃってるわけですが^^;

明らかにシキは最強でアキラがその傍についているスタイルなんですけど
上エンドよりお互いを信頼しているというか認めている立場にある感じがしました

さてさてトゥルー扱いのEND1ですが・・・
とても切なくなりました(泣

シキがこうなっちゃって、アキラが支えていくのは
とても良い事だとはおもうのですが

どうせなら、シキ復活まであって欲しかったよ~

「違うところへ行け・・」
とトシマからの脱出の際にシキが放った言葉。
にも関わらずアキラは傍にいる・・。
シキにその事実をかみ締めて欲しかったな><
そして後日談では、やっぱり最強なシキ様に戻って欲しい!!(笑

と、色々書きましたがシキを守るアキラが最高に格好良かったです
守られるだけじゃないって事ですね!

攻略キャラによって、色々違う染まり方をするアキラは
本当に主人公に相応しい
どんなアキラも大好きですvv

シキアキのEND後を書いている同人本が欲しくなりました
・・・あるのかな??
[ 2008/06/07 03:26 ] 咎狗の血&sweet pool | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/39-69b2a071














