キーワード
白紙の物語はいつか色付く VitaminZがPSP(゜□゜)焦ります!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 VitaminZがPSP(゜□゜)焦ります! 

お久しぶりです(*゜∇゜*)
実は今日はお休みで、こっそり
イベントに一人参加してきました♪(え)

【リトルアンカー DEAD OR LIVE】

すっっごく楽しかったです(*´∇`*)
DVD買おうと思いましたもん!
夜の部だけだったのですが
昼も行けばよかったなぁ;

声優さん達の朗読劇も
内容がすっごく面白かったし(脚本家さん、GJです)
声優さんが上手すぎて
度々キャッキャ&笑ってしまいましたー!
あれ?アドリブ?って思うところが
チラホラ(笑)
特に杉田さんのフリーダムさが終始光ってました!

トークも上手く年長組み(笑)が
若手を弄って先導してて
とっても良い雰囲気だったと(*≧m≦*)

後半のライブもたまりませんでした!!
谷山さん、やっぱり上手ー!!!
最後はこっちまでノリノリになっちゃいました(笑)

大河さんは、見ていてとても可愛かったです。
一生懸命歌ってくれてたので
きゅんときちゃいました!

最後に緑川さんがしっとり歌ってたのが
すごく素敵でトキメキ状態(笑)
後半は、他の皆さんも出てきて
一緒に歌われてて、さらに胸いっぱいな
気持ちになってしまいましたー(*゜∇゜*)ノ

最高のイベント、ありがとうございますv

自分の中の乙女ゲーのボルテージが
あがった一日になりました(幸せ!)

実は公演終了後に、お隣の方に
話しかけてしまった私だったのですが(←え)
その方がとってもお優しくて(゜∀゜*)
初対面で、一見怪しげだろう私と
一緒にたくさんお話してくださったのです(*≧m≦*)
すごく楽しい帰り道でした♪
イベントにたくさん行かれてる+
乙女ゲーについてもよく知ってらしたので
私は終始目を輝かせておりました(笑)
(この場を借りて、ありがとうございますー!)
またどこかの会場でお会いできたらいいなぁ。


そして、衝撃だったのが
VitaminZがPSPにっ(*≧m≦*)

たしかVitaminZ Evolutionだったかな。
ちょっとうる覚えですみません;
(2010年発売かな?)

私、Zは絶賛未プレイ(未開封)状態なのですよーorz
でもでも、攻略対象にGTRがきたり
色んな追加要素があるそうなので
(B6関連もある予感♪)

買っちゃいますね、これは。
XもEvolutionの追加要素が素敵でしたから
期待しないわけありません。
もちろんPSPならフルボイスでお願いします(>人<*)

そしてそして。
卒論に泣きそうですが
良い事もあるんですね(*´∇`*)

GRANRODEOのLIVEに初参戦してきますー!!!
無事にチケットがあたったので
卒論後、大阪に旅立ってきます。

もっと嬉しいのがお友達に会えるという
素敵シチュエーション!!!
ブログをやっていて本当によかった。
こんな一大イベントがあるのに
卒論頑張らないわけにはいきません!!
がんばるぞー(*≧m≦*)

久しぶりにブログ更新したらなんだか緊張しました;
明日もお休み(という名の図書館に缶詰)
なので

またブログを更新できたらいいな。

実は電車の中で
割とゲームができたので(笑)
書きたいことはたくさんあるのですー!

[ 2009/11/16 02:32 ] VitaminX&VitaminY | TB(0) | CM(2)

 ロデオガール(仮)参上ですっ!


りかんサン今晩和~ヽ( ´¬`)ノ わぁい
まずは、イベント参加お疲れ様で御座いました!!
りかんサンがリトアンのイベントに参加されてるとは知らなくてビックリしちゃいましたよ
東京に住んでたら絶対りかんサンに付いて行ったのになぁ~ゲーム未プレイだけど(*´∀`)えへっ(えっ)
そしてそして……会っちゃったのですね紀章さんに┃壁┃∀ ̄*)にやり
や、やっぱカッコ良かったですか???
それを聞いて益々来年の大阪が楽しみになって来ちゃいました
今からボルテージを上げ過ぎて本番当日に支障をきたさない様気を付けねばです(笑)

後、超ビックニュース有難う御座いましたぁぁぁ!!!
りかんサンのブログを携帯から見てたんですけど
VitaminZ Revolutionの文字を見た瞬間
声を出して喜んじゃいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ハードはPSPなのですね~
うんうん、PSPを買うのは確定済みなので私もプレイ出来そうです
もし移植だけの発売なら買うの見送ったかもですが
GTRの3名が攻略可と聞いたら買わない訳にはいきませんっ!!
あっ、でも出来る事なら理事長&上條先生も攻略したかったですねぇ………
おやっ、りかんサンはZを未開封なのですか!!
それは大変!PSPが発売される前に何としてでもプレイしなくてはですぞo(´∇`*o)
でもまだ時間はたっぷりありそうですしゆっくり楽しんで下さいね~

最後に―――
改めて、GRANRODEOのチケット取ってくれて有難う御座いました!!!
またお泊りに関して等近い内に連絡させて貰いますので待ってて下さいませ~ヽ(´▽`)ノ
電車の時間とかも決めなくてはだし大忙しですが
この忙しさが楽しくて仕方ない涼宙でございます

ではではまた遊びに来ますね!

※追伸※
タイトルに深い意味はないのですが
まだライヴに参加した事無いので一応(仮)を付けてみました(笑)
[ 2009/11/16 21:56 ] [ 編集 ]

 いらっしゃいませ☆ロデオガール様♪

思い切って、(仮)を取らせていただきました♪(笑)
計画はちゃくちゃく進行中ですもんね!
(涼宙さんのおかげですv)
改めまして
涼宙さんこんばんはー(*゜∇゜*)ノ

&コメントありがとうございます!
あ、RevolutionだったのですねΣd(゚∀゚*)
メモメモ(*´∇`*)ф
涼宙さんはしっかりプレイ済みなのですよね。
素敵ー(*゜∇゜*)ノ乙女ゲーマーの鏡です!

GTRがっ(TへT)という声を聞いていたので
今回の仕様には同じくバンザイです♪

はっΣ(゚∀゚*)確かに理事長達は!?
未プレイの私でも彼らの強烈な存在感を
ヒシヒシ感じているくらいなのにー(笑)
きっと理事長達も何かがあると信じて
待ってましょう(*´∇`*)
&私はPS2版プレイ頑張りますー!!

はい!
谷山さん、格好良かったです(*≧m≦*)
歌ってるときはオーラがアップしてました(笑)
私も近くにお住まいだったら涼宙さんを
強引に誘ってたと思います(*´∇`*)○←え?

ただグラロデとしてのKISHOWさんとは
やっぱり違いますよね(*≧m≦*)
なのでなので、もう頭は
グラロデライブモードに切り替わってます(笑)
早く行きたいですー!

改めてになっちゃいますが、こちらこそ
ご一緒ありがとうございます(*゜∇゜*)ノ
&色んな手配してくれて・・・(感激)

また今日中(今から)ご連絡するので
よろしくお願いします!

↑いつも時間帯考えないで
すみません~^^;
[ 2009/11/17 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/389-61dd6fae














