キーワード
白紙の物語はいつか色付く いろいろプレイ状況+拍手お返事!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いろいろプレイ状況+拍手お返事! 

こないだ買った16GBのメモステが
既に10GBを切って、ハラハラなりかんですー(泣)
こんばんは(*´∇`*)↑使いすぎ。

さてさて、我慢できずに
電車の中でプレイしてみました=P3P!(笑)
最初は周りが気になってたんですが
慣れるとなんのその(´∀`*)ノ☆
どんどん図太くなる私です!いいのかな;

「封鎖された渋谷で」も実は
大半電車でやってました~(*≧m≦*)
乙女ゲームは絶対出来ないんですけどね;
(そこはまだ恥じらいが・・・;)

さてさて往復で3時間くらいプレイできちゃうので
ペルソナ3ポータブル
初プレイなので、男の子でノーマルモード。

ペルソナ3ポータブルペルソナ3ポータブル
(2009/11/01)
Sony PSP

商品詳細を見る



4月24日まで進みました(*´∇`*)
戦闘がサクサクで楽しい!
と、陽気にタルタロス探索をしてます♪
たまに出てくる刈りとるもの・・・っぽい
死神だけちょっと怖いけれど。。逃げ!

でも、16階についたら・・・あれ?
先に進めない~( *´△`)!!!
なにか条件があるんでしょうか!ががんっ!!!

プレイ前は、主人公、4と比べて
なんかビジュアル暗いな~。と思ってたんですけど(失礼)
あれ?もう今では格好良く見えてきました!
戦闘中とか特にΣd(゚∀゚*)クール!クール!

後、装備品「男気の甚平」なるものを装備したら
・・・服装が変わった!(笑)

P3はこんなのあるんですね(*´∇`*)
P4では、服装までは変わらなかった・・・ような(ウル覚え)

主人公の、背中の「漢」文字がイイですv
ずっとこのままの格好でいたい~(笑)
と変な所でP3Pを楽しんでるりかんでした!

美鶴先輩や真田先輩が
早く戦闘に参加してくれる日を
夢見てます~(´∀`*)
・・・してくれない事はないですよね?

やっぱりRPGは大好物なので
P3Pを優先させちゃってますが
他のもちょくちょくやってます。
卒論に支障ない程度な・・はず?

クラキミ
→穂波君クリア、現在秋山君とペアを組んでます!
キャラの絵が苦手だとおもってたので
本当に油断してました!

スチルが綺麗すぎるー(*´∇`*)vvvv

ドキドキする場面はありますが、
思ったほどホラー的な怖さはなかったので
ホッとしながら楽しんでます♪

幼馴染が好きで
本当は一番に攻略しようと踏んでたんですが
(いつもの私のパターン)

色んなブログ様やレビューで
幼馴染は後がいい!と聞いたので
ものすごーい我慢してたり・・(>へ<)ノ
ちょっと辛い(笑)

金色のコルダ
→UMD版も買う予定なのですが
先にダウンロードしちゃいました!(笑)
谷山さんのせいです、ハイ(*゜∇゜*)ノ♪

難しいと聞いている+時間もないので
これは攻略サイトを見てやろうと思ったのですが
既に「???」
攻略サイトに書かれてる意味が理解できないー!(爆)
楽譜拾いってなに?レベルです。
月森君との出会いのパターンも色々あるみたいなのですが、
狙いたい出会いのシチュエーションになってくれない( *´△`)
というわけで、そこで止まってます(え)

衝撃を受けたのが
・主人公の言動が殆ど文章としてでてこない。
・コルダはWin版がはじめだった。

の2点!勉強不足ですみません;
近々攻略本を買ってこようと思ってます♪


そんなこんなで、ジョカアリと
ルンファク3の確保時間が
全く取れてません・・・(^^;)あれ?

11月12日には
クリスタルベアラーも発売しちゃいますし
どれかはクリアしておかなくてはっΣ(゚∀゚*)

レイル(主人公)の奔放っぷりというか
ともすれば悪役っぽい所に
ワクワクがとまりません。
町の住民を、能力で引っくり返して
お金を巻き上げ拾ったりとか。
高価なツボを壊せるとか。
(しかもこれやると、所持金から弁償させられるみたい)
プレイヤーの操作次第ってことですね、うん!
半分買う予定なかったのにな。
やられましたっ!!!(笑)

追記には拍手お返事があります♪
お忙しい中、ありがとうございました(*゜∇゜*)ノ
お心あたりのある方は
進んでいただければ嬉しいです!

【READ MORE】

陸斗様>お祝いコメント、ありがとうございます!
嬉しくて、舞い上がってしまいました♪(笑)
卒論の応援まで!!!
陸斗さんも一生懸命乗り越えた試練なのですよね!
卒論めっ(><。)
ありがとうございます~!
負けずに頑張らなくちゃと気合が入りました!
の割りに、ゲームしてますが(あれ?)

陸斗さんのアドバイスを
参考に男の子主人公で始めてみました(*゜∇゜*)ノ
孤高の人!なのですね。

実は、この主人公が迎える結末を
うっすら知っていたりするので
(確かどこかのP3フェスのレビューでだったかな)
ちょっとプレイするの怖かったんですよー(><。)
うっすらなので、あくまで自分の中で
確信レベルにはしてないんですけど。。

でも、男主人公があってこその
P3ですもんね!というわけで
初プレイ頑張ってます(*´∇`*)

既に攻略に行き詰りそうですが!(苦笑)

陸斗さんの感想を拝見して
テオドアとお出かけしたいー!とか
思っちゃったりしてますが(笑)
イイなぁ・・女の子!と感じつつ。

今ではもう男主人公に愛着がっ(*≧m≦*)
戦闘姿が好きです(え)

卒論のお供として
自分ペースで遊ぼうと思いますd(゚∀゚*)

既にPS2でプレイしてらっしゃる陸斗さんの
視点ならではの感想がとても好きなのでv
これからもお邪魔させていただきますね!
(↑質問とか繰り出したらすみません^^;)

コメント、ありがとうございました~!
お互いP3Pライフを満喫しましょう(*´∇`*)
[ 2009/11/05 02:52 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

 おはようございますーv

P3P私もプレイしてますよー(´∀`*)でれ
私は初のペルソナシリーズなので、何をしていいか分からずとりあえずタルタロス探索をがんばりすぎたりしてましたwww
同じく16階で先に進めなくなった人です(*´Д`)えへ

甚平いいですよね!
あのクールな主人公が(私も男の子でプレイしてますv)甚平ってちょっとギャップ萌え?!
戦闘が本当にさくさくできて楽しいですーv

卒論大変だと思いますが、頑張ってくださいねーv
無事に終わったらまたゲームしまくりましょう(*´Д`)
ではでは!
[ 2009/11/05 07:56 ] [ 編集 ]

 きゃー!ともえさん!

愛しの(←え)ともえさんが
素敵コメントをくださったのに(><。)

お返事が遅くなってすみませんー!
やっぱりブログお休みにしたほうが・・・orz
いやいや!
ともえさんも卒論を応援してくださってるので
どっちも頑張ります!!

その後ともえさんのプレイ状況は
どうでしょうか?
予想だともうクリアしてそうな予感が(*´∇`*)!!
ともえさんは驚異的スピードの持ち主ですもの!

やっぱりとりあえずタルタロス!になっちゃいますよね
そして、16階止まり(笑)
一緒の事やってて楽しくなっちゃいましたー(*≧m≦*)

甚平いいですよね(´∀`*)きゃー!
なるほど!これが噂のギャップ萌え!(笑)
さすがに今はこれじゃ防御できなくなってきて
制服(冬)にのりかえましたが
これもそろそろ限界に・・・!

もうコスなしじゃ我慢できなくなってますΣd(゚∀゚*)

話は代わって、今日涼宙さんから
夢のようなお話を聞いてしまったのですー!
夢じゃないか未だに不安なのですが;
本当だったら嬉しいなと思いつつ(*´∇`*)

また違う形でコンタクトを取らせてもらっちゃうと
思いますのでよろしくお願いしますv
[ 2009/11/16 02:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/388-594df767














