キーワード
白紙の物語はいつか色付く アリスの誘惑ー!+拍手お返事。









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アリスの誘惑ー!+拍手お返事。 

早くも過ぎ去ったバースディ☆
歳をとるごとに、貰える言葉の嬉しさを
より実感してしまったりー!
ありがとうございます(*´∇`*)

25歳になるまでに、どうしても
チャレンジしたいことが1つあるので
頑張っていこうと思います!(とココで宣言してみたり)

の前に卒論ーΣ(゚∀゚*)笑。

あ!無事届きました。
・ジョーカーの国のアリス
・停電少女と羽蟲のオーケストラ 虫喰和歌集:蟷螂

DVC00146_20091101030417.jpg

叫びそのいち。
柩(ひつぎ)大好きだぁ~(*´∇`*)!
と、停電少女のCDに大満足♪
ギャグあり+しんみり感あり
でも明るさもありで、言う事なしのCDでした♪

これで、ワンコイン=500円なんてっ(´∀`*)vv
そして収録時間も26分とたっぷり☆
代引きや送料はかかってるんですが
それもいいやと思えました、はい!(笑)

「灯屋小噺:火車」に引き続きお気に入りです。
灯屋スキーというか、柩と橘好きな私には
たまりませんっ!!

叫びその2。

本気でジョーカーの国のアリスを
インストールしてしまおうか考えていたり。

決して新しいPCではないので
認証システムにはちゃっと戸惑うし
黒アリのパッチやコンプデータ配布とか
う~ん(゜□゜;)と思うところもあったので
買ったものの、様子見しようと考えてたのですが

萌えって恐ろしいー!

ボスが素敵だったvとか
感想を見てしまうと、やりたくなってしまうんですよ。


( *´△`)エリーちゃんとグレイとユリウスは??

と個人的に好きキャラの行方が気になって気になって!

特に、エリーちゃん!私にとっては
黒アリでかわいそうと思ってしまうシナリオ
だったので・・・甘いものを期待しております。

うう~ん;

実はクラキミをすっっごく楽しくプレイ
しちゃってるし、ルンファクあるし
明日にはペルソナだしで
正直ゲームには困ってないのですが
(時間には困ってるけれど・・・^^;)

やっぱりやりたい
ジョーカーの国のアリス!

よしっ!・・・・インストールしてきます(´∀`*)

卒論書きながら、やろう!!
PCなら一緒に、出来るはず(え)

その前になにか消さなくちゃ。
(確実に容量がたりません)

追記には拍手お返事があります。
お手数ですがお心当たりのある方は
進んでいただければ幸いです。

【READ MORE】

kanon様>こんにちは(*´∇`*)
拍手いつもありがとうございます!

遥か3、本編未プレイなんです、私(泣)
kanonさんにとって、遥か3は
乙女ゲームの中でもお気に入りな作品だったり
するのでしょうか(*´∇`*)v
ネタばれになっちゃうので我慢してますが
こっそり、クリアの暁にはkanonさんの
愛がこもってるであろうブログ感想を
読ませてもらうの、楽しみにしてますー♪

あ!
箱は、上の方が金で下が紫な感じです(*゜∇゜*)ノ
金が異様に反射して黒になりましたー(苦笑)
まだ発売して間もないですし、
きっとどこかで、売ってるかもしれませんよd(゚∀゚*)
私もネットで品切れのものを
電気屋さんで買ったりしましたし!(クラキミ)


・・・驚愕の事実!!!

はい、お誕生日=30日です。
=ハロウィンロイブです。
=kanonさんと同じです。

えええっ(´∀`*)!!!!
すごい運命ですねー!!!!

キャー!
kanonさんもおめでとうございます!!!

実は、ブログでお友達になった子にも
同じ誕生日の子がいて
驚いてたんですけど(*´∇`*)

この一緒率はすごいです♪

ちょっと知るのが遅かったですね;
来年は是非是非、
当日にお祝いさせてください(*゜∇゜*)ノ

でもでも、やっぱり今も言わせてください!

kanonさん、
HAPPY BIRTHDAY
[ 2009/11/01 03:42 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/386-70d43494














