キーワード
白紙の物語はいつか色付く 眠たい(*´へ`*)Zzzz









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 眠たい(*´へ`*)Zzzz 

最近、イチゴラテが大好きです(*´∇`*)v
暖かくて、癒される~!

さてさて
明日見せる分はなんとか纏まったような=卒論。
こんな風にして今日を迎えるのは切ないですね。
うん、でもしょうがない!
良い事もあったのでへっちゃらです~♪

今とっても気になるのは、
ジョーカーの国のアリスはフラゲ出来るのかな?
という事だったりΣd(゚∀゚*)

ううん、そしたら自分へのハピプレになるのに(笑)
と、いいつつ自分でちゃっかり
自分用に買ってる物たち(゜∀゜*)↓

DVC00145.jpg

Alice?~!!!」

先日ついに買っちゃいました(´∀`*)
お店で見かけたずっと前から気になってて
・・・思い切って購入!!

ジャケット見るとコメディ寄りに思えるけど
Goodbye.というタイトルからはシリアス感が漂ってる。
Are you Alice?シリーズは
聴いてみないと分からない深さが好きですv
このジャケットのAlice?の表情がお気に入り!

これで、Alice?シリーズは本編新装版以外
特典含めてフルコンプ出来ました~(*≧m≦*)ばんざい♪

そして、そして
ルーンファクトリー3

↑実は、やっぱり購入予定ではなかったもの。

牧場物語は昔から大好きだったので
ルンファクシリーズもずっと買っていたんですが
今回はゲームラッシュ&卒論&

主人公が可愛すぎる(え)

という理由で発売日に買うのは止めてたんです。
(ラグナとカイルもふわっとしてるけど
この2人のビジュアルはすごく好きだったので)

なのに、なのにっ(><。)

・・・・かなり面白いらしいじゃないですかっ(爆)

確かに、シリーズ重ねると色々
プレイしやすいように改良されますよね!
良い方向に成功してるみたいで
喜ばしいです(゜∀゜*)!

クラキミといい、ルンファク3といい
どうして様子見しようとしてたソフトに限って
評判が良いんでしょう(´∀`;)
しかもこの時期にっ!無念!(笑)

☆自分用おまけ☆

今日の素敵な記念!
ブログつながりで記念に載せちゃったり。
~HAPPY BIRTHDAY ×2~

DVC00143.jpg

こういう物、ずっと大切にしていきたいな(*´∇`*)

[ 2009/10/30 05:14 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/30 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/385-7ddbd07c














