キーワード
白紙の物語はいつか色付く ポイント貯金始めてます・・?









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ポイント貯金始めてます・・? 

GRANRODEOのアルバムが良すぎて
リピートがとまりませんっ(*´∇`*)りかんです。
DVDでライブの様子を見たんですが凄かったです!

ドキドキしながら、グラロデチケット
申し込みしてみました
どうか、当たりますように(>人<*)(願掛け)

さてさて報告事で書いたのはこれ↓

P1000061.jpg


…やらかしたっ(*゚∀゚*)
アマゾンさんの箱は今回も大きかった
=トレジャーはやっぱり大きかった(遥か)

そして

クラキミ、面白いという評判に勝てなかった
ダメ子です

ヨドバシさんで見つけて買っちゃいました…はい。
絵が好みじゃなかったのでスルーしていたのにっ

スチルは良い!とか
絵で購入迷うのはもったいない!

とか聞いちゃうとね(゚ぺ;)

お化け屋敷とか怖いの苦手ですが
24とかのミステリーなノリは大好きなので
多分大丈夫かなと思いつつドキドキ

の前にプレイ時間取れない―(のに買ってる)

ただ、貯めていたポイントを使って買ったので
お財布的ダメージはなくてホッ

ポイントって、貯めとく人と即使用する人、
どっちが多いのでしょう?

私は断然即使う派だったんですが
最近、貯金を頑張ってみてたんです

メイトも5000円分貯めて
ヨドバシも5000円貯めて

絶好調かと思いきや


昨日今日の時点で

メイト3000円
ヨドバシ0円にっ…

早速使いすぎました。
次はもっと貯める予定です

の前に出費を抑えるべきだと分かっているのに
できない…( ´△`)がくん!

遥か3なんて、本編まだ未開封・プレイしてないのに(!)
トレジャー買ってるよぉぉ( *´△`)ノ
↑だって、プレイしたら絶対ハマリそうかな
と思って…ううっ


さて、卒論卒論
…でも、クラキミが誘惑してくる~

ちょっとだけなら・・・ダメでしょうか(゜へ゜;)
[ 2009/10/29 02:00 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/384-f5142e8e














