キーワード
白紙の物語はいつか色付く 一息いれて♪予約ラッシュ!+拍手お返事。









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 一息いれて♪予約ラッシュ!+拍手お返事。 

クラキミ、買えばよかった~(ノ-_-)ノ
と叫びたい心情のりかんです。
様子見してたら見事に、失敗。
とっても面白そうじゃないですか!(←ミステリ好き)
でも、今買っても時間が・・・。

と、いきなりすみません;&お久しぶりです(*´∇`*)
卒論、ちょっとずつ進んでます!(ホッ)
暖かいお言葉のおかげで、
まだまだ頑張れそうです~o(^-^o)
※お返事関係は、今週は金曜日~土曜日辺りまでには
お返しできたらなと思っております(´∀`*)

合い間をぬって、今日は予約物を取りに行ってきた私。
CDが沢山で、ウハウハです(*゜∇゜*)ノ

+勢い余って、再びたくさん予約済ませちゃいました(爆)

『今日の予約完了物!』
・Bloody Call
→公式・アニメイト・ソフマップ・メディアランド・メッセ

やってしまった感満載!!(爆)
(シュガビー関連&双子要素が私を呼んでたんですよ~・・・)
でも、こないだ聴いたボイスドラマも面白かったし!
タイトルが既にはっちゃけてて
良い感じなので、後悔はしてない(゜∀゜*)○はず?
ゲームできない分、CDを堪能する勢いですー!

・ラメント仲良しセット
ラブらめ発売日ゲットは諦めて、アラカルトBOOKを取りました。
う~(><。)送料取られてもいいからCD別発送にしてほし・・。

・Starry☆Sky~ファンブック
詳細をよく知らないうちに、アニメイト限定版を予約してみたり。

P1000056.jpg

今日だけでCD5枚買いです。
今はゲームはあまり出来ないので
CDが心の友なのです( *´△`)ほうッ・・・。

ただいまS.Y.KのドラマCDを聴いております(*´∇`*)
ラッキードッグ1と供にようやく取ってこれました。

まだ中盤なのですが・・・
今回のテイストは全くラブなし(゜∀゜*)!!?(笑)

タイトルが
「奪え!伝説のゴマ団子!~高級安眠枕も忘れるな~」
な時点で分かってた、うんd(゚∀゚*)
キャラ同士の会話は相変わらず楽しいので
聴いてて気分が明るくなります~(*´∇`*)

蘇芳の出番があるだけで、幸せ♪(笑)
玉龍の声が聴けるのも、幸せ♪

・・・あれっ!!?
なんだか悟浄が美味しいポジションな気がするっ!!!
と、リアル実況中継でした(笑)


そろそろレポートを再開しなければっ!!
グラロデとU/VERのCDもヘビロテしますよー↑

追記には、ありがたくもいただいた拍手のお返事です。
昔の記事にも関わらず、ありがとうございます(*´∇`*)
お心辺りのある方は、お手数ですがお進みくだされば幸いです。

【READ MORE】

ハル様(お手数ですが、反転お願いします)
コードギアス、良いですよね~(*´∇`*)
ハル様もボロボロきちゃいましたかっ!
私も未だにあのシーンを見返すと泣いちゃいます。
ナナリーの叫びとか・・・
ああ、思い出しても涙が( *´△`)

そして、ハルさんの言葉に凄い胸打たれちゃいました!!
確かに、ルルーシュは永遠ですね(*゜∇゜*)ノ

コメントありがとうございました!
大切にさせていただきます!
[ 2009/10/28 04:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/380-a0994d62














