キーワード
白紙の物語はいつか色付く リンルート クリア♪









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 リンルート クリア♪ 

クリアしたのは、朝の六時だったりします
学校ある日なのに・・・今は帰ってきてちょっとクタクタです。

そんな感じに無理にプレイしてしまうほど、ハマってます
そろそろ・・・と思って既読スキップは使う事にしたんですが
それでもリンルートは長い気がしました。気のせい??

序盤の選択肢を弄って突入したのがリンルートだったので
そのままプレイしてましたが、新鮮でした重きを置かれている部分が、
前2人(源泉とケイスケ)とは若干違うかな?って感じたからかもしれません

実は、リンルートは結構あれっ?って思ったところがありました。
カズイが出てこない??公式ファンブックで見たスチルがない??(パニック)
もしかして、PS2版の追加要素なんでしょうか
あんまりプレイ前に咎狗の情報を集めてなかったので混乱しました(苦笑
PS2版が無性にやりたくなってきちゃいましたが・・我慢、我慢


色々書きたいのですが、ここではネタばれになっちゃうので追記で
(といっても、ケイスケの感想も中途半端だ)

シキの影がチラホラ見えて、安心しました
次は、シキかnか・・・。

でも、今までの三人以上にどうすればいいのかわからない
直接選択肢に絡んでくる場面って、なかった気が・・・

が、頑張ります!!

追記は、プレイがひと段落したら書くと・・思います

「追記」

感想アップしました♪
相変わらず言いたい事だけ・・ですが^^;
とりあえず咎狗の血感想は書き終わりました
良かった、良かった♪(8月5日)

はっ(゜□゜;)!!
TBの方を忘れてました・・・。
いつか書きたいです(苦笑
【READ MORE】

プレイ前と後で一番印象が変わったキャラでした

前の日記でリンはさんざん頼りになる~と言っていた私ですが
「タグちょうだい」と怖い顔を見せたあたりで

えええええぇぇ〈゜□゜;〉!!!

になりました(苦笑

ケイスケの変貌は知っていたので、こっちのほうが驚いたかもしれません。

最初は冗談だよね?演技なんて嘘だよね?って思ってたもん


リンの過去を知ってから、アキラと同じく色々と複雑な想いにかられました。
確かに、利用しようとして演技も入っていたのかもしれないけれど
序盤でアキラやケイスケに親切にしてくれた事は事実だし。
仲間を奪われ、あげく仲間に疑われるまではリンは演技なんて入ってなくてこんな感じだったのかなと
思うと・・・><切ない。

プレイ中に、シキ=イルレだとは薄々気がついたのですが

まさか兄弟だったとは思いもしませんでした(゜□゜;)
そういう面でもリンルートは驚きどころ満載です(笑

アキラが受けじゃないのも驚きました(笑
たどたどしくもリンを抱くアキラ・・最高です
(次第にオープンな発言が増えている私;すみません)

でもリンは18禁面では受けでも、
その他の面ではかなり男らしいですね

最後シキと決着をつけに行く!って言った時は
行かないで~!と必死になって叫びましたが
(だって相手はあの最強カリスマ・・・)

その信念や行動には、格好良いと惚れ込みました。

無事に帰ってきてくれた時は、本当に嬉しかったです
しかも外見まで男前になっていらっしゃる!!

そのスチルですが・・・なんでアキラが一緒にいないの(泣
リンも成長しているけど、アキラだって変わってるよね!?

大人の色気を放っているに違いないのに(><)
ちょっと悔やまれます(苦笑

このルートの初回プレイ時は
まだシキルート未プレイだったため、シキが倒されちゃっても
リンが無事で良かったで済んだのですが
フルコンプ後の今はちょっと切ないかも。。

シキは永遠のカリスマでいて欲しい・・
かといって、リンにも無事でいて欲しいのはもちろんなので
いっそ和解エンドで

・・無茶いってすみません(苦笑

このエンドは、アキラの血の事とかは殆ど出てこなかったので
ちょっと他のルートとは違う感じでプレイできました!

リンの心に一生懸命訴えかけるアキラ、
とても良かったです!

主人公万歳
[ 2008/06/06 15:07 ] 咎狗の血&sweet pool | TB(0) | CM(2)

 

こんばんはw
遅くなりましたがPC版咎狗、楽しまれてるみたいですね♪
私も久々にPC版がやりたくなってきました(笑)


リンルートでのカズイはPS2の追加要素ですよ。
ドラマCDで初めてボイス付きででてきたみたいですが、
PC版では名前しか出てこないんですよね(^_^;)


りかんさんは自力で攻略されてるみたいでスゴイです!
自分はすぐ攻略サイト頼っちゃうので(苦笑)
フルコンプ目指して頑張ってくださいね♪
[ 2008/06/07 01:39 ] [ 編集 ]

 深咲さん、こんばんは!

コメントありがとうございますi-189
はいi-179i-88
もう咎狗の血が、良すぎてしょうがないです(笑

追加要素だったんですか!?
貴重な情報、ありがとうございますi-189
おかしいなぁ~と苦悶しながらプレイしていたので
スッキリしました♪
これは益々PS2版をやらなくちゃですねi-236

私も行き詰ると、結構攻略サイト様を頼らずにはいられないです(笑
フルコンプとかが難しいゲームは、攻略サイト様様ですよねi-189
咎狗の血は、自分でフルコンプできそうなので頑張ってますi-184もうクリアしていらっしゃる深咲さんに暖かく見守ってもらえて嬉しい限りですi-179頑張りますね!!

フルコンプしたら、深咲さんのサイトにもお邪魔しますねi-179一緒に感想が語れたら良いななんて思っちゃってますi-179i-201

それでは、本当にありがとうございました♪



[ 2008/06/07 03:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/38-0b121ef0














