キーワード
白紙の物語はいつか色付く ★ちょこっと・お知らせ★(しばらくTOPに)









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ★ちょこっと・お知らせ★(しばらくTOPに) 

こんにちは(*゜∇゜*)ノ

貴重なお時間を割いて、
いつもご訪問してくださり本当にありがとうございます!

ちょっとお知らせを書かなければと思い
更新させてもらいました!
少し身の上話になってしまうので
ブログに書くのはどうかな?と考えてたのですが
やっぱり書かせていただく事にしますね。

長くなってしまったので
追記にて失礼致します。

【READ MORE】

実は現在、

卒業論文と格闘しております(*>へ<)○

(※これで私の年齢が推定されそうですねΣ(゜∀゜*)
しかし経歴に色々ありましたので・・・・
恐らく+1してくだされば正解になります(笑))

卒業論文が終わらないと
卒業が出来なくて
そうなると就職も出来なくなってしまうので
さすがに焦ってきました。
上手く両立ができればいいのですが
私は要領も悪ければ、出来も良い方ではないので(TへT)
ちょっとの間、ブログの更新をのんびりにさせてもらおうと思います。

本当は、思い切って閉鎖してしまうべきかなとも
考えていたのですが

私にとってここには
たくさんの思い出が詰まってるんですよね。

緊張しながら始めたブログ。
お声をかけてもらったことがとても嬉しかったのは
今でもよく覚えています。

日常では、趣味は隠してますので
ゲームや漫画の事など、沢山の方とお話出来たのも
本当に幸せでした。

時には真面目に悩み事を話させてもらったり、
それを真剣に聞いてくださる方がいて。

実際にお会い出来た方もいて。

一緒に遊んでくださった方もいて。

改めて、振り返ると
こうした繋がりが、どんなに素敵で
ありがたい事なのかよく分かります(*´∇`*)

私にとって、今までのコメントや拍手、
訪れてくださった方の1カウントまで。
全てが大切すぎる物になってました。

なので、閉鎖は今の私には出来なくて(゜∀゜*)
(比べて私の記事自体はあんまり中身のないものなのが
申し訳なくはあるのですが・・・orz)

今回は、『更新頻度落ち』お知らせにさせていただきました。

この記事の日付は、
卒業論文の提出締切日にしてあって。
無事にこの日を迎えられるように!
と願掛けをしてみました(*≧m≦*)

とはいえ、更新頻度は遅くなりますが
全く顔を出さない訳ではないと思います;
ただ、ゲームをプレイできる時間が減ってしまうので
ゲーム感想はほぼ出来ないかと・・・( *´△`)
日常のコトとか、CDや漫画の感想は
ちょこちょこっと書いてるかもしれません!

そっと、暖かい目で見守っていて
くださっていただければ!嬉しいです(*゜∇゜*)ノ

※今のお返事事は、今週中に(出来れば土曜日辺り)
にお返ししますのでもうちょっとお待ちいただければ
幸いです。

※卒論までの間もメール・コメント関係、いつでも
ありがたく受け取らせていただきますが
今まで以上にお返事が遅れるかもしれません(><。)
皆様、本当に申し訳ありません~!

卒論を無事終わらせて
1~3月は思いっきり遊んで(←え)
4月からは、萌えと社会人を両立できるように
頑張ろうと思います!ファイト!

りかん
[ 2010/01/14 02:43 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(1)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/22 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/378-3eeeb9aa














