キーワード
白紙の物語はいつか色付く 台風、怖い( *´△`)+拍手お返事









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 台風、怖い( *´△`)+拍手お返事 

関東在住な私ですが
雨が凄くて、ビックリしました(゜□゜;)
さっき(5時ごろ)家の外の道にでたら、
足首まで水が浸っちゃいましたもん!(怖)

このままじゃ車も心配だったので
近場の立体駐車場に入れてきました(><。)

これは、学校が休校になったのも頷けます。
私も、弟’S(小・中学校)もお休みです。
でもバイトはなくならないー・・・(当たり前)

皆さんも、外出の際は気をつけてくださいね!!

心のこもった拍手、いつもありがとうございます~(*´∇`*)幸。
1つ、1つ、宝物のように噛み締めさせてもらってます!

コメントを下さった方も、ありがとうございました♪
追記には、拍手お返事があります(*゜∇゜*)ノ
お手数ですが、追記に進んでくだされば
嬉しいです。
【READ MORE】

kanon様(反転お願いします!)
こんにちは~♪
とてもお忙しいのに、記事を読んでくださってることに
感激してしまいました(*≧m≦*)
パラディアーム、絶賛プレイ中です(笑)
そうなんですよ!公式の動きが少なすぎです。
今も公式サイトがちゃんと映らなくて(笑)
(↑私だけかもですが;)

絵は、変わらず綺麗なものが多くて
結構ウットリしました。音楽も世界観にあってて
素敵です♪
でも、シナリオは若干その壮大な世界観に置いてけぼりに
なってるかと(*´∇`;)ノ
あんまりシリアスを求めず、
気軽にギャグ(+エチ+ラブ)を楽しむ分には
良い作品かな、と思ってます(*゜∇゜*)

1ルートがサクサクなので、
個別ルートも、1週目よりは長いものの
・・・サクサクプレイになりました(笑)
Lamentoは本当に長いんだなと実感です。
早く、アサト&ライをやりたいー!!(叫び)

由良PACK!あれから、メイトに行けなくて
買ってないんですよー(TへT*)
ラッキードッグ1の人気は凄まじいですね。
やっぱり店頭に置いてませんでしたか!!
どうしましょう・・・(苦笑)

私もLamentoCDは、
「ラメントなかよしセット」を頼みたいんですけど
そうすると、ラブラメも12月に送られてくるのかなと
思って迷ってますー・・・。
他にも何か特典あるんですかね(゜∀゜*)??
私も早くクリアして、kanonさんとちゃんとラメント
話できるといいなーと思ってます(*´∇`*)

ではでは!!
いつも素敵な拍手ありがとうございました(*゜∇゜*)ノ
kanonさん、大好きです♪(←告白)

[ 2009/10/08 06:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/376-3cf869c9














