キーワード
白紙の物語はいつか色付く 購入予定をつらつらと(11月まで)









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 購入予定をつらつらと(11月まで) 

こんにちは(*゜∇゜*)ノ
進路の問題で、ぐるぐるしてます;
そのせいで、ゲームが手に付かなかった・・。
明日こそ、君パラコンプ!

さてさて!
Bloody Call、店舗特典が公開されてきましたね!
ソフト三個買いが確定しました←ひもじくなる・・。
まだまだ増えそうだと思うのは私だけでしょうか( ´△`)

というわけで
今日は買う物チェックをしてみましたΣ(゚∀゚*)
ただ漠然と構えてた、CDの多さに驚いて
花陰(BLゲーム)は様子見にすることに(泣)
面白そうだったら後で買いますー!

メモ日記なので、内容がなくてすみません;

個人的に、ずっとやって見たかった
コルダの発売が楽しみです♪
(↑きーやんブーム)

【10月】

21日(CD)
「ラッキードッグ1」AUTUMN CHANCE

※アニメイトで購入予定(未予約)

21日(CD)
S.Y.K~新説西遊記~ドラマCD
「奪え!伝説のゴマ団子!~高級安眠枕も忘れるな~」

※書いてて、ラッキードッグと被ってるのに気付きました・・・orz

28日(DVD)
TV 銀魂 シーズン其ノ四 1 完全生産限定版

※イベントのために珍しくアニメイト予約

28日(CD)
UVE/Rworld「哀しみはきっと」

※初回+通常の2枚買いb

28日(CD)
GRANRODEO「BRUSH the SCAR LEMON」

※お友達ブログで情報GETしたので(ありがとうございます!)
ダメもとで、タワレコで買ってみるつもりです↑ファイト!

30日(CD)
「停電少女と羽蟲のオーケストラ 虫喰和歌集:蟷螂」


30日(CD)
星座彼氏シリーズ Starry☆Sky~Libra~

※セットで、前月の~Virgo~も購入。

31日(乙女ゲーム)
ジョーカーの国のアリス~ Wonderful Wonder World ~

※公式予約済。
※店舗は、メッセとソフで、どちらか迷ってます( ´△`)
 どっちにもグレイいるとか困るー(泣)
 
~ちなみに、ジョーカーの国のアリス店舗特典~
★アニメイト(とらんぷ)
アリス&エース&ボリス&ボス&ジョーカー
☆メッセ(図書カード)
アリス&ユリウス&グレイ
★ソフマップ(テレカ)
アリス&グレイ&ナイトメア
☆コミコミ(図書カード)
アリス&ペーター

・・・また帽子屋ファミリーセットがなくて悲しい(TへT)

【11月】

1日(RPG)
・ペルソナ3ポータブル

※アニメイト限定版、欲しかったのに終わってた;
なので、アマゾンで予約~♪

13日(BLゲーム)
STEAL!

※どらのあな予約済!でも、ソフマップも欲しい(え)

25日(ワンコイングランデフィギュアコレクション)
ニトロプラス キラルの森 BOX

※シークレットが今更分かりました(笑)
通常版扱いだけど、白Yシャツver.のが欲しい私!

26日(CD)
うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(1)

※アニメイトで予約済み。
発売前の展開がすごすぎる(笑)チェックした限りだと
オーディションソングは4枚
ドラマCDが2枚はあるみたいです(゜∀゜*)え!
きーやんの出番は、オーディションソング3☆
楽しみ♪楽しみ♪

26日(CD)
Lamento -BEYOND THE VOID- Drama CD
ラブラブラメント学園

※なかよしセットの申し込み締め切りが10月30日・・orz
欲しいのに、これだとラブラメも発送が12月30日っぽいですね。
どうしよう・・・。
なかよしセット→「ラブラブラメント学園」と「Rhapsody to the past」の2枚に
「ラメントアラカルトBOOK」をつけたセット販売。

26日(乙女ゲーム)
コーエー定番シリーズ 金色のコルダ

※ついに、pspコルダが1500円代に(*´∇`*)
きーやんのために買います♪(遅)

27日(乙女ゲーム)
Bloody Call

※初回限定版を買います。
近い内に、公式・アニメイト・メッセで予約予定。




とりあえず・・・11月発売までのものはこんな感じでしょうか(ドキドキ)

もうないよね!?
本当にないですよねー( *´△`)
と自問自答したくなりました。

・・・11月26日(BL・PSP)
学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!

とかも迷ってるけど、特典次第かな。

ああっ!!考えるだけ増えてきますよー・・。

萌えへの投資は
いつ止められるんでしょう・・多分、無理かも。

[ 2009/10/10 07:30 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/375-6c8667a1














