キーワード
白紙の物語はいつか色付く 君の中のパラディアーム 2週目?









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 君の中のパラディアーム 2週目? 

こ、こ・・・・・

攻略オンチすぎるΣ(゜□゜;)

自分にちょっぴり失望中のりかんです。
こんばんは♪

君の中のパラディアーム、
先ほど無事に2週目を終えてきました!

シリアスが続かないー(笑)っていう作品かと
思うところ多数だったんですけど
今回はなかなか、重い部分もありました。
ただそれは、話題になってた『近親相姦』の部分じゃなかったので
ちょっとビックリ!

君の中のパラディアーム 2009年10月2日発売

先のブログの通り、『ヴァンを目指して一直線』
だったのに・・・・
何故かヴァンとラブラブイチャイチャできませんでした(爆)

一週目がかなりのラブぎゃぐvな感じだったので
簡単に攻略できると思ってました(反省)
↑でも、ヴァンも最初から、お兄ちゃんの枠を通り越して
エールにベタベタしてたしー!!

と、油断してたのがいけなかったのでしょうか( *´△`)

良いところまでは進んでたと思うんですけど;
兄弟の謎も深いところまで分かったし
ヴァンとエチこそなかったけど
いい感じにはなってたのに。

最後の、重要だろうと思ったと問い掛けの
選択肢が1つしかなかったのは仕様ですか(泣)

多分、どこかで選択をミスって
好感度とか足りなかったのかもしれないです。
誰か、救いの手をー(*><*)ノとPC前で叫んでました(苦笑)
一途プレイを決めると、自分で攻略出来るほうだと思ってたので
まだまだ修行が足りないな、と実感しました(´∀`;)

次頑張りたいけど、睡眠時間が減ってしまう・・・。

明日にしなくちゃダメかなぁ。
と思いつつもやりたくなっちゃいます。

ヴァンは、最初から変態さんだけど(え)
あほすぎちゃう所も、真っ直ぐすぎちゃう所も
良いなぁと思えてしまうキャラですね!うん!!

だから、余計に早くGOOD ENDに行きたいのです。
頑張れ!私(><*)ノ


【追伸】
※素敵な拍手ありがとうございます(*゜∇゜*)ノ(幸せ)
明日改めて、コメントさせてもらいますね

[ 2009/10/06 05:41 ] BL関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/373-4f8a6b43














