キーワード
白紙の物語はいつか色付く ひよさんの新作ー(*゜∇゜*)ノ









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ひよさんの新作ー(*゜∇゜*)ノ 

とっても嬉しくて、ついつい日記更新です。

大好きなUnder the Moon(@レ二)で
お馴染みのひよさん!!

ついに、新作の乙女ゲームが始動するみたい(*´∇`*)
R18だそうです。(ひよさんの日記より)

『Riddle Garden』
http://www.calamelia.jp/

10月20日が楽しみです(*≧m≦*)~♪

正直、シュガービーンズさんを退社してしまった時は
ショックが大きかったのですが
こうして、またがんばってくださっていて
本当に嬉しいな

そして、そして・・・
やっぱり私はUTMが今でもすごく好きな作品なので
これからもちょっとずつでいいので
展開があって欲しいなとこっそり望んでいたり。



きーやんの素敵すぎる歌声。
そして、歌詞に切なくなるのです。
せめてこのCDだけでも発売してもらいたいよー(><。)

明日(月曜日)は念願のお休みデー!
下の記事の攻略状態で止まってる君パラ
クリアのために頑張ってきますd(゚∀゚*)

かーやんに突撃ー!!!!
[ 2009/10/05 04:33 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/372-a7407695














