キーワード
白紙の物語はいつか色付く 君の中のパラディアーム 一周?









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 君の中のパラディアーム 一周? 

もうダメッ!!!!

なんて、ぎゃぐすぎる作品なの(*´∇`*)ノ

夜中に笑いすぎて苦しいです。
兄弟喧嘩ばんざぁい♪

そして、とってもエロエロでした(*≧m≦*)vv
かーやんと先割れさんと天乃さんのコンボは
破壊力抜群ですよー

君の中のパラディアーム 豪華版君の中のパラディアーム 豪華版
(2009/10/02)
Windows

商品詳細を見る


実は、プレイするまではあんまり
興味もてなかったんですよね(゜□゜;)
私の好みとはちょっとずれてたんですよ。
【好み】
・主人公は可愛いより格好良いが好き
・近親相姦??そうなんだ。
・異世界の住人はあんまり好きじゃないかも

絵は綺麗だなーと思ってたけど
長髪とか羽とか耳尖がってるとか・・・
受け付けられるかすごく心配してました
だって、べルノワールとか怖ぃ(゜□゜;)

なら、なんで買ったの!?と言われそうですが

A。かーやんがご出演してたから

です。ほぼこれだけで買いました。
アニメイトで買ったのもかーやん効果d(゚∀゚*)♪

それでも、ソフトを手に取るとテンションあがるものです。
で、恐る恐るやってみました。
パラディアーム。

そしたらとっても面白かった(*゜∇゜*)ノ

買う前の自分を猛烈に反省しましたよー(TへT*)
でも、公式サイトの更新が少なかったり、
入手できる情報が限られてたのもあると思うんですよね。
OPとか初めてみたし、お兄ちゃん設定が
こんなに美味しいとは知らなかったものー(爆)

君の中のパラディアーム 2009年10月2日発売

そしてやっぱり
かーやん@ヴァンヴェールがとても好きだったv
もう愛すべきあほの子です(え)
明るく、元気!そして変態v
面倒見の良いお兄ちゃんでしたー♪

君の中のパラディアーム 2009年10月2日発売
で、主人公のエール!
ただぽや~っとしてる子かとおもってたけど
違いましたね(゜∀゜*)

ヴァンは変態だ・・、と
ちゃーんと!!ツッコみできる子でした(笑)

君の中のパラディアーム 2009年10月2日発売

私の苦手な長髪キャラ( ´△`*)と
ドキドキしてた子、ゼフィール。
ごめん、本当にもう気にならない(笑)
顔可愛いし、先割れさんの声可愛いしで
たまりません(*≧m≦*)

そして、ヴァンヴェール兄さんへの
冷たさに笑わされてしまうー(爆笑)

「ヴァンは黙ってて。耳が汚れるから」

容赦ないvvv
エールへの溺愛っぷりと比べると
本当に楽しくなっちゃいますよΣd(゚∀゚*)

と、前置きが長くなりましたが
多分私の迎えたENDは

正規のものじゃないと思います(爆)

プレイして1時間ちょっとで終わっちゃったのがその証拠。

ヴァン@かーやん狙いで進めるつもりが
3人でケンカしつつイチャイチャして終わりましたー(あれ??)
世界(パラディアーム)は、絶賛放置中です。(え)

それでも、楽しかったのは
ヴァンとゼフィの兄弟喧嘩と
3pのおかげかと・・・(*´∇`*)えへへwww

そんなに酷い選択肢選んでなかった
つもりなのになぁ!びっくりです。

と、キャラルートに入ってないので
詳細な感想をかけなくてすみません(><。)

でも、少なくとも私にとって
この一週目は満足ルートでしたd(゚∀゚*)

さすがに個別に入らないと
ストーリーの良さは見極められないけれど。
なので、期待してます!!

今度こそヴァンを!
パラディアームを!!!

・・・・なのだけれども、流石に今日は寝ないと
明日に差し支えるので我慢です。。

早く月曜(お休みの日)になって
ゆっくりプレイしたいなー!

[ 2009/10/03 06:11 ] BL関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/371-00c2cee7














