キーワード
白紙の物語はいつか色付く Cool-Bをちょこっと。









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Cool-Bをちょこっと。 

今日の戦利品

DVC00130_20091002221318.jpg
☆やっぱり好き!S.Y.K♪
カバー裏までキャッキャしました(*≧m≦*)
★銀さん達の格好良さが、最高潮でした!(2008年)
☆序盤から、カードゲームで遊ぶ私。

DVC00131.jpg
☆パラディアーム!アニメイト特典GET♪
★クルビのポスカににやにやv

ほぼ昨日のリストどおり。
唯一、由良PACK買えなかった…ががん!
近場のメイトにしたのがいけなかったのね
その分今日はクルビのポスカ眺めますよ―!

まずは、ちょこっとCool-B感想。
(簡単なバレありです。)
Cool-B (クールビー) 2009年 11月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/10/03)
不明

商品詳細を見る


クルビなのに、まず
ジョーカーの国のアリスに萌えvvv(笑)

ボリスとボスとエースとグレイとの
ラブがお目見えですよーvv

迫ってくる!迫ってくる!!
皆、アリスを食べちゃう勢いです(*≧m≦*)ほわん!

○ボスとアリスと大きなくまさん
ベッドでくっついちゃってます♪
くまのぬいぐるみがほのぼのムードを
醸し出してますが、
アリスとボスのキスはしっとり素敵v

「やはり君には躾が必要のようだ」

この後のボスの行動が気になるv

●グレイが可愛いーvv
アリスに顔を近づけてくる、グレイ!
優しさに溢れて、でもちょっと切なそうな表情が
可愛いです。でも台詞は
「俺は今、君を滅茶苦茶にしてやりたくて堪らない」
という(*≧m≦*)危険度高し?

ボリスの真剣な横顔とか
エースの薄く微笑む横顔とかvv
これだからアリスシリーズは、
萌えまくれちゃいますー!!!

小さなカットでしたが、
プールサイドのユリウスにもくらりときました!
髪縛ってる、縛ってる!!!
水着姿のアリスとお似合いですvv

藍丸、やっぱり大好きですー(*゜∇゜*)ノ

嘉祥とのイベントシーンがお目見え!
スチルの藍丸がすごく色っぽくて素敵すぎます
小山さん、ありがとうございます(じーん!!)
前作以上に、美麗なスチルが多そうで期待♪

嘉祥との会話の中でも
凛とした芯の強さを持ってる藍丸が
相変わらず格好良く。
けど、最後に飄々とした嘉祥に振り回されるのも
相変わらず(笑)
そういう所が可愛いんだよー!!!

新キャラ:尸(かばね)
名前からちょっと不吉な感じがしますが
見た目は渋くてダンディーv
チョイ悪親父みたいな(え)

齢500を数える七絡と同じ蜘蛛の一族。
敵になるかは藍丸次第とのこと。

すっごく、味方サイドになって欲しい( ´△`)
こういう渋キャラは心強いはず~!
そして、敵になると恐ろしい(たぶん)

Bloody Callの司狼にきゅん!!

「俺に構わず・・さっさと逃げろ、双葉・・・ちゃん・・・」

敵を前に、傷つき倒れる司狼。
その場面での、ちゃん呼びにドキッとしました(゜∀゜*)v
私、黎明派かなぁと思ってたんですが
意外に司狼に恋しそうかもです(笑)
10月に公開予定という体験版が楽しみー!!!

LamentoのCDは、買いでΣd(゚∀゚*)

たたなさんが参加されてないのは
ちょこっと残念ですが、それでも楽しみvv

ラブラブ☆ラメント学園

既にツッコミどころ満載!!!
シナリオチラ見せ&生徒紹介
からもうやばいです!!

コノエ:これから始まる学園生活にワクワク

アサト:コノエと同じクラスになれて嬉しい

リークス:実は演劇部顧問

歌うたい:演劇クラブ副顧問。コノエ達を演劇部に勧誘。

ヴェルグ:制服はなぜか腹筋丸出し

フラウド:ピチピチ全身タイツ

設定、すごい(笑)
全てを受け入れて、楽しむ準備は出来てますよー(*´∇`*)
本編は発売までにかならーずクリアします!

個人的に、演劇クラブで揺れるラブストーリーに期待vv
「白雪姫」をやるんだったら
気になるのは、王子様=目覚めのキスのお相手!!!
姫はもちろん、コノエですよね?
え、違うの!?(まだ未定)
11月26日発売。

もうひとつは

Lamento-BEYOND THE VOID-
~Rhapsody to the past~

淵井さんがシナリオですよー(´∀`*)やったあ!
本編の流れを組むサイドストーリー。
サブキャラ(四悪魔、リークス、歌うたい)
の語られざる物語をオムニバス形式で!

5040円(2枚組み)だけど、買います!!
12月28日発売予定。

ラッキードッグ1の痛車なら、イイ!!!

由良さんのイラストは、車に映えますねー(*≧m≦*)
frontのジャン&ジュリオ&イヴァンに、萌えvv
実物拝みにいきたいなー♪
こんな車なら、街中で乗り回していたい!
いくらで買えますか????(爆)

水面下でこっそり動いているという由良さんのお言葉。
FDだったらいいのにな。

姫谷&善弥は、やっぱりくっつくべき!!!

オニツカさんありがとうございます!

2人がお料理してるイラストが(´∀`*)
なんて、ほのぼのムード。
たとえ善弥がオムライスに生卵をかけるという
奇行に走っていても!!!ほのぼのなんです。うん。

STEAL!は発売日をひたすら待つのみ!!

攻略キャラがたくさんで、今更ながらときめき!
どんなシチュエーションが待ってるのかな。

恋愛シーンが一番多い

らしく、ドキドキです。けど、
学園生活とミッションも同じくらい楽しみにしてたりv

気だるくあまーい声と言葉の嵐に
翻弄される主人公が見たい!
という方には、ディオの兄貴が一押しです。


・・・私の事Σ(゚∀゚*)!?笑。
堂々とした態度に、確実にやられてます。
明日叶をぎゅっとしてるスチルにさらにやられます。

これは、ソフマップでも追加ポチリな予感!?(笑)


花陰も、特集がたくさん組まれていて
タカツキさんの美麗スチルが惜しげもなく
のってます。
しかも絡み多し!!!

ヒューさんが気になるなぁ。
お茶ら気キャラが葛藤しだすのが大好きなのです。

体験版まだやってないので
早めにやって、買うか決めたいと思います♪

パラディアームも数ページ特集ありますが
これからやってくるので
あえて見てません。

インストールもしたし、修正パッチもOK!
気合ばっちり、かーやんにいきます!!!

S.Y.Kの本にも
銀さんにもキャッキャしてたんですが

今日は、クルビの事だけでこんなになってしまったので
また(´∀`*)ノ

あ!カウントダウンダウン!!
グレイに会いに行ってきますo(^-^o)(o^-^)o



[ 2009/10/02 22:08 ] BL関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/370-bee0ae3e














