キーワード
白紙の物語はいつか色付く 突然のFF8Σ(*゜∇゜*)&拍手お返事(追記)









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 突然のFF8Σ(*゜∇゜*)&拍手お返事(追記) 

PSPのアーカイブスで、いつの間にか
FINAL FANTASY Ⅷ 
配信されていてびっくりΣ(゚∀゚*)

FFⅦの時もだったんですけど
いつも急な配信で驚かされちゃいますー(笑)
↑9月24日に始まってたみたいだけど
知らなかった;

PS版でクリア済みですが居てもたってもいられず
ダウンロード(*゜∇゜*)ノ♪
と思ったら、容量が足りないよ・・・私のPSP。しょぼん。

4Gの使ってるのですが
FFⅦとクルトンとビデオであっぷあっぷです。。
ががーんっ(゜□゜;)
メモステ、明日のお買い上げリストに追加しました。
なのでこの調子でFFⅨもアーカイブスに是非!(笑)
さすがにⅩは容量の関係でダメそうかな・・。

【お買い物予定。】

●銀魂 アニメツアーDVD(2008年が見たすぎ!)
○君の中のパラディアーム(豪華版をアニメイトで)
●S.Y.K 公式ビジュアルファンブック(ワクワクv)
○Cool-B(←売ってたらいいな♪)
●メモリースティック(予想外の出費・・。)
○由良SuperPack!!(予約しなかったから、明日にはないかも;)

・・・いくら使うことになるの( *´△`)ノ
2ま・・・考えると恐ろしいです。

結局ヒイロノカケラと真・翡翠の雫は
様子見したので
明日は、ちょっとパラディアームやってきます♪
↑かーやんキャラに突撃する勢い!!!

10月は、大本命のアリスがあるので
それまでに積みゲー含めて
ちょっとでも攻略を頑張ろうと思います(*´∇`*)

・・といいつつ、Ⅷやってそうな
RPG大好きな私(苦笑)

アリスのカウントダウンも始まってますが
早速初回@ボリス聞き逃しちゃったし(><。)
31日まで気が抜けません。

今日は、体調の悪さを活用する
メアが素敵でした!(←ずれてる笑)

明日は、グレイ(な予感)なので
ぜっったいPCを立ち上げます(*゜∇゜*)ノおーっ!


追記には
ありがたくもいただいた拍手のお返事が
あります。
お手数ですが心当たりのある方は
お進みくだされば幸いです!

反転お願いします。

鏡の中のウサギ様
拍手ありがとうございました!
まず、素敵なお名前にきゅんとさせていただいて
しまいました(*´∇`*)←アリス大好きなのでv

星月先生、本当においしすぎますよね(笑)
颯爽と良いトコどりしてらっしゃいます!!

私はまだ未プレイなのですが
鏡の中のウサギ様は
プレイなさったのでしょうか(^^*)?

ゲーム本編でもこんな感じなのかなと
想像して楽しんでます(゜∀゜*)♪
星月先生の評判とってもいいみたいなので
早くプレイしてみたいです(*´∇`*)

気まま&未熟なブログなのに

お越しいただいて、しかも拍手コメまで
いただいてしまって本当に嬉しかったです!!

鏡の中のウサギ様、
本当にありがとうございました(*゜∇゜*)ノ
[ 2009/10/02 02:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/369-2bcd20ea














