キーワード
白紙の物語はいつか色付く 最近、偏りすぎるのです。









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 最近、偏りすぎるのです。 

お休み=お買い物タイム♪
という訳でちょっと買い込み。

DVC00120_20090928224737.jpg

・・・・80%がBLものだという事実(゜□゜*)
あれれ?うん、もう気にしない。
BL大好きですっ

☆読んだものからちょこっとコメントを。(少しバレあり)
世界一初恋  ~小野寺律の場合3~ (あすかコミックスCL-DX)世界一初恋 ~小野寺律の場合3~ (あすかコミックスCL-DX)
(2009/10/01)
中村 春菊

商品詳細を見る


あれ?・・・・短い(*´∇`?)笑
全部雑誌で読んでたからそう感じたのかも。

小野寺律の場合NO.5
木佐翔太の場合NO.1+NO.2

いつものりっちゃんと先輩の描きおろし
漫画もなかったしー(TへT)
忙しかったのかな。
うん、でも漸く本編でりっちゃんと高野さんの
絡みが見れて幸せー!(え)

高野さんの出来る仕事っぷりは
相変わらず格好良い(*´∇`*)
りっちゃんの事、仕事面では甘やかしてないけど
(むしろ容赦ない)
その分、ちょっとした仕草や手助けに、
愛がこもって見えてにやにやしてます(笑)

ドラマCDの3・4発売もすごく楽しみ(*゜∇゜*)ノ
高野さん@小西さんボイスが
大好きなんです、私。
本当に私のすっごく好みすぎる低音で
初聞き時はびっくりしちゃいました!!
これがキッカケで小西さんBLCD
集め始めちゃいましたし(笑)

ドラマCD1・2を聴きすぎたので
漫画読んでても、高野さん台詞は
小西さんの声で再生されます(゜∀゜*)♪
↑重症(笑)

「俺ん家で寝ればいつでも起こしてやるのに」

ボソッと呟くのが今から待ち遠しい!
普段は全然素直じゃないりっちゃんが
高野さんにイライラをぶつけるのも良かったなー!
嫉妬&告白でしょ、コレ(*≧m≦*)
バンザイ!お酒パワー(笑)

そして最中に、小さく呟く「・・・先輩」
もう可愛すぎっ!!!!
高野さんの「律」呼びと合わさって
きゅんきゅんきます(*゜∇゜*)ノ

さてさて、この2人が(シラフで)ラヴラブになれるのは
いつなのかな。

まあ、この焦れったくもドキドキする感じが
セカハツの持ち味でもあるんですよね。
あと251日!

DVC00125.jpg

名づけて「ブロ友さんおススメセット!」
↑勝手に命名してます(笑)

BL作品って、本当にすごい数があって
どれを読むかすごく迷うんですよね。
なので、素敵な作品をブログで書いてもらえると
本当に助かります(*≧m≦*)感謝!

「美しいこと」はまだ読んでないのですが
木原先生の「COLD」シリーズにどっぷりつかって
しまったので、購入したのです。
あんなに、過去と現在と未来を
上手く描いていた作品に出会えて本当に幸せでした。
しばらく余韻が続いて、ずっと読み返してたくらい。

今回の小説も楽しみです。
・・・はまったら、ドラマCD買っちゃいそうで怖いですが(笑)

と、長くなっちゃったのでここまで。
次の記事に分けましたー(*゜∇゜*)ノ

[ 2009/09/29 00:54 ] BL関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/364-c3c1b089














