キーワード
白紙の物語はいつか色付く ちょこっと!スタスカ☆









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ちょこっと!スタスカ☆ 

スタスカショック!(笑)から一晩。
暖かく慰めていただいて立ち直り
&せっかくなので特典CDを堪能してました。

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版
(2009/09/25)
岸尾だいすけ,遊佐浩二 石田彰石田彰

商品詳細を見る


☆星月学園御伽草子~in Autumn~
17分ちょっとなので、結構ボリュームありますね(*´∇`*)

※以下、内容に触れてます。

生徒会会計の“ぬ”の人の発明のせいで(笑)
主人公がちいさくなっちゃうお話でした。
まさに手のひらサイズ!!
今回、彼には声ないけど終始大活躍ですね。
うん、翼は行動が可愛いなぁ~♪

小さくなってしまった主人公を見つけたのは、担任の陽日先生。
保健室に駆け込んで、星月&水嶋先生に助けを求めます。

(※ゲーム未プレイなので
キャラをなんて呼べばいいか分からない^^;あらら)

ジャケットは、水嶋だったんですが
ちゃんと3人それぞれに出番があるし
仲良し教師陣の掛け合いも楽しいですv
でも、強いて言うなら一番良いトコもってったのは
星月先生でしたΣd(゚∀゚*)あはは♪
主人公と2人でいる率が高いからかな。

なんてったって、主人公は星月の白衣ポケットに
収まっちゃってますからねー(*≧m≦*)きゃあ!


元に戻れなかったらどうしようと
不安がってる主人公に
「その時は俺が面倒見てやる、だから心配するな」
と優しいお言葉を・・・v

「いざとなったら、ちゃんとお前を守ってやるから安心しろ」
とか、格好つけてるわけでなく、むしろナチュラル!
に言ってる星月@石田さんボイスが素敵でしたΣd(゚∀゚*)

もっと掴みどころのない人かなと思ってたのですが
暖かい先生じゃないか!と感じましたよ(*´∇`*)

さてさて、水嶋が翼に元に戻る方法を問いただしたところ
「愛の言葉とおでこにキス!」
とか!なんてオイシイ難易度の高い方法!

が、しかーし!
慌ててるのは陽日先生only(笑)
星月&水嶋先生は、大人の余裕というべきか・・
早速実践しちゃいます(*´∇`*)

(※多少短くしてあります↓)

★1st 水嶋先生★

君はどんな姿でも凄く可愛いよ。
だけど、やっぱり抱きしめられる対等な関係が良いから
恥ずかしがらずに僕の方を向いて。

このキスをあげる。

☆2nd  陽日先生☆

俺が絶対に助けてやる!
元の姿に戻って、また笑いかけてほしい。
俺、お前の笑顔が大好きなんだ。

この気持ち、どうか伝わってくれ。

★3rd 星月先生★

お前の事を、愛している。
この先もずっと・・・・。


↑まさに直・球!
星月先生、やりますねーΣd(>∀<*)
気付けば、2人の先生の抗議を押しのけ
さらりとおいしい所持ってくのが彼でした!
ちょっと星月先生攻略してみたくなってきたー(笑)

水嶋先生の声は、何を喋ってても
色気がありすぎます、さすが遊佐さん!
台詞も甘いですね。

陽日先生は一生懸命に
言葉をぶつけてくれる感じが良いなぁ。
普段もフレンドリーな先生みたいだし。
在学中にこんな先生に出会ってみたかった(笑)


元には戻れませんでしたけど
皆の愛の言葉ににやにやでした♪
そして、共通すべきは、声優さんの
リップ音が漏れなくついてきます(´∀`*)
おでこにちゅうだもん!きゃー!

そしてそして、議論の結果、最終手段!
「唇にキス」を試すことになりました。

しかもトップバッター星月先生だから!(笑)

結局寸前で、何もしなくても戻っちゃったんですけどね!
ちょっと惜しい(´∀`*)

本当は、翼は元に戻す方法を知らなかったみたいで
慌ててデタラメを教えたみたいなのでした(笑)

陽日先生、
「天羽のやつ!ちょっと説教しに行ってくる!」
とお怒りです。

ここで、初めて陽日先生が先生に見えた!(笑)

騙された水嶋も冷ややか~に怒ってらっしゃいます。
水嶋も翼の元へ・・・・。


んで、星月先生とまた2人きりになっちゃいましたー(*´∇`*)
やっぱりこのCDは星月先生びいきなの!?(笑)
それとも、星月先生はいつでもこういう立ち位置?

小さいままでも可愛かったという先生に
主人公はポカポカと叩きます。
なんだか微笑ましいー!!

「そしたら誰にも邪魔されず、
ずっとお前と一緒にいられるだろ?
ちょっと勿体無いなかったと思わないか?」

「らしくない?ちょっと言ってみたかっただけだ。
たまにはいいだろ?」

でEND(゜∀゜*)わぉ!!

わぁ、早くゲームやってみたいなぁ♪
特典CDだけでもキャラの雰囲気が伝わってきました!

どんな恋愛が展開されるか気になる
&教師陣の甘いささやきを堪能したいー!!


[ 2009/09/27 04:52 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(2)

 お邪魔します(*´Д`)

りかんさん お久しぶりですーv
(…ブログには皆勤賞で来てますがw)

…もう吐血しそうなんですけど(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
星月先生大好きなんですよー!

>「そしたら誰にも邪魔されず、
>ずっとお前と一緒にいられるだろ?
>ちょっと勿体無いなかったと思わないか?」
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
もう、駄目です。しっかり脳内再生されちゃいましたよー!
あぁ…この飄々としつつ甘い言葉をさらりといっちゃう星月先生が大好きなんですっ!

特典CDのレポありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
とっても楽しんで読みましたー(*´Д`)

ではでは!また来ますね♪
ゲームも楽しいのでぜひっ!また感想語り合いたいですー♪
[ 2009/09/27 10:12 ] [ 編集 ]

 ともえさん、こんにちは☆

ともえさんだー(´∀`*)きゃあ!
こんにちはです!

ちょうど今日のお買い物で
ともえさんの事考えてたんで
嬉しいです(*≧m≦*)←え。

※実はともえさんのおススメものを
結構買っちゃいまして(笑)

まだプレイしてないので
ブログを全部は読んでないんですが
ともえさんがスタスカ秋を
プレイ済み&星月先生LOVEな事は
バッチリ掴みましたー(>∀<*)ノ
これは、私もプレイ時に期待せずに
いられません!!!

ウッカリCDだけ先に聞いちゃった訳ですが
未プレイな私より、ともえさんのが
星月先生の事分かってる感が・・(´∀`*)v
愛ですねi-237i-234

私こそ、わざわざ記事を読んでもらえて
幸せでした♪
ともえさん、ありがとうございます!!

よぉし!
近い内に、ゲームプレイできるように
頑張りますo(^-^o)(o^-^)o
[ 2009/09/28 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/363-2d63f5da














