キーワード
白紙の物語はいつか色付く スタスカ話!(Starry☆Sky~in Autumn~)









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 スタスカ話!(Starry☆Sky~in Autumn~) 

Starry☆Sky~in Autumn~
発売おめでとうございます(*´∇`*)パチパチ!

今日は一日シフトだったので
メッセさんに取りにいけなかった&
コミコミさんからまだ届かなかったので

アニメイト特典だけの入手になりました♪
~戦利品~(の一部)
DVC00117.jpg

勤務が延びて、21時過ぎてから行ったんですけど
出来る限り買い物をしたつもりです(笑)

スタスカ気付いたら3つも予約してました・・わぉ?
てっきりWinter分かと思ってたんですけど。
(↑そそっかしい私)
ほぼ入金済みだったのが救い・・・しょぼん。

さて!三つも買ったのはこのためですよ!
ドキドキ!!
DVC00118_20090926003041.jpg

世知辛いブラインド仕様・・・開けるまで
中身がわかりません。
全部で3種類。
夏の時は、ハプニングがあった分
ミラクルが起きました(゜∀゜*)
今回はケースがどれも綺麗です~♪

そして、結果は???
と、なんだか日記にする事でもない気がしたので
折りたたんじゃいました(苦笑)

毎回、感想(中身)がない日記ですみません(゜□゜;)

スタスカは、CDの
Capricorn(1月・土萌羊)
Aquarius(2月・天羽翼)
と、幾つかの特典CDは視聴済み。

後は、手付かずなんですよ・・・↓(下全部)
DVC00115.jpg

ゲーム+CDだけがドンドン溜まって来ます。
今日発売のCDは、送料の関係(爆)で
来月と一緒にお買い上げ予定なのですが
(差し替えジャケットが欲しくて、公式買いなので)
それまでには消化しなければ~。

でも、折角のデートCDなので
ゲームクリア後に聴きたいんですよ(><。)
まずは、ゲームしなくちゃですね;
コンプに時間は掛からないそうなので
頃合を見て始めようと思います。

追記は、
アニメイト特典CDの入手結果になってます。
本当に、どうでもいいことですみません(^^;)

ありがたくも、気にしてくれた方のみ
お進みくださればと思います(*´∇`*)

【READ MORE】

圧巻!!!!!

まず最初に、笑いしかでてきませんでしたΣ(゚∀゚*)

DVC00119.jpg

郁の微笑が眩しすぎる!!


ああ!昨日の、神頼みは一体・・・・orz

3つ買って、こうなる人って
なかなかいないと思うんですけどー
ある意味凄いのかな??

と、強がってみても
実はかなりのショックを受けてたり(TへT)

ううっ・・・慰めてもらいたい心境なのでした。

明日、もう一個買っちゃおうかなと思いつつ。

また被ったらそれこそ立ち直れないので
慎重にいこうと思います(^^;)

[ 2009/09/26 00:54 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(2)

 

ちぃ・・・おっと!i-201
りかんさん、こんばんわ~i-185(笑)

久しぶりのコメだね(´∀`)i-87

この間はお仕事中に失礼致しましたi-88
お仕事中のレアな姿が見れて得した気分だったよ(笑)

また遊んでねっi-237i-185

てか、今日スタスカ秋発売日だったんだよねi-190
前日まですっかり忘れてたi-84i-200
私もアニメイトで予約しているから
取りに行くのおっくうだなぁ(´Д`;)
内金払ってるからキャンセルするわけにもいかないしi-202

あ、アニメイト特典CD・・・i-229

きっと夏の時に運使っちゃったんだよi-201
もし私のが被ってなかったらダビングするから
元気出してっヾ(;´▽`A

て、私のもコレだったらある意味ミラクルi-189(笑)

私の特典分かったらメールで報告するねi-218
取りに行くの遅くなっちゃいそうだけどi-201

被ってないことを祈るのみ(>人<*)
それじゃあまた~i-237i-88
[ 2009/09/26 02:25 ] [ 編集 ]

 DEAR ユウちゃん♪

訪問ありがとう!
ちぃ・・(´∀`*)ノまたの名を
りかんですー(笑)こんばんは!

私こそ、こないだは
貴重な時間の中で遊びに来てくれて
すっごく嬉しかったよー(*≧m≦*)ありがとう!
レア(笑)
確かに普段出来ない格好だもんね(o^-^)oあはは!
ちょっと恥ずかしい(*・∀・)テレッ

混んでたみたいだけど(150分並び!頑張ったね!)
すごく素敵な一日だったみたいで☆
お菓子パーティー(笑)とかお泊りとか
楽しそう~(゚∀゚*)vv

☆スタスカ☆
うわ~ん(><。)
優しい言葉をありがとう!!
元気でたよ!(←単純)

うん、夏で使い切ったんだよね・・・。
冬はもうちょっと慎重にいこうと思います。
と、自重しないトコがダメなんだな~(苦笑)

うん、取りに行くのって
ちょっと面倒だよねー( *´△`)ノ
私も家から電車で1時間かけて
取りに行って・・・へばりました♪

予約にしっかり内金取られちゃうから
期間内に行かないとっ!って
焦るし(><;)

ユウちゃんに感謝!!
被ってたら本当に可笑しいね(*´∇`*)
これはこれで、お揃いに運命感じるけど!(笑)

まい・・じゃなくて、ユウちゃん(笑)コメントありがとうv
うん、また近いうちに連絡&遊んでくれると
嬉しいです(゜∀゜*)ノ♪

[ 2009/09/27 03:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/362-bcdb3337














