キーワード
白紙の物語はいつか色付く 置いてかれました;(乙女ゲーム)









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 置いてかれました;(乙女ゲーム) 

ちょこーっと、PC触ってないと
知らない情報で溢れかえってました(゜□゜;)
明日sweet princessとビズログ買ってこよう!(決意)

そして、明日はStarry☆Sky~in Autumn~の発売日です。
アニメイトの特典、ダブりませんように。
乙女ゲームの神様、お願いします(>人<*)

うたの☆プリンスさまっ♪
bn_48890_a.jpg
【CAST】 Aクラス
一十木 音也:寺島 拓篤
聖川 真斗:鈴村 健一
四ノ宮 那月:谷山 紀章

倉花さん原画の乙女ゲームってだけでも嬉しいのに
キャストにきーやんがっ(*≧m≦*)!!!
「うた」が題材だったので、きーやんが来なきゃダメでしょ!
と勝手に思ってたので一安心です。
ただ、キャラのビジュアル的好みは
音也@寺島さんとトキヤ@宮野さんだったりします~(笑)
いや、でも乙女ゲームはハートが肝心!
やってみなきゃ最愛キャラはわからない、と。

ジョーカーの国のアリス


公式で予約済みだったんですが
どうやら、店舗特典予約はメッセさんになりそうです☆
特典がグレイ・ユリウス・アリスの組み合わせとかっ!!!

グレイがアリスと手を繋いでるのに
アリスは、そっぽ向いてる隣のユリウスの服を
掴んじゃってて・・・しかもアリスの目線はユリウス(爆)

ユリウスも大好きなんですが
クローバーだとグレイが最愛なだけに
この複雑さに戸惑いつつ。にやにやしてます(え)
ユリウスの壁は厚いー!!!

どうやら、ハトアリのリメイク?と
魔法使いとご主人様のリメイクがでるそうで・・・。

魔法使いとご主人様の方は素直に嬉しい(゜∀゜*)
セラスとミラーに声が付くって事ですよね!!?
声優さん誰かなぁぁ!と今から気にしてます(笑)

ふふふ、あのご主人様LOVERとツンデれ幼馴染が
大好きなんですよ(*´∇`*)

作業感たっぷりなシステムが軽減されてますように(コッソリ)
とりあえず、雑誌で確かめてないので
早く自分の目で見てみたいです。

S.Y.K~新説西遊記~
ranfan180x150-thumb-180x150-957.jpg

念願の蘭花のバナーが!!
私の欲しいバナーに近づきつつありますね(^^*)♪
蘇・・・(自重)
オトメイトのスタッフブロ(コチラ)の

真君かもしれない

思わず吹いちゃいました(笑)
説得力がありすぎるというか・・・。

そしてそして

FDはコレでいいんじゃないかと思う画面が。

真君が先生、真君が先生!!!!(笑)

もちろん、蘇・・も生徒で出演してますよね(暴走)

思いとどまらなくていい!!
むしろ本編でやってほしかったと思ったのは
私だけ!!?(笑)

このあいだの
どっかの狐の先輩発言といい
今回の鬼崎く・・発言といい

オトメイト作品を愛するが故の
遊び心が大好きです!!!

サントラも買っちゃいますよーΣd(゚∀゚*)

秋のゲームラッシュが間近に迫ってて
未だに買うか悩んでるのがちらほら。


ヒイロとパラディアーム(BL)なんて目前っ( ´△`)

もう時間がないだけに!!
すっごく焦ってます(゜□゜;)

パラディアームはかーやんがいるから尚更。
ウッカリ買ってる事があったら
ブログでウッカリご報告してると思います(^^;)




[ 2009/09/25 02:23 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/360-df5843d9














